もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#313 [ひぃ]
ゆみチャンx


こんちは

加工画の件だけど〜3日経って上げさせてもらっても
ゆみチャン以外の方(指摘してくださった匿名さん含め)からは禁止とレスないしモモさんもリク受け再開されてるので
今日のリク受けで前回保留にしてもらってたリクお願いしに来て大丈夫かなぁ[

リク予告中 [gif/49KB]
⏰:09/06/18 14:20 📱:W53CA 🆔:BCh1KZCQ


#314 [゚*ゅめ*。]
こんにちゎ
ちょくちょく
覗かせて
貰ってます
本当に可愛ぃ
画像ばかりで
19時カラの写メのリク
狙わせて
貰います
常連サンに
本当になりたくて
ょかったら
仲良くして
くださぃ

gif 1KB
⏰:09/06/18 14:30 📱:SH06A3 🆔:JEu.uKGo


#315 [゚*ゅめ*。]
さげてなかった

gif 1KB
⏰:09/06/18 14:31 📱:SH06A3 🆔:JEu.uKGo


#316 [ゆみぱんだ]
ひぃちゃん
今から作るね∩^ω^∩

お返事後でします!

gif 2KB
⏰:09/06/18 14:42 📱:W63H 🆔:Qn9HUO2o


#317 [ひぃ]
>>316

ゆみチャンォ
ありがとう「~

でもでもトかなり保留にしてもらっちゃってたし忙しかったら又7時に来るよツ



フレームのサンプル貰っていい[
ハートxの切り抜きでピンクでメチャクチャか〜いい

フレームってリク受けしてくれる職人様見ないからフォルダーは内蔵しかないよh

xゆみチャンフレームx [png/34KB]
⏰:09/06/18 14:50 📱:W53CA 🆔:BCh1KZCQ


#318 [ゆみぱんだ]
ゆめさん
はじめまして(*>ω<*)
ありがとうございます★
是非来て下さい♪

ひぃちゃん
メール送ったよん♪
フレーム貰って良いよ(*^ω^*)
使えたら使って★

gif 2KB
⏰:09/06/18 15:14 📱:W63H 🆔:Qn9HUO2o


#319 [ひぃ]
>>317

ゆみチャンイ
レスいっぱいゴメンュ


画像|頂いたよ「

パパのPみたいにいつも文字にも飾り?がついててシンプルな内容でも華やかになって可愛いP


日曜まで作ってもらったの内緒にしてラ喜ばせるねっ


色々お手数かけちゃったけど素敵なィ画像ありがとうヲ

gif 49KB
⏰:09/06/18 15:19 📱:W53CA 🆔:BCh1KZCQ


#320 [ゆみぱんだ]

>>319ひぃちゃん
受け取りありがと★
気にいってくれて
良かったよ(艸'з'*)
また来て♪♪

gif 2KB
⏰:09/06/18 15:26 📱:W63H 🆔:Qn9HUO2o


#321 [○CHOCO○]

手書きでお直ししてくれたんだ(';ω;`)涙ゆみちゃんありがとう(>ω<)!!もうもう完璧だよ(`・∀・')飾りのハートも増えてる♪♪
ゆみちゃんはお直しお願いしたら、そこだけ直すんじゃなくてもう一回バランスとか考えて画像を作ってくれるよね(*^ω^*)感動★
大好きな職人さまがリクする人のこと大事にしてくれる職人さまでよかった(*¨*)
最近はゆみちゃんに画像画像作ってもらうことで幸せ&癒やされまくり(>ω<)♪もう心も体←(?)も虜だよ('ω`)
来られないけど次のリク受けも頑張ってねo(ω≦★)


>>308
ゆみちゃんリク予告★

ゆみちゃんありがとう♪ [gif/1KB]
⏰:09/06/18 16:27 📱:W61PT 🆔:/tPNlcm2


#322 [ゆみぱんだ]

>>308予告(*>ω<*)

>>321ちょこちあん
受け取りありがとう★
気にいってくれて
良かった∩^ω^∩
もう間違えないよね?

jpg 96KB
⏰:09/06/18 17:48 📱:W63H 🆔:Qn9HUO2o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194