もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#495 [ゆみぱんだ]
ちょこちあん
お待たせ★
お母さん喜ぶと良いな^^

gif 109KB
⏰:09/06/22 23:24 📱:PC 🆔:O7f1Xyq2


#496 [ゆみぱんだ]
ちょこちあん
おまけのスタンプ^^

png 1KB
⏰:09/06/22 23:25 📱:PC 🆔:O7f1Xyq2


#497 [@にゅこ]
>>493
ゆみぱんだ様
画像凄く凄く素敵です
やばいです
感動してしまいました!!
今までねばった甲斐がありました(´Д`)
本当にありがとうございます

彼氏にも速攻送りましたよ
驚いてました

また機会があったら
ぜひお願いします

それとですね
おまけのスタンプが
なぜか見れないんです
せっかく作って頂いたのに
申し訳ありません

頂いた画像 [gif/25KB]
⏰:09/06/22 23:44 📱:N906imyu 🆔:ntYBarrI


#498 [○CHOCO○]

ゆみちゃんお疲れ様でした〜(>ω<)♪
文字色に合わせた犬の足マーク増えてく〜><もうかわいすぎo;д;o
ちゃんと4回色変えてくれてる上にハート飾りとホッペまで動かしてくれてありがとう(;ω;)♪
リク文にあれだけしか書かなくてもゆみちゃんはセンスいい&作りが丁寧だからいつも素敵にアレンジしてくれるよねっ^^♪"だ"の文字もさりげにお星様★カワユス//ω*

あとオマケstampありがと〜(*^^*)ゆみちゃんの文字でポップな感じの"CHOCO"萌えますわ〜(~∀~)♪たくさん使っちゃうね(^m^)
今回の動画&stampで思ったけど、キミドリ色ってけっこう素敵だね!今度のリクの時にキミドリ色入れてお願いしてみようかな(^p^)
ではではさっそくマイマザーにメールしてくるね(>ω<)♪
ゆみちゃんありがとう!!

さっそく使っちゃうよ〜^^ [png/1KB]
⏰:09/06/23 00:00 📱:W61PT 🆔:32oIqvng


#499 [ゆみぱんだ]
>>497@にゅこさん
受け取りありがとうございました($'ワ^)イメージ画通りになってましたかね?スタンプは機種によって見れないのかもです('・ω・`)すみません。

>>498ちょこちあん
受け取りありがとう★気にいってくれて良かったわ∩^ω^∩色なんやけど白は目立たなくて色変えたけどごめんよ('・ω・`)

gif 1KB
⏰:09/06/23 00:23 📱:W63H 🆔:mnO190OQ


#500 [ゆみぱんだ]
>>492゚*ゅめ*さん
タイミング合いませんね('・ω・`)

gif 1KB
⏰:09/06/23 00:27 📱:W63H 🆔:mnO190OQ


#501 [ゆみぱんだ]
まとめ

>>55-56
>>73
>>100-102
>>142-144
>>146-149
>>200-201
>>268
>>273-275
>>278
>>303
>>359-360
>>426
>>446-448
>>488-491
>>493-496

gif 1KB
⏰:09/06/23 00:29 📱:W63H 🆔:mnO190OQ


#502 [○CHOCO○]

私のリク内容はゆみちゃんのアレンジならなんだって変えていいよん(*^ω^*)現にかわいいし〜(>ω<)♪ゆみちゃんにお任せしたら間違いなし(^ω^)!
そいえばもう500行ったね^^ゆみちゃんもたくさんリク受けしてくれるし、人気もあるしで進みが早い(^m^)
ってレス無駄遣いごめんねごめんね〜><また次の内容考える妄想タイム入ってきます(~o~)♪

CHOCO(^m^) [png/1KB]
⏰:09/06/23 00:36 📱:W61PT 🆔:32oIqvng


#503 [ゆみぱんだ]

皆さんのお陰で
500越え∩^ω^∩
嬉しいなー☆★
と言うことで、
6/23(火)
午後6時〜8時までに
リクしてくれた方
みーんな受けます♪
(条件)
挨拶などが適当NG
(画像可愛いのでお願
いしますとかは微妙)

受け取りから
3時間以内の人NG!!
完成までに時間かかる
場合があるので
急ぎのリクNG×





メール欄のパスは
ダミー(-ω゚メ)
最後まで読んだ人は
血液型をさり気なく
教えて下さい!

gif 1KB
⏰:09/06/23 00:39 📱:W63H 🆔:mnO190OQ


#504 [ΑΥ∪]

画像見ました!!
字体がめっちゃ好みです
名前だけでシンプル画像だったのに、ゆみチャンの字のセンスで「シンプルかつ可愛い感じ」になってて
上手く言葉で表現出来ないけどめっちゃあゆ好みです
速攻お気に入り登録です

因みに携帯を開く度に待ち受けが変わるランダム設定にしてるので、今まで作って頂いたゆみチャン画像を1日にたくさん見れちゃうんです
携帯開く度に幸せになれちゃう魔法みたいな画像ですqω・))

あと…せっかく作って頂いた
おまけのスタンプですが
表示されない為に保存が…
ゆみチャンの大切な時間を割いて作って頂いたのに、ポンコツ携帯のせいでごめんなさい

ゆみチャンのお子さんは2歳と1歳って年子ですか?
めちゃ可愛い時期ですね
うちは今年4歳♀と4ヵ月♂です

誕生日が一緒って不思議な感じで嬉しいqω・))
生まれた年は違くても、2/13に同じ痛みを味わったんですね

受けレスと雑談とが一緒になってしまってすみません
作って頂いた画像大切にします
いつもありがとうございます
次のリクも狙ってきますね
制作お疲れ様でした

お気に入り [gif/7KB]
⏰:09/06/23 01:31 📱:D905i 🆔:61h7tTgY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194