もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#152 [ま-ぶ]
ぁぁぁ★かぶって
しまいました(笑)
すぐ見ました
や、やばいです
メチャクチャかわいいっ!!
ありがとうござい
ました
絶対また狙って来ます

受けレス [gif/1KB]
⏰:09/06/13 16:14 📱:F02A 🆔:onMQYDsw


#153 [ペコにャん]
またはずれちゃいましたね
キャンセルします

またねらいにきます

gif 1KB
⏰:09/06/13 16:19 📱:SH906i 🆔:hTlirynw


#154 [ともよ]
残念です。
またお願いします。
キャンセルします。

gif 1KB
⏰:09/06/13 16:58 📱:W61SH 🆔:Ne5JCJnM


#155 [ああぴ様]
>>150

画像受け取りました
出来上がり早いですね♪
作成お疲れ様です∩^^∩
ゆみぱんださんが
よかったんですよっ
なので嬉しいですっ
可愛いし大切にします*
また狙いにきますね★
ありがとございました!

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/13 17:00 📱:SH905i 🆔:qO2qv1lg


#156 [ゆみぱんだ]

まーぶさん
ああぴ様さん

受け取り
ありがとう
ございました(艸'з'*)
また来て下さいね!

gif 61KB
⏰:09/06/13 17:05 📱:W63H 🆔:lfl.N2Zo


#157 [ゆみぱんだ]

\父の日special/

父の日に関するリク
受けます(*^ω^*)
感謝の気持ちを
画像に
してみませんか?笑
18時半〜19時半まで
10名受けます($'ワ^)
今回は常連様以外でも
動画おkです(*^ω^*)

gif 61KB
⏰:09/06/13 17:11 📱:W63H 🆔:lfl.N2Zo


#158 [ま-ぶ]
★ゆみぱんだ様
画像いただいたんですけど、間違いが……
よく見なきゃわからない細かいとこなんですけど、
アイアイガサの名前♂の「紘」なんですけど、右側、広じゃなくて、ちょっと違う感じなんです
申し訳ありませんが、
修正していただけますでしょうか??
画像すごく気に入ってるので、「紘」だけかえていただけると嬉しいです
説明不足でわかりにくかったら、♂が「こう」、♀が「まゆ」に変えていただいても結構です
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

作っていただいた画像持出禁止 [gif/51KB]
⏰:09/06/13 17:41 📱:F02A 🆔:onMQYDsw


#159 [○CHOCO○]

グッスリ眠って目がさめたらお直しが^ω^♪文字がちょっと大きくなって大好きなゆみサンの文字が見やすくなってて嬉しいです(^m^)お直しスミマセン<(_ _)>ありがとうございました(*^ω^*)

え〜っと確かにあまり陽の光にあたらない生活してるので色は結構白いんですが残念ながら美人とは程遠い位置にいますね〜(^o^)←;;(泣)
父の日記念画素敵ですね♪ゆみサンの場合は旦那様とお父様に送られるんでしょうか^^うちの父は残念ながら携帯持ってないので今回のリクはできません(;;)がリク受け&作成頑張って下さいね(^O^)♪

gif 1KB
⏰:09/06/13 17:43 📱:W61PT 🆔:JxrhG3NM


#160 [†れもω†]
ゆみさん
わざわざ直して頂きありがとうございます
受け取りました
細かい事言ってすぃませんでした
また予告だしてますが無理しなぃでくださぃね
またお願いしま-す

gif 41KB
⏰:09/06/13 17:52 📱:SH905iTV 🆔:.3id3HoM


#161 [ゆみぱんだ]

まーぶさん
すみません('・ω・`)
直します!

ちょこちあん
受け取り
ありがとう
ございます(*>ω<*)
北海道
行った事ないから
行ってみたい★

†れもω†さん
受け取り
ありがとう
ございました∩^ω^∩
体調気遣ってくれて
ありがとです☆
</Font>

gif 61KB
⏰:09/06/13 17:56 📱:W63H 🆔:lfl.N2Zo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194