もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#902 []
ゆみぱんださん(つω・*)

いえいえ(ノ∀'*)
あ!!!彼氏が待ち受けにしてくれました♪待ち受け作ってもらったんだ-って言って送ったらすごい!ってびっくり&喜んでくれて待ち受けにしてくれました♪その報告がしたくて書きしに来ちゃいました★
ゆみぱんださんの画像のおかげです♪ありがとうございましたイ

gif 2KB
⏰:09/07/02 01:15 📱:H001 🆔:P0C7iv/U


#903 [○CHOCO○]

書き込み遅くなりました(>ω<)今回もいっぱいの人来たね(^ω^)♪このトピでのリク受けは次で最後かな(^o^)すごい早かったね^^
諦めずにまた同じ内容でチャレンジするね(`・ω・')b
作成頑張って下さい(*^ω^*)

キャンセルします^^ [png/1KB]
⏰:09/07/02 02:49 📱:W61PT 🆔:IJ.3v9Rk


#904 [ゆみぱんだ]
>>868
>>872゚*ゅめ*。さん
出来ました^^
ゆみは犬猫が好きです★

gif 44KB
⏰:09/07/02 10:58 📱:PC 🆔:WXABDFDc


#905 [ゆみぱんだ]
>>871さっちさん
出来ました^^
さっちさんの猫って白いぽちゃぽちゃの猫ちゃんですよね^^

gif 37KB
⏰:09/07/02 12:24 📱:PC 🆔:WXABDFDc


#906 [ゆみぱんだ]
>>873Cェma.ちあん
出来たよ^^
みーちゃんめっちゃ可愛い(*^_^*)

gif 54KB
⏰:09/07/02 12:44 📱:PC 🆔:WXABDFDc


#907 [゚*ゅめ*。]
ゎぁぁぁぃ
可愛ぃ
字も可愛らしくて
満足しまくりです
センス良すぎ
ですょ
初のリク受け
本当に
ぁりがとぉ
ござぃましたぁ
予想以上に
可愛く仕上げて
頂いて
感謝してぃます
本当に常連
目指したいと
強く思いました
これからも
応援しています
ぁりがとぉ
ござぃました

ゅみぱんだサン大好きです [gif/44KB]
⏰:09/07/02 13:15 📱:SH06A3 🆔:zNtVW3sM


#908 [ゆみぱんだ]
>>907゚*ゅめ*。さん
受け取りありがとうございました(*>ω<*)是非是非また来てやって下さい♪気にいってくれて嬉しいです∩^ω^∩

gif 1KB
⏰:09/07/02 13:41 📱:W63H 🆔:NPa8Ygoc


#909 [ゆみぱんだ]
>>875りんちあん
出来ました★
織姫と彦星・・・てことにしといてください^^;

gif 20KB
⏰:09/07/02 13:56 📱:PC 🆔:WXABDFDc


#910 [りん]
ゆみさん★
画像受け取りました(。・ω・。)
ちょうど覗いてみたら完成していて
見た瞬間…「すごい!!七夕やん」ってなりました
完全に雰囲気、七夕で織姫○彦星まで書いていただけてかなり満足しています
それと、イラスト上手で羨ましいです
難しいリクだったのに何から何まで希望通りに作っていただいて感謝しています
ありがとうございますまたリクに来ますね(*^ω^*)

ありがとうございます [gif/2KB]
⏰:09/07/02 14:12 📱:N905i 🆔:3SkaXpFk


#911 [ゆみぱんだ]
>>876ゆみさん
出来ました(*^ω^*)
リクエストありがとうございました($'ワ^)

gif 54KB
⏰:09/07/02 15:32 📱:W63H 🆔:NPa8Ygoc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194