http://www.May!!!
最新 最初 🆕
#409 [ゆきの]
おはようございます。

サンプルを見させて
いたたいたのですが
すごく私好みで可愛く
私も作ってもらいたかった
のでお願いします!

▼文字

君の声がすき
君の笑顔がすき

なによりも
君のことがすき

Forever LOVE(ハ-ト)

▼文字色
しんぷるでパステルに
すきはピンクでお願いします
▼画像(サイズ必須)
240×400
▼背景色(大体でOK)

▼コメ
すきな人がいるので
こういった言葉の
画像がほしいなって
思ってたので
是非作ってほしいです。

もしよければ
お願いします^^

gif 1KB
⏰:09/08/06 09:51 📱:V905SH 🆔:aGlfeWJU


#410 [加奈]
おはようございます
サンプル、過去作品
みましたとても
可愛らしい画像で
是非私も作ってほしいと
おもいました!!
宜しくお願いします
▼文字
HAMAGUCHI FAM
かんまゆ
2009.6.22
▼文字色
HAMAGUCHI FAM
赤と黒の交互
かん 水色
まゆ ピンク
薄い赤
日付 オレンジ
▼画像(サイズ必須)
240×400
▼背景色(大体でOK)
黄色系かピンク系など
明るい感じ
▼コメ
はじめまして!!
上にも書きましたが
サンプルとても可愛いです!!
一目惚れしました
是非お願いします

gif 1KB
⏰:09/08/06 10:03 📱:D905i 🆔:FJnS/.Vw


#411 [◆mjK/YG.TT6]
〜注文書〜
 
おはようございます。
半までのリク受けに間に合わなくてガッカリしていましたが、時間が延びたようで><
この機会にリクさせてください。
newさんぷるの色々な字体見て
mayさんってやっぱりばらえてぃー豊富だなぁって想いました*^ω^*
若干乗り遅れた感がありますので抽選に漏れる可能性大ですが、mayさん作品作ってもらえるチャンスは増やしたいのでリクさせていただきます。
もし通りましたらよろしくお願いします。
▼文字
しーたん
(ハート)
るかたん
☆相思相愛☆

▼文字色
しーたん←灰色
(ハート)←パステルピンク
るかたん←灰色
☆相思相愛☆←パステル薄青とパステルピンクを交互に
▼画像(サイズ必須)
240×400
▼背景色(大体でOK)

▼コメ
改めまして、リクお願いします。
mayさんのパステル画像めちゃくちゃ可愛いので
ゲットしたいです。
名前を入れたカップル画?は初挑戦なのでどういう風になるかすごく楽しみです。
よろしくお願いします。

gif 1KB
⏰:09/08/06 10:10 📱:PC 🆔:PhxHblmk


#412 [May.]
 
 
 ▼みぃさま
 ▼◆mjK/YG.TT6さま
 
 のリクを受けます^^
 
 
 ▼加奈さま
 ▼ゆきのさま
 
 のリクもお受けしたかったのですが、
 色指定が大まかなところがあったので
 今回はごめんなさい><
 
 

リク停止中 [gif/31KB]
⏰:09/08/06 11:01 📱:PC 🆔:adZ5P6gQ


#413 [加奈]
キャンセルします><
また機会がありましたら
リクしにきます

gif 3KB
⏰:09/08/06 12:20 📱:D905i 🆔:FJnS/.Vw


#414 [◆mjK/YG.TT6]
mayさん
リク受けしていただけてとても嬉しいです。
楽しみに待たせてもらいます。
仕上がりいつでも構いませんので、mayさんのペースでお願いします。
よろしくお願いします。

gif 1KB
⏰:09/08/06 12:33 📱:PC 🆔:PhxHblmk


#415 [みぃ]
リク受け本当にありがとうございます嬉しいです出来上がるのすごく楽しみにしていますゆっくりでいいのでお願いします

gif 2KB
⏰:09/08/06 13:36 📱:SH905i 🆔:3/5d8nW2


#416 [あやえ]
キャンセルします!
すいませんでした
ありがとうございました`

関係無し [gif/1KB]
⏰:09/08/07 20:32 📱:W61SH 🆔:4.o3E.ME


#417 [たま]
May.さん。
急なレスすみません。
他の職人様へリクエストさせていただいた内容がアーティストの方の歌詞でした。違反してしまいました。違反していたとは知らずに、May.さんへリクエストしてしまい、May.さんへ御迷惑をおかけしお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。
また質問トピの方へレスもいただき、ありがとうございました。
今後このような違反は絶対しない様、規約を熟読したいと思います。
大変申し訳ありませんでした。

gif 2KB
⏰:09/08/14 15:55 📱:SH03A 🆔:gTr0bhqc


#418 [◆mjK/YG.TT6]
すみません。
リク受けしていただいていて申し訳ありません。
キャンセルさせてください。

gif 1KB
⏰:09/08/21 17:15 📱:PC 🆔:gPO1QM1Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194