もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#490 [ゆみぱんだ]
MA⌒MAちあん
めっちゃ久し振り^^
こんな感じで大丈夫?

gif 47KB
⏰:09/06/22 22:05 📱:PC 🆔:O7f1Xyq2


#491 [ゆみぱんだ]
MA⌒MAちあん
おまけのスタンプ(*^_^*)

ifm 6KB
⏰:09/06/22 22:06 📱:PC 🆔:O7f1Xyq2


#492 [゚*ゅめ*。]
あちゃぁ
またまた
逃して
しまぃました
運悪すぎだぁ

また来ます

jpg 1624KB
⏰:09/06/22 22:56 📱:SH06A3 🆔:XIHW/F.Q


#493 [ゆみぱんだ]
@にゅこさん
出来ました^^
初りくありがとうございました!

gif 25KB
⏰:09/06/22 23:20 📱:PC 🆔:O7f1Xyq2


#494 [ゆみぱんだ]
@にゅこさん
おまけのスタンプおまけのスタンプ^^

ifm 5KB
⏰:09/06/22 23:21 📱:PC 🆔:O7f1Xyq2


#495 [ゆみぱんだ]
ちょこちあん
お待たせ★
お母さん喜ぶと良いな^^

gif 109KB
⏰:09/06/22 23:24 📱:PC 🆔:O7f1Xyq2


#496 [ゆみぱんだ]
ちょこちあん
おまけのスタンプ^^

png 1KB
⏰:09/06/22 23:25 📱:PC 🆔:O7f1Xyq2


#497 [@にゅこ]
>>493
ゆみぱんだ様
画像凄く凄く素敵です
やばいです
感動してしまいました!!
今までねばった甲斐がありました(´Д`)
本当にありがとうございます

彼氏にも速攻送りましたよ
驚いてました

また機会があったら
ぜひお願いします

それとですね
おまけのスタンプが
なぜか見れないんです
せっかく作って頂いたのに
申し訳ありません

頂いた画像 [gif/25KB]
⏰:09/06/22 23:44 📱:N906imyu 🆔:ntYBarrI


#498 [○CHOCO○]

ゆみちゃんお疲れ様でした〜(>ω<)♪
文字色に合わせた犬の足マーク増えてく〜><もうかわいすぎo;д;o
ちゃんと4回色変えてくれてる上にハート飾りとホッペまで動かしてくれてありがとう(;ω;)♪
リク文にあれだけしか書かなくてもゆみちゃんはセンスいい&作りが丁寧だからいつも素敵にアレンジしてくれるよねっ^^♪"だ"の文字もさりげにお星様★カワユス//ω*

あとオマケstampありがと〜(*^^*)ゆみちゃんの文字でポップな感じの"CHOCO"萌えますわ〜(~∀~)♪たくさん使っちゃうね(^m^)
今回の動画&stampで思ったけど、キミドリ色ってけっこう素敵だね!今度のリクの時にキミドリ色入れてお願いしてみようかな(^p^)
ではではさっそくマイマザーにメールしてくるね(>ω<)♪
ゆみちゃんありがとう!!

さっそく使っちゃうよ〜^^ [png/1KB]
⏰:09/06/23 00:00 📱:W61PT 🆔:32oIqvng


#499 [ゆみぱんだ]
>>497@にゅこさん
受け取りありがとうございました($'ワ^)イメージ画通りになってましたかね?スタンプは機種によって見れないのかもです('・ω・`)すみません。

>>498ちょこちあん
受け取りありがとう★気にいってくれて良かったわ∩^ω^∩色なんやけど白は目立たなくて色変えたけどごめんよ('・ω・`)

gif 1KB
⏰:09/06/23 00:23 📱:W63H 🆔:mnO190OQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194