http://www.May!!!
最新 最初 🆕
#298 [さあちょん]
こんばんは!★
リクお願いしますっ!!!


〜注文書〜
 
▼文字
\I LOVE YOU/
しんご(はーと)さあや
*Since.2008/10/11
▼文字色
\(白)
I LOVE YOU(薄いグレー)
/(白)
しんご(水色)
(はーと)(赤)
さあや(ピンク)
*(ピンク)
Since.2008/12/01(白)

▼画像(サイズ必須)
240×320
▼背景色(大体でOK)
黒でお願いします★★
▼コメ
作品を見てすごい可愛い
と思ってリクさせて
もらいました♪彼氏と
同じ待ち受けにしたいな
って思っています。
お願いします!!!

gif 5KB
⏰:09/06/14 21:14 📱:SH905i 🆔:/Ru4aLIU


#299 [@にゅこ]
>>284
画像受け取りました!!
シンプルでとても
気に入りました(^^)
お忙しい中
ありがとうございました

頂いた画像 [gif/8KB]
⏰:09/06/14 21:23 📱:N906imyu 🆔:ex33.VgI


#300 [ゆう]
 
たった今受け取りました^^c
シンプルでお洒落で
見た途端気に入りました
一生待ち受けにしていたい
作品ですっ\・∀゚/N
やっぱりMay.さんのセンス
大好きですKイ
今回May.さんに画像を作って
いただき本当に良かったです!

本当に本当に有り難うございました(´∀`)イ
 

May.さん大好きですっイ [gif/1KB]
⏰:09/06/14 21:45 📱:W62SH 🆔:Eyrs60FQ


#301 [うまぴ]
そうですか(;_;)
凄く残念ですが自分が
ちゃんと調べていなかっ
たのが悪いので…
こちらこそ手間を
取らせてすいません
でした
これからも頑張って
くださいネ

関係ないです [gif/1KB]
⏰:09/06/15 00:27 📱:P02A 🆔:Vh3xcm92


#302 [うまぴ]
何度もすいません
これって「キャンセルします」
と書いたほうがいい
ですよねっ
一応書いておきます

キャンセルします

関係ないです [gif/1KB]
⏰:09/06/15 00:31 📱:P02A 🆔:Vh3xcm92


#303 [May.]
同リク似リク復ハン復リクやめてくださいね(^ω^)×
亀作でもいいかたのみリクエストしてください。
挨拶や言葉使いなどなど、最低限マナーは心がけて^^
鍵はコメ欄に!一つ沢山リクある場合抽選です。
 
※抽選に当たるには色やデザインの指定を
細かくして下さる方が当たる確立高いと思われます*
「パステル系でカラフルに」などは難しいので
スルーの対象になりますまた、ほんもののぱすは
コメ欄に*きちんと返レスできる方のみ
リクエストして下さいね^^!
 
画像に飾りを付けても良いという方は
背景色欄に★を二つ入れて下さい^^
 
 
ではスタート!!!
 

gif 6KB
⏰:09/06/15 14:22 📱:PC 🆔:8n1192WU


#304 [May.]
リク受け中^^

gif 6KB
⏰:09/06/15 14:22 📱:PC 🆔:8n1192WU


#305 [はるた]

 
〜注文書〜
 
▼Love Forever
ともはるか
たくさん思い出作ろうね★
大好き
▼一段目→ピンク
二段目→とも→水色
はるか→ピンク
三段目→白
四段目→ピンク
▼240×428
▼黒でお願いします★★
▼はじめまして!!
リク作品色々見せていただきました
シンプルで落ち着いた画像で
是非作ってほしいと思い、
リクさせていただきました
よかったらリク受けお願いします

gif 1KB
⏰:09/06/15 15:11 📱:N906imyu 🆔:Wr/gYnzc


#306 [レィン]
はじめまして
サンプルが可愛かったので前からリクしたかったのですが、なかなか機会がなかっので今回リクできて嬉しいです\(^O^)/

▼文字
To obedience
It is the most important!
人生もっと前向きに:)
NOTうしろ向き:(

▼文字色
英語は大体灰色で所々色を入れて欲しいです(^ρ^)

前向きに→ピンク系
うしろ向き→ブルー系
あとの文字は白で\(^O^)/
▼画像(サイズ必須)
240×400
▼背景色(大体でOK)
黒でお願いします★★
▼コメ
*あと、よろしければ私の携帯は時計が画面の上にくるので、文字が時計とかぶらないようにして欲しいです^^

当たるかどうか分かりませんが、楽しみにしてます(・ω・)

gif 1KB
⏰:09/06/15 15:25 📱:P904i 🆔:QUHr.F/A


#307 [ひゆ]
〜注文書〜
はじめましてずってリクしたくてウズウズしてました笑;やっとタイミングが合いリク出来ます。楽しみです
▼文字
ひらがぉればそれだけでィィ
ずっと一緒おろうね
クソ旦那愛しとるゾッ
▼文字色
赤と黄色をメインにカラフルでお願いします
▼画像(サイズ必須)
240×300
▼背景色(大体でOK)
★黒でお願いします★
▼コメ
やっとリク出来て嬉しくてたまりません!!受けてもらぇるか分かりませんが、よろしくお願いします。急がないのでゆっくりで構いませんので

gif 1KB
⏰:09/06/15 15:57 📱:SH905i 🆔:IEcVtEYA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194