もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#701 [ゆみぱんだ]
>>695ぺんぎんさん
受け付けました^^
後の方ごめんなさい><
停止

gif 1KB
⏰:09/06/29 16:00 📱:PC 🆔:leIe9CS6


#702 [@にゅこ]
リク文書いてる間に
先着がっ(´;ω;`)
さすがゆみぱんださんです
競争率が高い(゚ω゚;!!
また狙います(*^^*)

キャンセルします

gif 1KB
⏰:09/06/29 16:05 📱:N906imyu 🆔:y0wA4.UE


#703 [◆mjK/YG.TT6]
リク受け本当に本当に
ありがとうございます!

やっぱりゆみぱんださん
人気すごいですねっ#
ぎりぎりでした><汗

あれからずっと第二弾
作って頂きたくて
しょうがなかったので
めちゃくちゃに嬉しいです

嬉しすぎて今日はうはうはですw

よろしくお願いします。

jpg 40KB
⏰:09/06/29 16:06 📱:PC 🆔:W0AxfIuU


#704 [U・w・U]
ゆみちゃんこんにちは:)
画像受け取ったよ★
直しありがとね(。>ω<。)
思い出の写メをこんなに可愛く加工してもらえて幸せだよイ
ゆみちゃんに頼んでホントに良かったあ♪
ありがとうございました(。・∀・。)
またタイミング合えたらお願いしに来るね;D

gif 1KB
⏰:09/06/29 16:12 📱:W53K 🆔:qWGJYdeI


#705 [yuz.]
やっぱりすごい人気だヾ(o・ω・o)ノ

キャンセルします!
また挑戦するね><

ちなみに今日検診だあ(・´ω`・)笑

また暇なときにくるね★

gif 1KB
⏰:09/06/29 16:27 📱:816SH 🆔:vpYphJjo


#706 [ゆみぱんだ]
>>695ぺんぎんさん
出来ました^^

ぺんぎんさん [gif/10KB]
⏰:09/06/29 17:15 📱:PC 🆔:leIe9CS6


#707 [◆mjK/YG.TT6]
もうできていましたヽ(*゚3゚)/
ゆみぱんださん仕事早すぎです(謝)

今仕事場ですが、前回同様がぞう拝見して
またもニマニマしてます(*´艸`*)

ぱすてるしんぷる+ぱすてる青の縁取りが
めちゃくちゃ可愛いです//
ゆみぱんださんの加工
やっぱり本当にお気に入りです(*^^*)
ケンカしてぎすぎすしてたんですけれど、
ほがらか〜な気持ちになれました((f^^;汗

前回の写メ加工がぞう同様、大切に大切にいただきました。

トピも7○○超えで1000スレまであとわずか…*^-^*

このトピで3回目の奇跡は起こるでしょうか(笑)
それまでにまたお邪魔できたらなと思います★

今回は本当にありがとうございました!

jpg 40KB
⏰:09/06/29 17:43 📱:PC 🆔:W0AxfIuU


#708 [ゆみぱんだ]
>>707ぺんぎんさん
受け取りレスありがとうございました(*^ω^*)駄作ですみません('・ω・`)またどうぞ!

gif 3KB
⏰:09/06/29 18:50 📱:W63H 🆔:RCwDmOSg


#709 [ゆみぱんだ]
21時まで受け←
抽選で2名∩^ω^∩

gif 3KB
⏰:09/06/29 20:37 📱:W63H 🆔:RCwDmOSg


#710 [ちぃ]
こんばんは∩^ω^∩
夕方のリク受け逃しちゃって
ショックを受けていたので
今回リク受け発見できて
すごく嬉しいですっ\^^/
ちょくちょく覗いていて
よかったです´ω`
今回は季節はずれに
なっちゃいましたが
ぜひゆみぱんださんに
お願いしたい写メがあるので
リクさせて頂きました★
抽選なので当たるか
分かりませんが><
よろしければお願いします(ノ_・。)

1★何リク?
(写メ)
2★サイズ
240×400
3★内容
かぁくんと一緒に過ごした春
来年もこれから先もずっと
一緒に過ごしたい(ハート)
4★背景色
お任せして大丈夫ですか><
5★文字色
何色か使ってカラフルに*
6★原色?パステル?
ぱすてる
7★要望
写メの桜をハートやホシに切り取って頂きたいです(*^^*)
ゆみぱんださんのセンスに任せますので
作りやすいようにして頂いて構いません♪
パス→yu-

当たりますように>< [jpg/22KB]
⏰:09/06/29 20:53 📱:D705i 🆔:7jx4M9g6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194