もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#439 [ゆみぱんだ]
停止(*^ω^*)

gif 2KB
⏰:09/06/22 00:01 📱:W63H 🆔:3se51.ks


#440 [ゆみぱんだ]
>>430-431なみちあん
>>433りいちあん
>>434†れもω†さん
>>438藍架さん

受け付けました^ω^

後の方ごめんなさい
(´;ω;`)ブワッ

gif 2KB
⏰:09/06/22 00:06 📱:W63H 🆔:3se51.ks


#441 [○CHOCO○]

やっぱり倍率高いなぁ(^ω^)♪ゆみちゃん遅くまでお疲れ様〜(>ω<)
またチャレンジしにくるね^^

作成頑張って^^♪ [gif/9KB]
⏰:09/06/22 00:11 📱:W61PT 🆔:AvdCEhdI


#442 [†れもω†]
ゆみぱんださん
リク受けありがとうございます
競争率すごぃからリク受けてもらえただけでテンションあがります
初めての動画だから余計ですかね
気長に待ってますんでよろしくお願いします

関係無 [gif/4KB]
⏰:09/06/22 00:20 📱:SH905iTV 🆔:6eJ6RkKs


#443 [藍架]
リク受けありがとうございます!
本当に本当に嬉しいです(´;A;`)

急ぎでも何でもないので
ぶあさんのペースで作成されてください♪
いつまでも待ってます(*´ω`*)
よろしくお願いします★

gif 1KB
⏰:09/06/22 00:43 📱:W53CA 🆔:f.TOQXqE


#444 [なみ]
ゆみちゃんおはよ

昨日は携帯握りながら寝ちゃって返事遅くなっちゃった

リク受けありがとう
名前見つけてすっごく
嬉しくって朝から
幸せいっぱーいだよ

本当にありがとうね

完成楽しみに待ってるよ

ありがとう [gif/1KB]
⏰:09/06/22 07:17 📱:SH02A 🆔:HzgAPczo


#445 [たあ]
頑張って下さい!残念ですが、キャンセルします。

gif 1KB
⏰:09/06/22 11:01 📱:W63CA 🆔:7f4sDc0I


#446 [ゆみぱんだ]
なみちあん

出来ました(*^ω^*)
これで良さげ:)?

gif 43KB
⏰:09/06/22 15:01 📱:W63H 🆔:3se51.ks


#447 [ゆみぱんだ]
†れもω†さん
お待たせしました★
†れもω†さん家のわんこ達はいつ見ても可愛いです(*^ω^*)

gif 21KB
⏰:09/06/22 15:02 📱:W63H 🆔:3se51.ks


#448 [ゆみぱんだ]
藍架さん
お待たせしました★
下手なイラストなしが良ければ作り直しますね!!

gif 22KB
⏰:09/06/22 15:03 📱:W63H 🆔:3se51.ks


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194