http://www.May!!!
最新 最初 🆕
#311 [ペコにャん]
初めまして

〜注文書〜
 
▼ダイエットは明日から!
目指せ!−10キロ(・∀・)
誘惑には勝てない
絶対痩せてやるんだから笑←

▼ダイエットは赤
−10キロは黄緑
誘惑は黄色
はるかはオレンジ
あとはカラフルにして下さい
▼480×854
▼黒色★★(大体でOK)
▼いつも画像可愛いなって
見てましたリク受けて
もらえるかわかんないですけど
よろしくお願いします*

gif 1KB
⏰:09/06/15 16:38 📱:SH906i 🆔:U2DH36EY


#312 [たま]
〜注文書〜

こんばんは!!ずっとりくしたくてトピみていました(ω)
MAYが宜しければりく受けていただけたらすごく嬉しく思います><
宜しくおねがいします! 
▼文字
\HAPPY BIRTHDAY/
俊介くーん∩・ω・∩
22さいぉめでとうー
また今年も一緒に
ぉ祝いできてうれしーぞ!
これからもまた一緒に
祝っていこうね\∀/
ずっとあたしが
じーちゃんになるの
みててあげるー
だだだーいすき
▼文字色
\HAPPY BIRTHDAY/は
ピンクでほかは
ベース黒で水色や緑など
あちこちに使用してほしいです
▼画像(サイズ必須)
480×854
▼背景色(大体でOK)
しろ★★
▼コメ
*初めてまして(ω)トピは拝見していたのですが、なかなかタイミングがあわす><!りく出来ずにここまで来てしまいました><今起きたらまだりく受け中みたいなのでいま必死にポチポチしている所です抽選対象になると嬉しく思います、文字数も長くなってしまったので外されちゃうかもしれませんねっ><ですがもう少しで彼氏が誕生日でMAYさんの素敵すぎる画像をプレゼントしたいんです><お忙しいとは思いますが、よろしくおねがいします><!

gif 3KB
⏰:09/06/15 17:19 📱:SH03A 🆔:tbmlMna6


#313 [ちょん]
〜注文書〜
こんにちは★
リク受け始まるの待ってました
サンプル見てすごく可愛いと思ったのでリクさせていただきます 
▼文字
真ん中に
SINCE//2009.05.27:)
SHOTA★HAZUKI
でお願いします(´∀`)

▼文字色
全て白でお願いします

▼画像(サイズ必須)
240×400です

▼背景色(大体でOK)
黒でお願いします

▼コメ
サンプル見て文字の可愛さとセンスに一目惚れしました
抽選なのでリク受けていただけるかわかりませんが作っていただけるのを願って楽しみにしています*゚+
よろしくお願いします☆∩^ω^∩

当たりますように‥ [gif/5KB]
⏰:09/06/15 18:02 📱:SH905i 🆔:mz7nZik2


#314 [ちょん]
すいません
下げるの忘れてました
もう一度書かせていただきます(´;ω;`)

〜注文書〜
こんにちは★
リク受け始まるの待ってました
サンプル見てすごく可愛いと思ったのでリクさせていただきます 
▼文字
真ん中に
SINCE//2009.05.27:)
SHOTA★HAZUKI
でお願いします(´∀`)

▼文字色
全て白でお願いします

▼画像(サイズ必須)
240×400です

▼背景色(大体でOK)
黒でお願いします

▼コメ
サンプル見て文字の可愛さとセンスに一目惚れしました
抽選なのでリク受けていただけるかわかりませんが作っていただけるのを願って楽しみにしています*゚+
何度もすいません
よろしくお願いします

すいません [gif/1KB]
⏰:09/06/15 18:09 📱:SH905i 🆔:mz7nZik2


#315 [たま]
ちょんさん!
もし下げるの忘れ、トピをあげてしまったのなら
規約のほうをあげてください><

gif 3KB
⏰:09/06/15 18:25 📱:SH03A 🆔:tbmlMna6


#316 [ちょん]
あげました
たまさん注意ありがとうございました(´;ω;`)

gif 1KB
⏰:09/06/15 18:35 📱:SH905i 🆔:mz7nZik2


#317 [らら]


はじめまして
初めてのリクです
とっても可愛くて
作って貰いたいです☆

▼文字
ずっと一緒に…
かなむももか
..2008.06.05

▼文字色
ずっと一緒に…が紫で
かなむが青で
が赤で
ももかがピンクで
..2008.06.05がオレンジ
でお願いします(*/ω\*)

▼画像(サイズ必須)
240×432でお願いします☆

▼背景色(大体でOK)


▼コメ
遅くてもいいので
宜しくお願いします
本当に可愛いので
作って貰いたいです
お願いします(‘Д’)

[gif/1KB]
⏰:09/06/15 19:25 📱:D905i 🆔:1zSVxgxY


#318 [((Yらぶ))]


Mayさんこんばんは
まだ間に合うか
わかりませんが
ぜひよろしく
お願いします
▼文字
北海道と長崎(´;ω;`)

会えなくても
LOVE×LOVEさ

よしくんみゆちゃす
▼文字色
北海道と長崎わ
青っぽくてLOVE×LOVEわ
赤っぽくよしくんと
みゆちゃすわ黒めな色で
アレンジお任せします
▼画像(サイズ必須)
240×400
▼背景色(大体でOK)
うすピンク★★
▼コメ
またきましたぁ
今回も競争率高いですが…
がんばります∩^ω^∩★
Mayさんの画像や雰囲気
好きですっ
よろしくお願いします

! [gif/3KB]
⏰:09/06/15 21:06 📱:D905i 🆔:b/TICfII


#319 [((Yらぶ))]
パスの場所間違えたので
いったんキャンセルします

gif 1KB
⏰:09/06/15 21:08 📱:D905i 🆔:b/TICfII


#320 [((Yらぶ))]


Mayさんこんばんは!
まだ間に合うか
わかりませんが
ぜひよろしく
お願いします
▼文字
北海道と長崎(´;ω;`)

会えなくても
LOVE×LOVEさ

よしくんみゆちゃす
▼文字色
北海道と長崎わ
青っぽくてLOVE×LOVEわ
赤っぽくよしくんと
みゆちゃすわ黒めな色で
アレンジお任せします
▼画像(サイズ必須)
240×400
▼背景色(大体でOK)
うすピンク★★
▼コメ
またきましたぁ
今回も競争率高いですが…
がんばります∩^ω^∩★
Mayさんの画像や雰囲気
好きですっ
よろしくお願いします

お願いします [gif/1KB]
⏰:09/06/15 21:09 📱:D905i 🆔:b/TICfII


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194