もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#698 [さぁや]
ちょっと遅かったですね(ToT)

とても残念ですがキャンセルします

またタイミングが合ったら
よろしくお願いします(*^ω^*)

gif 1KB
⏰:09/06/29 15:40 📱:SH001 🆔:FY1p1kU2


#699 [◆mjK/YG.TT6]
>>695
すみません、前回の動画ではなく>>594の画像でした><
もう〜焦りすぎて何をいっているのやら;;
本当にすみませんorz
不愉快に思われていたら申し訳ないです(;_;)&無駄レスすみませんorz

jpg 40KB
⏰:09/06/29 15:42 📱:PC 🆔:W0AxfIuU


#700 [@にゅこ]
ゆみぱんださん
こんにちは(●´∀`●)/
ナイスタイミングで
リク受けに遭遇できちゃいました前回の画像本当にお気に入りで、彼氏も待ち受けにしてるんですよ(*´∀`*)
またお願いします

1★無地画
2★240×320
3★安夫婦の掟
  1.約束は絶対守る
  2.嘘,隠し事はなし
  3.浮気なんて問題外
  4.一生らぶらぶ
  慶幸 早紀
4★白で飾りをお願いします
5★お任せしていいですか?
6★パステル
7★特にないです(^O^)

最近倦怠期真っ盛りで
喧嘩ばっかりなんです
どうにか修復させたいので
ゆみぱんださんにお願いします!!
→abc

gif 2KB
⏰:09/06/29 15:44 📱:N906imyu 🆔:y0wA4.UE


#701 [ゆみぱんだ]
>>695ぺんぎんさん
受け付けました^^
後の方ごめんなさい><
停止

gif 1KB
⏰:09/06/29 16:00 📱:PC 🆔:leIe9CS6


#702 [@にゅこ]
リク文書いてる間に
先着がっ(´;ω;`)
さすがゆみぱんださんです
競争率が高い(゚ω゚;!!
また狙います(*^^*)

キャンセルします

gif 1KB
⏰:09/06/29 16:05 📱:N906imyu 🆔:y0wA4.UE


#703 [◆mjK/YG.TT6]
リク受け本当に本当に
ありがとうございます!

やっぱりゆみぱんださん
人気すごいですねっ#
ぎりぎりでした><汗

あれからずっと第二弾
作って頂きたくて
しょうがなかったので
めちゃくちゃに嬉しいです

嬉しすぎて今日はうはうはですw

よろしくお願いします。

jpg 40KB
⏰:09/06/29 16:06 📱:PC 🆔:W0AxfIuU


#704 [U・w・U]
ゆみちゃんこんにちは:)
画像受け取ったよ★
直しありがとね(。>ω<。)
思い出の写メをこんなに可愛く加工してもらえて幸せだよイ
ゆみちゃんに頼んでホントに良かったあ♪
ありがとうございました(。・∀・。)
またタイミング合えたらお願いしに来るね;D

gif 1KB
⏰:09/06/29 16:12 📱:W53K 🆔:qWGJYdeI


#705 [yuz.]
やっぱりすごい人気だヾ(o・ω・o)ノ

キャンセルします!
また挑戦するね><

ちなみに今日検診だあ(・´ω`・)笑

また暇なときにくるね★

gif 1KB
⏰:09/06/29 16:27 📱:816SH 🆔:vpYphJjo


#706 [ゆみぱんだ]
>>695ぺんぎんさん
出来ました^^

ぺんぎんさん [gif/10KB]
⏰:09/06/29 17:15 📱:PC 🆔:leIe9CS6


#707 [◆mjK/YG.TT6]
もうできていましたヽ(*゚3゚)/
ゆみぱんださん仕事早すぎです(謝)

今仕事場ですが、前回同様がぞう拝見して
またもニマニマしてます(*´艸`*)

ぱすてるしんぷる+ぱすてる青の縁取りが
めちゃくちゃ可愛いです//
ゆみぱんださんの加工
やっぱり本当にお気に入りです(*^^*)
ケンカしてぎすぎすしてたんですけれど、
ほがらか〜な気持ちになれました((f^^;汗

前回の写メ加工がぞう同様、大切に大切にいただきました。

トピも7○○超えで1000スレまであとわずか…*^-^*

このトピで3回目の奇跡は起こるでしょうか(笑)
それまでにまたお邪魔できたらなと思います★

今回は本当にありがとうございました!

jpg 40KB
⏰:09/06/29 17:43 📱:PC 🆔:W0AxfIuU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194