もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#756 [Chi]


>>755 ゆみぱんださん
うわわっ残念です↓
やっぱ人気ありすぎて
入れなさそうです(;д;`)
でもめげないできますんで
次こそはお願いしますね笑

アンカーでも大丈夫そう
なので、passなど変えて
アンカー使って、また
お願いしにきますね☆

gif 1KB
⏰:09/06/29 23:09 📱:W64SA 🆔:rVOhugHc


#757 [りんな]
私の名前があるっ

ゆみぱんださん…
本当に本当に
ありがとうございます
すごく嬉しいです

楽しみに待ってます!!
画像作り,大変だと
思いますが…
頑張って下さいね

本当にありがとう
ございました(´`)

ゆみさん停止です!! [gif/1KB]
⏰:09/06/29 23:09 📱:P905i 🆔:ejaFQTDU


#758 [りゅう]
またリク受け再開されてたんですねΣ
めちゃめちゃ見落としてました
たくさんの作品作成かもですが頑張っ
てくださいね´^ω^)

次ゎ見落とさなぃようにガンばり
ます笑

貴重なレス失礼しましたf

gif 1KB
⏰:09/06/29 23:10 📱:912T 🆔:U.QOTnMI


#759 [みらい]
ゆみちゃん、リク受けありがとぉ 
めっちゃ嬉しい 
いつまででも待つからゆっくり作成してね。 
私のはゆみちゃんの好きなように作っちゃって
ではよろしくお願いします

gif 1KB
⏰:09/06/29 23:11 📱:N905i 🆔:EW00prPI


#760 [ゆみぱんだ]
>>756Chiさん
安価大丈夫です★

>>758りゅうさん
時間は木曜日の夜受けると思いますよ(*^ω^*)

gif 3KB
⏰:09/06/29 23:15 📱:W63H 🆔:RCwDmOSg


#761 [ちぃ]
>>755
再び漏れちゃいました(ノ_・。)
ダメもとで挑戦しましたが
やはりゆみぱんださんの人気は
すごいですね(*゚゚*)!
今回もキャンセルします★
またタイミングが合ったら
ぜひリクさせてください∩^ω^∩

*停止中* [gif/1KB]
⏰:09/06/29 23:16 📱:D705i 🆔:7jx4M9g6


#762 [@にゅこ]
わー(´;ω;`)
漏れました
キャンセルします

作成頑張って下さい

gif 1KB
⏰:09/06/29 23:18 📱:N906imyu 🆔:y0wA4.UE


#763 [U・w・U]
>>747
確認ありがとうっ:O
あ、てか漏れてたねΣ
また同じので来ます!
最近あんまり前みたいにいっぱいリク出来てないから頑張る←

gif 1KB
⏰:09/06/29 23:22 📱:W53K 🆔:qWGJYdeI


#764 [Chi]


>>760 ゆみぱんださん
お返事ありがとですっ☆
でもやっぱり、コピ文で
Challengeさせてもらおう
と思っています(*´`)イ
それと、書き忘れですが
残念ながらキャンセル
します(×ω×`)ホホ

貴重なスペース失礼
しましたあ(´・ω・`)
ゆみぱんださんの人気なら
きっとこのトピも終了は
そう遠くないので、次も
建てることを期待してタ笑
でわっ(a´`)

gif 1KB
⏰:09/06/29 23:23 📱:W64SA 🆔:rVOhugHc


#765 [かなこ]
またハズレちゃった

キャンセルします

gif 2KB
⏰:09/06/29 23:27 📱:P02A 🆔:YIfM7Hho


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194