もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#597 [たあ]
受けて頂き、本当にありがとうございます!本当に人気ですね!とても多くの方がリクエストされてるので、ゆっくりでかまいません!!

gif 1KB
⏰:09/06/23 22:04 📱:W63CA 🆔:bup1uzTQ


#598 [ゆみぱんだ]
さやさん

次回から気を付けて下さいね!!

gif 1KB
⏰:09/06/23 22:06 📱:W63H 🆔:mnO190OQ


#599 [ペコにャん]
ゆみぱんださんに作って
もらいたかったんですが
キャンセルします。


すいませんでした

gif 6KB
⏰:09/06/23 22:10 📱:SH906i 🆔:CzLmJCXg


#600 [MI]
今回ばかりは許すことはできません。
前回本当は許す気はありませんでしたが
今回はぺこちャんさん
許すことはできません。
もしかしたらあたしのカキコミで批判がくるかもですがこれが正直な気持ちです

ゆみさん
とぴお借りしてすいませんあとたくさんのリクエスト頑張ってください
あたしもいつかまたりくしたいと思います
今回はとぴカキコミ申し訳ありません

ゆみさんお借りしてすいません [gif/6KB]
⏰:09/06/23 22:18 📱:SH906i 🆔:DlvejEcQ


#601 [ゆみぱんだ]
MIさん
わざわざレスありがとうございました!分かりました⌒*


りちあん
なみちあん
ぺんぎんさん

完成してます♪♪

残りは明日から←

gif 1KB
⏰:09/06/23 22:28 📱:W63H 🆔:mnO190OQ


#602 [Rina]
リク受け
あリがとうございます
本当に嬉しいです!!
凄い人数で大変だと
思いますが..いつまでも
待っているので
宜しくお願いします

gif 1KB
⏰:09/06/23 22:33 📱:SH02A 🆔:D.7wiFXU


#603 []


は、はははや--いΣ(゚o゚)!
早くてびっくりしました

そしてかわいさに胸きゅんです笑!!
いえいえ字、めちゃめちゃかわぃぃし上手ですょ(・∀・)
微妙なんて、ありえないです
微妙なトコなんて見つけろって言われても見つかりませんから!笑

ほんとにほんとにありがとうございます('∀`)
ゆみちゃんは毎回理想以上の画像を作ってくれて、いつも感謝してます
専用フォルダ作っていいですか?
←さしでがましい願望すみません(>_<)笑

ゆみちゃんB型なんですね★
仲良い友達Bばっかです実は彼氏もBだったり(・∀・)ノ
画像作りは絶対飽きないでほしいです(>_<)
何年くらいやってるんですか

有難うございました残りも無理せず頑張って下さい [gif/5KB]
⏰:09/06/23 22:36 📱:SH03A 🆔:1cQtiqz6


#604 [なみ]
今受け取ったよ
こんなに早く作ってくれて
本当にありがとうね
さっそく送ったよ
すごい喜んでくれたよ

ゆみちゃんが楽しく
画像作ってくれて
本当に嬉しい
てか無地画でここまで
可愛い画像に出来る
ゆみちゃんの才能に
本当にベタ惚れしちゃう


まだたくさんある
リク画像作りあって
大変だと思うけど
頑張ってね



本当に素敵な画像を
ありがとう

最高のプレゼント [gif/35KB]
⏰:09/06/23 22:38 📱:SH02A 🆔:0oQSXHjY


#605 [リょうまま]
遅くなってすいません(>_<)
リク受けありがとうございます★
サブアドですが載せておくので、よろしくお願いします(^O^)/

gif 1KB
⏰:09/06/23 22:51 📱:SH906i 🆔:EnNtrHD.


#606 [ゆみぱんだ]
>>603りちあん
受け取りありがとう(*^ω^*)専用フォルダーとか嬉しい★画像は上ちびがお腹にいる時からだから2年半かな★最初はかなり下手だった!まだ下手だけどましになったかも(*>ω<*)


>>604なみちあん
受け取りありがとう(艸'з'*)友達喜んでくれて安心★また来てね♪てかもう600レスとか嬉しい(*>ω<*)

gif 1KB
⏰:09/06/23 22:55 📱:W63H 🆔:mnO190OQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194