もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#189 [ゆみぱんだ]

まーぶさん
受け取り
ありがとう
ございました(*^ω^*)
また来て下さい♪

Chiさん
受け取り
ありがとう
ございました(艸'з'*)
父の日←
ゆみも分かりません
(。□゚ノ)ノ

みらいちあん
受け取りありがとう★
メールしたよー♪

なみちあん
受け取りありがとう★
また来て(艸'з'*)
また常連募集するから★

gif 61KB
⏰:09/06/13 23:22 📱:W63H 🆔:lfl.N2Zo


#190 [Chi]


>>189 ゆみぱんださん
返レスありがとですっ
ほんとに可愛いんで、
この前のアンカーとか
ほかにもりくしたいの
あるので、またきます
そん時はお願いします
イ(。∀゚)人(。∀゚)イ

>>166の7にも書いたん
ですけど、うちもわから
ないんですよ(。3゚)アヒャ

雑談レス大丈夫でした?ホ

gif 2KB
⏰:09/06/14 00:29 📱:W64SA 🆔:EU4XjAAs


#191 [みらい]
>>190 Chiさん

   ゆみちゃん

父の日明日らしいですよー 
だからゆみちゃんの企画、タイミングばっちし 

私も明日パパに画像送るよ 

gif 8KB
⏰:09/06/14 00:57 📱:N905i 🆔:o9Iqneac


#192 [Chi]

>>191 みらいさん
報告ありがとです!
明日ですか(、3`)ノ
本当にタイミング
ばっちりですねっ☆

ゆみぱんださん!
明日らしいですよ(。3゚)
ゆみぱんださんも
お父さんに画像
送るんですか(¨)?
お父さんうらやましい
ですねっ(pエ`)ノ
すてきな画像を(;_;)!
うちのお父さんも
贅沢しちゃってヾ(・△・)笑

では、これでうちは
落ちますね(*´`)
またりくさせて下さい☆!

gif 1KB
⏰:09/06/14 01:26 📱:W64SA 🆔:EU4XjAAs


#193 [ひぃ]
ゆみチャンx

おはよっ


みなさんの
父の日はいつ?
のレスがあったからカキカキyします(^O^)/

第3日曜だから〜今年は21日みたいですy


後1週間あるから〜急がないで大丈夫だよテ

ひぃのは最後でヨロシク~

リク停止中 [gif/45KB]
⏰:09/06/14 06:47 📱:W53CA 🆔:V2YeEFR6


#194 [あげは]
>>193サン
おはよ-ございます☆
気になったんでレスさせて下さい
6月の第三日曜は今日ですよ〜^^


いきなりすみません
お邪魔しました

gif 1KB
⏰:09/06/14 09:38 📱:D904i 🆔:Zqa7JFAg


#195 [あやん]
ごめんなさい
複ハンしてしまいました
ageてすみません

gif 1KB
⏰:09/06/14 09:41 📱:D904i 🆔:Zqa7JFAg


#196 [ゆみぱんだ]
父の日←毎年6月15日〜21日が当てはまる第3日曜日で今年は21日らしいです(*^ω^*)調べました!

gif 61KB
⏰:09/06/14 09:54 📱:W63H 🆔:bh4ngxzU


#197 [MA⌒MA]

ぶあチャン
お久しぶりです
前とぴちょくちょく
覗きには来てた
んだけどなかなか
リク出来なくて
やっと仕事にも
なれてきたから
今度是非お願いしに
来るからね

ぶあチャンのとぴは
ますます人気で
画像センスもどんどん
可愛くなってってるから
超楽しみ
最初の方の常連様の
中にある(まーま)って
違う方かな??

てか長く書いちゃった
けどアタシの事
覚えてる

設定中お気に入り [gif/48KB]
⏰:09/06/14 13:43 📱:SH01A 🆔:ItsxRBkk


#198 [ゆみぱんだ]

>>197MA⌒MAちあん
めっちゃ久しぶり★
元気だた?
最近見かけなかったから
常連から外しちゃたけど
またなって(*^ω^*)
MA⌒MAちあんわ
うちが職人になってから
初めての常連様やけ
忘れんし(*>ω<*)★

jpg 95KB
⏰:09/06/14 15:33 📱:W63H 🆔:bh4ngxzU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194