http://www.May!!!
最新 最初 🆕
#207 [May.]
 
 
 さきさま
 ゆららさま
 
 以上の方のリクエストを受けます^^
 
 ちょっと目にものもらいができてしまって
 涙ぼろぼろだし、軽く距離感掴めないので
 いつにも増してヘボ画になるとおもいます><;
 
 ですが、いつもリク漏れてる方たちに
 申し訳ないなあと以前から思っていたので、
 ささやかではありますが今夜サプライズで
 いつもとは違うリク受けをしようと思います!!
 
 お時間ある方はぜひ参加してくださいね*
 
 上のお2人、夜までには画像仕上げますね★
 
 

リク停止中* [gif/6KB]
⏰:09/06/05 17:34 📱:PC 🆔:pTiKQeQ.


#208 [((Yらぶ))]
残念です
キャンセルします

画像作り頑張って下さいね
またきます

gif 1KB
⏰:09/06/05 17:41 📱:D905i 🆔:O9nT/vxw


#209 [@にゅこ]
漏れてしまいましたね
残念ですが、キャンセルします
目のほうは大丈夫ですか(´・ω・)?無理しないでくださいね
夜のリク受け、ぜひ参加させていただきます(*^^*)

gif 1KB
⏰:09/06/05 17:43 📱:N906imyu 🆔:CQ/3cwvE


#210 []

残念です(´;ω;`)
キャンセルします(;;)

目は大丈夫ですか?
無理せずに画像作り
頑張って下さい(^^)

高総体で遠征中なので
夜のリクに参加出来るか
わかりませんが
参加出来るよう頑張ります(^m^)

gif 1KB
⏰:09/06/05 17:49 📱:930CA 🆔:UZ8nLiuM


#211 [ゆらら]
May.さんこんばんは
ありがとうございます
嬉しすぎます

目の方は大丈夫ですか?無理しないで下さい
急いでないですから
私も実は目によく出来ます
楽しみに気長に待っています(*^^*)どうぞ宜しくお願いします(^-^)

gif 1KB
⏰:09/06/05 17:57 📱:P903i 🆔:J5rhjCuY


#212 [さき]
>>207Mayさん
わー!!リク受けて下さってありがとうございます
物凄く嬉しいです(´;ω;`)

ものもらい大丈夫ですか
ゆっくりでいいんで無理しないでくださいね
では楽しみに待っています

gif 1KB
⏰:09/06/05 18:10 📱:F906i 🆔:BChwOF36


#213 [亜莉紗]
残念ですが
キャンセルします

[gif/1KB]
⏰:09/06/05 18:20 📱:SH906i 🆔:lVie7wl6


#214 […☆]
キャンセルするの
忘れてて
すいませんでした↓

キャンセルします

gif 13KB
⏰:09/06/05 18:54 📱:PC 🆔:PcVtsJyk


#215 [May.]
 
 
 さきさま
 
 片目が不自由なものでご希望のハートが
 描けませんでした、、、(;_;)
 職人として本当に申し訳ないです><
 
 いらなかったらポイOKです><;
 
 

さきさまリク* [gif/13KB]
⏰:09/06/05 19:27 📱:PC 🆔:glxbHyug


#216 [May.]
 
 
 きららさま
 
 できました^^*
 長文でしたのでフォントにしようか
 悩みましたが頑張って手書きにしました!
 
 気に入って頂けたら嬉しいです*
 
 

ゆららさまリク* [gif/9KB]
⏰:09/06/05 19:29 📱:PC 🆔:glxbHyug


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194