もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#416 [○CHOCO○]

ありがとうって文章書いてたら画像がもうあっぷされてた(O_o)!!は、早い(>ω<)♪
てゆうか、うわ〜この加工初めてみた〜(>ω<)♪新しい〜♪シンプルだけどめっちゃカッコイイo(∀≦★)さすがゆみちゃん!この地味写メをモダン(?)ぽいおしゃれな感じにしてくれた(;ω;)感動!

なんだけど今回も一点だけ(;ω;)"Rith"→"Ritz"だけお直しいいかな(T_T)なんかいつも英単語ごめんなさい↓↓
あとは完璧だよ(*^ω^*)♪

gif 1KB
⏰:09/06/20 19:11 📱:W61PT 🆔:vm5FGDx2


#417 [U・w・U]
キャンセルします(p。・д・)
次のリク受け狙うね!

gif 1KB
⏰:09/06/20 19:50 📱:W53K 🆔:zRwbMFCg


#418 [ゆみぱんだ]
ちょこちあん
ごめん('・ω・`)
直します!

ひぃちゃん
受け取りありがとう★気にいってくれた?みたいで良かったわ∩^ω^∩

gif 2KB
⏰:09/06/20 19:51 📱:W63H 🆔:3gSl0ZWI


#419 [ΑΥ∪]

残念
またチャレンジしに来ます
今回はキャンセルします

gif 1KB
⏰:09/06/20 19:59 📱:D905i 🆔:0FhPU57M


#420 [@にゅこ]
バイト終わって
今見に来ました
残念ですがキャンセルします
また狙います!!

gif 1KB
⏰:09/06/20 21:40 📱:N906imyu 🆔:IcPVwYRw


#421 [゚*ゅめ*。]
リク受けまた
気付かなかったぁ
残念
でもめげずに
また狙います
これからも
頑張ってくださぃ

gif 1KB
⏰:09/06/20 22:33 📱:SH06A3 🆔:6dGt9AxM


#422 [ペコにャん]
はずれちゃいましたかあ

キャンセルします

gif 1KB
⏰:09/06/21 02:03 📱:SH906i 🆔:dMXbTi8E


#423 [ゆみぱんだ]
ちょこちあん

体調が微妙で今日は直せないかも('・ω・`)なるべく早めに直すけど遅くなったらごめんね(´;ω;`)

jpg 29KB
⏰:09/06/21 12:15 📱:W63H 🆔:/AhgaXcc


#424 [○CHOCO○]

あわわ(;;)ゆみちゃん大丈夫Σ('`)??画像はいつになっても大丈夫だよ(;;)!
画像この日に送りたいとか他の職人様にリクしたいとかないから(>ω<)
それよりも体ゆっくり休めて体調良くすることだけ考えて(;ω;)安静が一番><
お大事にしてね('・ω・`)

心配>< [gif/1KB]
⏰:09/06/21 12:34 📱:W61PT 🆔:43QGkH5g


#425 [ゆみぱんだ]
ちょこちゃん

大丈夫^^
眩暈がしたけどもう治った★

gif 53KB
⏰:09/06/21 20:06 📱:PC 🆔:YWFTwjBg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194