もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#168 [めぐ]

こんばんわ初めまして初リクに来ました前々からリクしたいと思っていましたが..中々タイミングが合わなくてやっと今日合ってとても嬉しいです!それに父の日スペシャルという企画で我が家のパパに是非送りたいのでお願いします

★何リク?
 写メ!
2★サイズ
480×854!
3★内容
毎日お仕事お疲れちゃま
休みの日に限って早く
起こしてごめんちゃい
ぱぱ大好きだよお!
4★背景色
黄緑!
5★文字色
おまかせします!
6★原色?パステル?
原色!
7★要望
写メが2枚あるので顔の横から
吹き出しみたいに文字を書いて下さい
 休みの日に限って..って言葉は
1枚目の写メの子供の横に
書いて下さい
 文字の後に絵文字を入れて
 もらえたらお願いします

初リクなのに注目多くてスミマセン
10名様のリク受け大変だと思いますが
無理せず頑張って下さいね
応援してます
10名枠に入れるよ〜に願ってます
Father

リク受け後写メ載せます [gif/1KB]
⏰:09/06/13 19:27 📱:SH01A 🆔:bxwgebEE


#169 [永遠]
こんばんわ!

ゆみぱんださんにりくしたくて待ってました。父の日スペシャル!と言う事でお願いします。
…注文用紙…
1★無地動画
2★480×864
3★いつもありがとう(°∇°;)
その笑顔で救われます
あゆ
4★黒
5★お任せします
6★原色
7★もちろんゆみさんにお任せします。
ゆみさんのセンスでお願いします。
…注文用紙…
father

jpg 2KB
⏰:09/06/13 19:30 📱:F01A 🆔:Wg8zuiAU


#170 [ゆみぱんだ]

停止∩^ω^∩
お返事後ほど☆
みんな受けます!!

gif 61KB
⏰:09/06/13 19:37 📱:W63H 🆔:lfl.N2Zo


#171 [みお]
わぁ(´;ωq`)
ずっと狙ってたのに
一足遅かった

また次狙います
作成頑張ってください

gif 5KB
⏰:09/06/13 19:43 📱:N905i 🆔:ISWvKr0k


#172 [めぐ]

本当ですかあ!!
すごい嬉しくて心臓バクバク
しちゃってます

写メ2枚貼らせてもらいます

1枚目 [jpg/89KB]
⏰:09/06/13 19:44 📱:SH01A 🆔:bxwgebEE


#173 [めぐ]

>>168 リク内容
>>172 1枚目写メ

よろしくお願いします!

2枚目 [jpg/64KB]
⏰:09/06/13 19:46 📱:SH01A 🆔:bxwgebEE


#174 [きな子]
ゆみぱんだサン、こんばんは!!
さっき書いたあとすぐに塾で受けレス遅くなってしまい、すいません(;_;)

今頂きました(>ω<)

手書き文字のこと、間違えてしまいすいません…
フォントもめちゃかわいいですよっ\(≧▽≦)丿
ぽいなんてそんな!!絶対しません!!
永久保存決まりです☆
背景はピンクでチェックだし、文字のいれ方、写メ加工の仕方、色合い、星★
全てかわいくてメロメロです(*^^*)←

友達にも送って二人でトップを目指します!!
是非またリクさせて下さい∩^ω^∩

ゆみぱんだサンは人気で漏れちゃう時もめげずに来ますね(∀)/←


では、父の日画像のリク頑張って下さいっ♪♪

保存ばっちりx [gif/40KB]
⏰:09/06/13 19:51 📱:W45T 🆔:BbIvwD4I


#175 [めぐ]

2枚目の写メの背景に
キャラクターが写ってました
もしそのキャラクターも加工
するようになりましたら
消して下さい

スミマセンでした

スミマセン [gif/2KB]
⏰:09/06/13 19:52 📱:SH01A 🆔:bxwgebEE


#176 [ひぃ]
>>170
ゆみチャンx


リク受けありがと

お返事yもらう前だけど〜ちと落ちちゃうから
前のに|送らせてもらうね

リク停止中 [gif/45KB]
⏰:09/06/13 19:53 📱:W53CA 🆔:s5TTxqxY


#177 [Yuu⌒☆]
画像
受け取りましたIテ
直してもらって
ありがとう
ございます~シ
とても可愛いですイ
またリクは出来たら
やりたいです\^^/

gif 7KB
⏰:09/06/13 19:54 📱:W65T 🆔:xDWSK6sI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194