http://www.May!!!
最新 最初 🆕
#84 []
>>83
画像サイズに誤りが‥
240×427でお願いします><

無駄レスすみません(;;) [gif/1KB]
⏰:09/05/25 01:14 📱:930CA 🆔:w3XYzOAU


#85 [くMA]

お返事遅くなりすみません

私のせいでトピを嫌な雰囲気にさせてしまい申し訳ありませんでした。
お返事ありがとうございます。
一つだけ質問させていただきたいのですが、
直しとはどのような
内容でしたでしょうか?
また詳細を
教えてください。とありましたが、前のトピで私が書いたレスは読んで頂いたのでしょうか?
その時にお直しの内容はお伝えしました。
私もできるならお直しの内容を今お伝えしたいのですが、
画像を受け取らず、リク内容もはっきり覚えていなくお伝えすることができません。
私に全てを聞くのは少し無責任ではないのでしょうか…。
でもトピを消去する忙しい時に私もお直しをお願いしたのも駄目だったと思います

また、匿名さまがおっしゃった様に一言謝罪の言葉はほしかったです。
でも最低だとは思いません
確かにショックでした。
けれど、上にも書いたように忙しい時に私もお直しをお願いしたのも間違いでした…すみませんでした

職人さん続けられるみたいでホッとしました
これからも頑張って下さいね
そして良かったらまたリクさせて下さい

最後に画像を貼って頂いたんですが見ることができませんでした
また文が変ですみません

gif 2KB
⏰:09/05/25 02:22 📱:P906i 🆔:QohXXlJ.


#86 [りい]
Mayさん(^ω^)
こんばんはっ
初めてリクというのを
させて頂きます
サンプルとても可愛いです
一目惚れしちゃいました

▼文字→よっちりい
    らぶらぶだもん
▼文字色→よっち(水色)
     (赤)
     りい(ピンク)
     らぶらぶ(オレンジ)
     だもん(黄緑)
▼画像(サイズ必須)→240×400
▼背景色(大体でOK)→黒
▼コメ→Mayさんのペースで
    で大丈夫なので
    お願いします嫂ω^

おばきゅう [gif/2KB]
⏰:09/05/25 04:37 📱:SO905i 🆔:zDDszc7E


#87 [たあ]
〜注文書〜
はじめてリクさせて頂きます!前から素敵な画像を作られる方だと思って、リクできるのを心待ちにしていました!
▼文字
ありがとう
you&me
byゆり
▼●文字色
ありがとう→パステル紫
you→パステル水色
&→パステル灰色
me→パステルピンク
byゆり→パステル灰色
▼画像(サイズ必須)
240×400
▼背景色(大体でOK)

▼コメ
すごく素敵なので、是非ともお願いしたいです!リクできてかなり幸せです。是非ともお願いしたいです!応援してます!

gif 1KB
⏰:09/05/25 09:50 📱:W63CA 🆔:V8foyUtA


#88 [*だいごろお*]
〜注文書〜
 
▼文字
 shohei(ハート)misaki
 since2008.07.04
 *なかよっぴ-*
 *だいすっぴ-*
 *おばかっぴ-*
▼●文字色
 shohei→パステル水青
 (ハート)→パステル黄色
 misaki→パステルぴんく
 あとの文字は基本グレーで
 Mayさんのセンスで
 所々の文字をパステル系カラーに
 して下さい^^*
▼画像(サイズ必須)
 480×845
▼背景色(大体でOK)
 無地の白
▼コメ
Mayさんはじめまして^^
さんぷるを見て
あたしの好みだ!
って思いました\(^^)/
作っていただけたら
嬉しいです´`*
たくさんの人がリクしてて
うらやましいです〇゚
もしよかったら
お願いします(^ω^)

[gif/1KB]
⏰:09/05/25 16:55 📱:P905iTV 🆔:qcT2dkzc


#89 [May.]
 
 
 ここでリク受付ストップします*
 
 抽選結果は次のレスにて発表しますのでお待ちください。
 
 
 くMAさま
 
 お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
 また、今日までご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。
 これからは更に気をつけていきます。
 
 さて、直しの件についてですが画像を受け取ったから
 直し依頼をされたんですよね?ですが先ほどのレスに

 お直しの内容はお伝えしました。
 私もできるならお直しの内容を今お伝えしたいのですが、
 画像を受け取らず、リク内容もはっきり覚えていなく
 お伝えすることができません。
 
 と書いていらしたのでちょっと理解し難いです...><;
 
 確かに無責任ではありますが私も一つ一つのリクエストを
 覚えてはいないので、どうか小さな事でも思い出して
 頂けると助かります...。
 
 画像サイズを縮小してもう一度投稿させていただきますが、
 画像を見て直しの内容を思い出したらぜひ教えて下さい*
 
 不快な思いをさせてしまって、
 本当に申し訳ありませんでした
 
 
 

くMAさまリク* [jpg/49KB]
⏰:09/05/25 18:31 📱:PC 🆔:h9DfjRL.


#90 [ひぃ]
>>88

B1さんトピと複リクです。

謝罪とキャンセルお願いしますm(_ _)m

gif 21KB
⏰:09/05/25 19:21 📱:W53CA 🆔:/9g0cUcA


#91 [May.]
 
 
 えちゅん.さま
 へにゃさま
 あゆ(∵)さま
 シュガーさま
 たあさま
 
 今回は以上の方々の
 リクエストを受けさせて頂きます^^
 かなり時間かかるとおもいますので
 ご了承ください...><;
 
 本当はきちんと規約守れてる方
 全員お受けしたいのですが
 人数が多すぎてかなりお待たせ
 することになると思い、
 抽選で決めさせて頂きました><
 
 漏れてしまった方は
 こんな私で良ければまたいつか
 リクしてやって下さい*
 
 

リク停止中* [gif/6KB]
⏰:09/05/25 19:48 📱:PC 🆔:h9DfjRL.


#92 [May.]
 
 
>>88*だいごろお*さま
 
例えリクした後すぐに
別な職人様にしたリク依頼を
キャンセルしたとしても、
順番が1秒でも逆になるだけで
違反者となってしまいます。
 
ここのスレでも、B1様のスレでも
きちんと誠意ある謝罪をして
お許しを頂いてください。
 
ご存知とは思いますが、
謝罪が完了してもしばらくは
リク依頼を控えて下さいね*
 
 

リク停止中* [gif/6KB]
⏰:09/05/25 20:00 📱:PC 🆔:h9DfjRL.


#93 [ゆーや]
残念(´・ω・`)
またリク狙いますね☆
作成頑張ってください♪

きゃんせるします。 [gif/15KB]
⏰:09/05/25 20:01 📱:W63CA 🆔:FzS4ibOw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194