http://www.May!!!
最新 最初 🆕
#220 [ゆらら]
Mayさん画像頂きましたこんなに早く作っていただいて目が調子よくないのに申し訳ないです
すみません
ありがとうございます
長文なのにすみませんめちゃくちゃ大変でしたよねすみませんでもすっごーく文字可愛いです想像通りの可愛さでした
調子がよくないのに無理させてしまいすみません
色も色々注文してしまって大変でしたよね
すみません
カラフルで凄く私好みの作品にしていただけて
ありがたいです
さんもかわいいデス
今日は本当にありがとうございましたこれからも頑張って下さい

早く目治るといいですね

素敵な画像ありがとうございました。 [gif/1KB]
⏰:09/06/05 20:17 📱:P903i 🆔:J5rhjCuY


#221 [((Yらぶ))]

こんばんは
前回リベンジさせてくださいぜひMayさんに
画像作ってもらいたくて
またきました
よろしくお願いします

〜注文書〜

▼文字
\1年記念日/
よしきみゆき
これからもよろしく(^ω^)
2008.06.15
▼文字色
1年記念日を目立つように
柄でかいてほしいです
よしきわ青でみゆきわピンク
▼画像サイズ240×320
▼背景色黒で★★
▼コメ
こんどこそ
あたりますように\^^/~★
1年記念日なので
やっぱりMayさんに
作ってもらいたいです
リベンジよろしく
お願いします

自分わ茶色がすきです

gif 1KB
⏰:09/06/05 20:20 📱:D905i 🆔:O9nT/vxw


#222 [@にゅこ]
こんばんは!!
さっき漏れてしまったので
再チャレンジしにきました!!
受けてもらえたら
泣いて喜びます(´∀`)!!

▼\安夫婦/
 ☆10ヶ月記念日☆
 2009.06.15/MONDAY
 あっという間に
 10ヶ月も経ったね
 まだまだこれから∩^ω^∩
 絶対結婚するもん
▼全体的に白がベースで
 所々パステルに
 10ヶ月記念日→ピンク
 間→黄緑
 10ヶ月→オレンジ
 経→水色
 まだまだ→黄色
 絶対→赤
 結婚→ピンク
 その他→白
 絵文字は絵文字の色で
▼240×320
▼黒単色★★
▼どうしても諦められなくて
 リベンジしに来ました!!
 ぜひ作っていただきたいです!! 今月15日が記念日なので
 急ぎではありません
 Mayさんのペースで大丈夫です! 好きな色はピンク☆

gif 1KB
⏰:09/06/05 20:24 📱:N906imyu 🆔:CQ/3cwvE


#223 [ゆう]
 
遅れましたがキャンセルさせていただきます(´;ω;`)

そしてスペシャルリクエスト挑戦したいのですが、何故か私の携帯から『続き』のボタンが押せず、見れなくてリクエストできなくてとってもとっても残念です(´;ω;`)!!!
 

jpg 2KB
⏰:09/06/05 20:33 📱:W62SH 🆔:jAs4CYok


#224 [May.]
続きが見れない方は
>>218←を見てください><
なお、>>218にも書いてありますが
今回は漢字以外の文字入れです.
既に漢字のリクエストをした方は
今回はリクし直しOKです^^
 
申し訳ありませんが
これからリクする方は
こちらのレスを上げて下さい;

gif 6KB
⏰:09/06/05 20:49 📱:W53CA 🆔:r/SwDVIQ


#225 [@にゅこ]
漢字以外のリク受けだったんですねすいませんでした
キャンセルしてリクし直します

gif 1KB
⏰:09/06/05 21:06 📱:N906imyu 🆔:CQ/3cwvE


#226 [@にゅこ]
こんばんは
さっき間違えてしまったので
改めてリクさせていただきます何度もすいません

▼I LOVE YOU
 I NEED YOU
 I WANT YOU
 FOREVER LOVE...
 SINCE.2008.08.15
▼白で文字細め
▼240×320
▼黒単色★★
▼先程は勘違いしてしまい
 申し訳ありませんでした
 今度こそリク受けてもらいたい です(´∀`)
 たくさんの方のリクをお受けす るということで、大変でしょう が、急ぎではありませんので
 ゆっくり制作してください
 ピンクが好きです☆

gif 1KB
⏰:09/06/05 21:17 📱:N906imyu 🆔:CQ/3cwvE


#227 [はるにャん]
〜注文書〜 
▼文字:
\SOUSHI!!/
うまれてきてくれて
ありがとぉ
そ-しはママのたからもの
▼文字色:
\SOUSHI!!/は水色で他のも時より大きめに、
「うまれてきてくれて
ありがとぉ」と「そ-しはママのたからもの」は白主体で所々にピンク、紫、黄色、赤、黄緑色
絵文字は絵文字の色でお願いします
絵を描いていただけるなら車の絵をかいてもらってもいいですか?
パステルではなくはっきりした感じお願いします。
▼画像(サイズ必須):
240×400
▼背景色(大体でOK):
黒でお願いします★★
▼コメ:
はじめましてとても可愛くてずっとリク狙ってました抽選通るといいなぁ大変と思いますが頑張ってください。
好きな色は紫です

gif 2KB
⏰:09/06/05 21:31 📱:P02A 🆔:qaZANF1g


#228 [((Yらぶ))]
漢字がダメだったので
キャンセルします

gif 1KB
⏰:09/06/05 21:34 📱:D905i 🆔:O9nT/vxw


#229 [たあ]
残念です。キャンセルします!

gif 1KB
⏰:09/06/05 21:36 📱:W63CA 🆔:WPC8xehQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194