もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#160 [†れもω†]
ゆみさん
わざわざ直して頂きありがとうございます
受け取りました
細かい事言ってすぃませんでした
また予告だしてますが無理しなぃでくださぃね
またお願いしま-す

gif 41KB
⏰:09/06/13 17:52 📱:SH905iTV 🆔:.3id3HoM


#161 [ゆみぱんだ]

まーぶさん
すみません('・ω・`)
直します!

ちょこちあん
受け取り
ありがとう
ございます(*>ω<*)
北海道
行った事ないから
行ってみたい★

†れもω†さん
受け取り
ありがとう
ございました∩^ω^∩
体調気遣ってくれて
ありがとです☆
</Font>

gif 61KB
⏰:09/06/13 17:56 📱:W63H 🆔:lfl.N2Zo


#162 [ゆみぱんだ]

>>157予告∩^ω^∩

gif 61KB
⏰:09/06/13 17:56 📱:W63H 🆔:lfl.N2Zo


#163 [ひぃ]
ゆみチャンイ


こんばんは(^O^)/
リク待ってたら〜パパの日スペシャルh
今日撮ってきたシ姫プリを待ち受けにしてたから〜ゆみチャンにジャストサイズでパパ仕様にお願いしたい

1★写メリク

2★サイズ240*400

3★内容→PAPA大好き
お仕事ガンバってね

4★背景色→水色

5★文字色→青を入れてイ

6★パステルe

7★写メは|メールでお願いしたいヲ
後はお任せでゆみチャンに作ってもらえたら嬉しい
前のアドでOKだったらトピ上がっちゃうから送るね。~
画像とは関係ない質問なんだけど〜もうみんなが見れる雑談トピは立てないの?

→father
ヨロシクお願いしますュ

gif 43KB
⏰:09/06/13 18:37 📱:W53CA 🆔:s5TTxqxY


#164 []


もれました…(・ω・`)残念です…

キャンセルします∩゚ω゚`∩
画像絶対作って頂きたいのですが、
次リクする際、
アンカー使っても良いでしょうか…?
画像だけでもアンカーで…(゚д゚;)

お返事お願いします(人д<`;) [gif/4KB]
⏰:09/06/13 18:38 📱:911T 🆔:t1eKxV0c


#165 [みらい]
ゆみちゃん、心配してたけど体調戻って良かったよまだまだ無理は禁物だからゆっくり画像作り頑張ってね。父の日スペシャル素敵な企画ゆみちゃん優しいねゆみちゃんも素敵すぎ
★何リク?
(動画)
2★サイズ
240×320
3★内容
パパお仕事ご苦労様。いつもAありがとう。大好きだよ
4★背景色
水色
5★文字色
おまかせ
6★原色?パステル?
パステル
7★要望
ゆみちゃんの好きなように作ってください。ゆみちゃんのセンスなら間違いないからよろしくお願いします。

father

1枚目 [jpg/18KB]
⏰:09/06/13 19:05 📱:N905i 🆔:CIIBN5CY


#166 [Chi]


こんばんわ!
お昼もここに出没したやつです(・∀.∩)笑←
ゆみぱんださんにりくしたくて待ってたら父の日スペシャル!嬉しいです(・m。)ノ
…注文用紙…
1★無地
2★480×800
3★いっつも反抗してごめんね(´・ω・`)これからも迷惑かけるけどよろしくお願いします(.兪)☆ ちあき ちはる ちひろ 2009年6月○日
4★合うやつで、お任せします\(^O^)/
5★好きにやっちゃって下さい!
6★パステル
7★父の日、何日かわかんないです(-"-))← ○のところに日付入れていただきたいです!…注文用紙…
father
次は入れればいいな☆ぜひお願いします(、3`)ノ

gif 1KB
⏰:09/06/13 19:20 📱:W64SA 🆔:yqXWWkqo


#167 [みらい]
2枚目です

2枚目 [jpg/70KB]
⏰:09/06/13 19:23 📱:N905i 🆔:CIIBN5CY


#168 [めぐ]

こんばんわ初めまして初リクに来ました前々からリクしたいと思っていましたが..中々タイミングが合わなくてやっと今日合ってとても嬉しいです!それに父の日スペシャルという企画で我が家のパパに是非送りたいのでお願いします

★何リク?
 写メ!
2★サイズ
480×854!
3★内容
毎日お仕事お疲れちゃま
休みの日に限って早く
起こしてごめんちゃい
ぱぱ大好きだよお!
4★背景色
黄緑!
5★文字色
おまかせします!
6★原色?パステル?
原色!
7★要望
写メが2枚あるので顔の横から
吹き出しみたいに文字を書いて下さい
 休みの日に限って..って言葉は
1枚目の写メの子供の横に
書いて下さい
 文字の後に絵文字を入れて
 もらえたらお願いします

初リクなのに注目多くてスミマセン
10名様のリク受け大変だと思いますが
無理せず頑張って下さいね
応援してます
10名枠に入れるよ〜に願ってます
Father

リク受け後写メ載せます [gif/1KB]
⏰:09/06/13 19:27 📱:SH01A 🆔:bxwgebEE


#169 [永遠]
こんばんわ!

ゆみぱんださんにりくしたくて待ってました。父の日スペシャル!と言う事でお願いします。
…注文用紙…
1★無地動画
2★480×864
3★いつもありがとう(°∇°;)
その笑顔で救われます
あゆ
4★黒
5★お任せします
6★原色
7★もちろんゆみさんにお任せします。
ゆみさんのセンスでお願いします。
…注文用紙…
father

jpg 2KB
⏰:09/06/13 19:30 📱:F01A 🆔:Wg8zuiAU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194