もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#399 [たあ]
ゆみぱんださん~
こんにちは`フ
リク受け発見cできたので是非画像作っていただきたいです~
∩^ω^∩

1c写メ加工
2c480×854
3c箱に入ってる子供ごと切り取ってくださぃ
画像が暗いので明るくして頂けると嬉しいです

文字入れで

『送らんか〜ぃッ!』←子供が言ってる感じで大きめに

『∩^ω^∩(ハート)』
『2009,6,4』

4c背景色⇒ミントグリーン
5c文字色はハッキリした色がいいですx
6c原色でフ
7c写メはメールでお願いします~
派手に面白く?してもらえると嬉しいです
ょろしくお願いします~
(d★'I`bx)⌒.+゚
Saturday

規約あげてきますね [gif/6KB]
⏰:09/06/20 17:19 📱:auTS3P 🆔:11co7JOY


#400 [ペコにャん]

こんばんは
いつもゆみぱんださんの
画像見て可愛いなって思ってます
今回は当たるように願います
…注文用紙…
1★写メでお願いします
2★480×854
3★〇ー〇〇〇〇
なかよしこよし
楽しく飲んで
騒いぢゃおー
若い〇〇。〇なのだ
(写メで人の名前も
書いてほしいです)
4★白色でお願いします
5★〇ー〇〇〇〇は紫
〇〇。〇はピンク
騒いぢゃおーは黄緑
あとはお任せします
6★原色でお願いします
7★夏っぽくマリンな感じに
してほしいです(・∀・)
POPな元気な感じで
写メと〇の部分と名前は
メールでお願いします
→Satuday
…注文用紙…


色々注文多くてすいません
ゆっくりで大丈夫ですので
よかったらお願いします

お願いします [gif/3KB]
⏰:09/06/20 17:26 📱:SH906i 🆔:2Z9z8I7o


#401 [たあ]
スミマセンホ

『∩^ω^∩(ハート)』→間違い×

『にぱっ∩^ω^∩(ハート)』→○

にぱっ って入れ忘れてましたホ
大丈夫でしょうか
(◆p_`q)⌒涙+゚

gif 8KB
⏰:09/06/20 17:28 📱:auTS3P 🆔:11co7JOY


#402 [ペコにャん]
間違えたので
一回キャンセルします

すいません [gif/1KB]
⏰:09/06/20 17:29 📱:SH906i 🆔:2Z9z8I7o


#403 [ペコにャん]

間違えてすいません
こんばんは
いつもゆみぱんださんの
画像見て可愛いなって思ってます
今回は当たるように願います
…注文用紙…
1★写メでお願いします
2★480×854
3★〇ー〇〇〇〇
なかよしこよし
楽しく飲んで
騒いぢゃおー
若い〇〇。〇なのだ
(写メで人の名前も
書いてほしいです)
4★白色でお願いします
5★〇ー〇〇〇〇は紫
〇〇。〇はピンク
騒いぢゃおーは黄緑
あとはお任せします
6★原色でお願いします
7★夏っぽくマリンな感じに
してほしいです(・∀・)
POPな元気な感じで
写メと〇の部分と名前は
メールでお願いします
→Saturday
…注文用紙…


色々注文多くてすいません
ゆっくりで大丈夫ですので
よかったらお願いします

今度こそ [gif/1KB]
⏰:09/06/20 17:30 📱:SH906i 🆔:2Z9z8I7o


#404 [のん]
はじめまして☆
さんぷるや過去作品見させて
頂きました(><)
すごく可愛いですねっ(^ω^)
リク受け発見できて嬉しいです★!!
父の日に画像をプレゼントしたいので
ぜひ、ゆみぱんださんに
お願いしたいです(´・∀・)ノ
当たるかわかりませんが
よろしくお願いしますっ!!


1★(無地)

2★240×350

3★ぱぱいつもありがとう(ハート)
  これからもよろしくね(´・ω・`)
  野々より(ハート)(ハート)

4★薄いぴんく

5★おまかせします(><)

6★原色

7★カラフルでお願いします!!
周りに星とかハートとか
いれていただきたいです☆ミ
ぱす⇒Saturday

よろしくお願いします♪
当たりますように…

jpg 3KB
⏰:09/06/20 17:50 📱:PC 🆔:t69Cwkhg


#405 [真紅]
ゆみぱんだ様

あらら;;;
時間外でしたか…(><;)
本当にごめんなさい!
これからはきちんと見ますので、
後機会が有ればまた是非お願いします;;;

無駄レス失礼しましたノシ

jpg 37KB
⏰:09/06/20 17:57 📱:PC 🆔:iGZSyrRk


#406 [真紅]
一言、言うの忘れてました;;;
今回のはキャンセルさせて頂きます(><;)
またお願いしますね。

jpg 88KB
⏰:09/06/20 17:59 📱:PC 🆔:iGZSyrRk


#407 [ΑΥ∪]

こんにちは!!
やっとリク受けに遭遇出来ました
ご飯作るの中断して
リク文打ってるあゆです

競争率高いから受けて頂けるか
分からないですが挑戦!!
1★無地
2★240×432
3★一心 2009/02/13
4★黒
5★白
6★原色
7★縦書きで「一心」
下の方に小さめに横書きで
2009/02/13
シンプル画像希望です
Saturday

宜しくお願いします

gif 16KB
⏰:09/06/20 18:00 📱:D905i 🆔:0FhPU57M


#408 [ひぃ]
>>384

ゆみチャン

ありがとう「
4枚も橦y

しかも全部ペンyも雰囲気も違って〜好きなの選ぶなんてできんh
全部頂いちゃうねっ

念願だったシリボン背景もやっぱ可愛い
次は画像リクでリボンシ狙うテ

png 8KB
⏰:09/06/20 18:15 📱:W53CA 🆔:t6XDZMMo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194