http://www.May!!!
最新 最初 🆕
#380 [田中]
こんばんは。リクエスト受付でしたのできました。今回初めてです。
サンプルの感じでお願いします。
▼文字
目指せあゆ
かっこいい女になってやるぜ
黒木メイサ
北川景子
安室奈美恵
みたいになってやる

▼文字色
上から赤、緑、青,紫で順番にお願いします。
▼画像(サイズ必須)
480×864
▼背景色(大体でOK)

▼コメ
サンプルみたいな仕上がりが凄く好きです。
ぜひ作成していただきたいのでよろしくお願いします。

jpg 1KB
⏰:09/07/25 21:15 📱:F01A 🆔:3cZi0TlE


#381 [たま]
〜注文書〜
 
▼文字
あたしの隣にきて
なにも言わず
ただぎゅっと
抱きしめて

あたしはそれだけで
幸せだから‥

\俊介だぁーいすき/
since2007*6*3←これはフォントで小さくしたのほうにぉねがいします
▼文字色
\俊介だぁーいすき/は
ピンクでほかは
灰色ベースであちこちにパステルカラー使用してほしいです
▼画像(サイズ必須)
480×854
▼背景色(大体でOK)
しろ★★
▼コメ
こんばんはっ∩・ω・∩
りくうけなさってるみたいなので、駄目元でりくしていますがうけていただけたらうれしいですっ以前りくしたのですが漏れてしまい、再度チャレンジにきましたっ(∀)急いでうってるので記入もれ、不都合な点ありましたら、スルーなさってください><;一度もりくしたことないので常連希望はできないですねっ><でも応援していますっよろしくおねがいします><!

gif 2KB
⏰:09/07/25 21:20 📱:SH03A 🆔:9oaOjMMY


#382 [さぁ]

はじめましてっ(∩∇`)
サンプルや過去の作品拝見させて頂きました☆
どれもかわいくて手書き文字もとっても素敵ですね
>>1のサンプルかわいくて惚れちゃいました
よろしくお願いいたします

〜注文書〜


▼文字
大好きすきすきーっ
放置しちゃヤダよ
めちまち
▼文字色
パステルカラーで
▼画像(サイズ必須)
240×400
▼背景色(大体でOK)
しろ中心でお任せします★★
▼コメ
パステル大好きなのでお任せしますよろしくお願いいたしますたくさんリクきてるのでいけるかわかりませんがよろしくお願いします♪
</Div>

お願いいたします [gif/1KB]
⏰:09/07/25 21:35 📱:SH706i 🆔:I9OXIVF2


#383 []
>>380
質問トピをご確認下さい。


無駄レス失礼致しました

gif 1KB
⏰:09/07/25 22:16 📱:SH906i 🆔:DoKeuCXI


#384 [りんこ]
遅れてすみませんm(__)m
画像受け取りました☆
すごく素敵です!!
実は、書いて頂いた言葉は
口数の少ない彼氏さんが
珍しく言ってくれた
とっても大切な言葉で
形にして残したかったので
前々から憧れてたMayさんに
頼んでみたんです(´・ω・`)
こんなに可愛くして頂けて
とても幸せです!!
ありがとうございます*
ずっと大切にします★
これからもお身体を大切に
そして素敵な画像作りを
頑張ってくださいね


ずらずらと失礼しました

宝物にします# [gif/6KB]
⏰:09/07/26 01:16 📱:N706i 🆔:kEb/lDRo


#385 [めぐ◆MgykFz7CWs]
May.様初めまして
過去作やリク画など
見させてもらいました
SAMPLEのウサギがとても
可愛くてリクさせて
もらいました
〜注文書〜
 
▼文字
交換日記毎日書いて
思い出いっぱい作ろうね
しょーちゃん めぐみ
Since 2009.07.05

▼文字色
しょーちゃんを水色で
めぐみをピンクで
後は主様にお任せします
▼画像(サイズ必須)
480×854
▼背景色(大体でOK)
薄いピンク
▼コメ
あの、画像のサイズが
大きいのでバイト数を100
以下にしてほしいです
リク受けてもらえたら
嬉しいです
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:09/07/26 01:20 📱:SH706i 🆔:tovcA8cE


#386 [りんママ]
こんばんは
Mayさんの作品みさせて頂きましたがとてもかわいいと思い私も作っていただきたいです
沢山の方がリクエストしにくるので大変かとは思いますがお願いします
▼文字
MYぷろふ

身長★149cm
中3受験生
岐阜★池田町
大好きな彼氏もち★
こんなうちをよろしく

▼文字色
ぱすてるでお任せします
▼画像(サイズ必須)
無地で240×400です
▼背景色(大体でOK)
白です
▼コメ
Mayさんの画像にほれてしまったので是非お願いします
忙しいと思いますがどんだけでも待ち続けるのでお願いしますね
あまり無理はしないように頑張って下さい

gif 1KB
⏰:09/07/26 02:00 📱:SH02A 🆔:llg6kESw


#387 [優香]
はじめましてex
前々から覗いてましたがリク受けしていたので良かったら
お願いします(^ω^)
 
▼文字
RYO[星]YUKA
Since 09.05/10[はぁと]
大好きだにょ〜[唇]

▼文字色
RYOは青でYUKAはピンクで後はお任せします☆

▼画像
190×100

▼背景色
白でお願いしますケ

HPのTOP画に使いたいので
うさぎのカップルを書いてもらえたら嬉しいですキP

楽しみに待ってますN

よろしくお願いします [gif/2KB]
⏰:09/07/26 09:08 📱:W61SH 🆔:WQqsAyg2


#388 [優香]
すいませんホ
コメ忘れてたので追加しますm

▼コメ
Mayさんの画像は前々から可愛いと思ってましたがなかなかリクする機会が無かったのですごく嬉しいです。

ほわほわした雰囲気の画像が大好きなのでこれからも作成頑張って下さいx

e [gif/2KB]
⏰:09/07/26 09:15 📱:W61SH 🆔:WQqsAyg2


#389 [May.]
 
 
 たまさま
 めぐ◆MgykFz7CWsさま
 りんママさま
 
 以上の方のリクを受け付けます*
 漏れちゃった方ごめんなさい><
 
 
 田中さん
 
 翼さんの指示通り、一度質問トピに
 行ってみてください。
 
 

gif 6KB
⏰:09/07/26 09:43 📱:PC 🆔:OiC0TrKE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194