もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#977 [めぐ]
ゆみぱんだサン

こんばんは^ω^
こないだは残念ながら漏れてしまったので、今日はリベンジにきました
久々に土日と連休なので、がっつりバーゲンに行く予定です
今日はお昼のお弁当で食べたアメリカンチェリーがおいしくてちょっぴり幸せな気持ちになりました

1:240×432
2:99kb以下でお願いします
3:しあわせファミリー
まこパパ
ベビちゃん
めぐママ
4:背景色→白
5:文字色→カラフルに紫やピンクや緑や水色や黄色など
6:無地画にゆみぱんだサンのイラストをお願いします
7:大丈夫です

>>833みたいにゆみぱんだサンのオリキャラを描いて頂きたいです(≧∀≦)
わがままを言えば、動物は犬猫クマウサギ以外だとうれしいです
あまり一般的じゃない動物もゆみぱんだサンが描かれるとすごくかわいいので、是非他の動物も見てみたいんです
リスなんて描けますでしょうか><??
無理でしたらなんでも大丈夫ですので、ゆみぱんだサンにお任せします
9:パステル
10:できればゆみぱんだサンの手書き文字でお願いしたいです

注文が多くなってしまいましたが、是非リク受けお願いしたいです><
よろしくお願いします(。・ω・。)

gif 1KB
⏰:09/07/03 20:00 📱:F906i 🆔:HGsuSX6s


#978 [優香]
すいませんホ
下げできてなかったので規約のトピ上げときますね

i [gif/1KB]
⏰:09/07/03 20:07 📱:W61SH 🆔:pNC1Pap.


#979 [U・w・U]
いやいや、さっきは失敬(`∀´;)
リク受け見つけた瞬間に舞い上がって早くしすぎちゃったよiホ
ゆみちゃんトピ最後のリク受けという事で‥あっという間だったねえイ
さすがゆみちゃん★
新トピは立てるのかな><?
立てたら次トピでも頑張ってね!
当たりますように~
よろしくお願いします♪
お昼はえびピラフだた←

1:画像サイズ
240×400
2:何kbまで見れる?
100kb以下
3:内容
たろちゃん
こんなに小っちゃかったのねイ
4:背景色
黄色
5:文字色
イだけピンクで文字は緑でお願いします:I
6:画像添付?メール?無地?
添付します:)
7:加工禁止ではない?
大丈夫です:D
8:似せて欲しい画像あれば安価
>>639 みたいな感じで:>
9:パステル?原色?
パステル
10:要望
写メ2枚貼るのでどっちも顔の部分をハート型に切り抜いてください:P

↓写メ
>>972
>>974

gif 1KB
⏰:09/07/03 20:12 📱:W53K 🆔:Mo8Wdc2E


#980 [○CHOCO○]

ついにこのトピ最後のリク受けだね(>ω<)♪早かったぁ(^ω^)お友達にぜひプレゼンツしたいので、前回のリク内容再チャレンジで行くね(`・ω・')!

1:画像サイズ
240・320
240・345
2サイズお願いします(;ω;)2:何kbまで見れる?
100くらいかな…(>ω<)
3:内容
KALUA★
TORA!!
CHOCO(ハート)
4:背景色→黒
5:文字色
基本白でアクセントでちょちょっと色を入れてほしいです^^
6:無地
7:加工禁止ではない?
大丈夫です♪
8:似せて欲しい画像
あれば安価>>
>>733
みたいな文字でまたよろしくです^^
9:原色
10:要望
三匹とも♂ワンコなのでロックぽいカッコいい感じでお願いします♪

今日は大好きなスープカレー食べました≧ω≦♪おいしかったぁ(*^ω^*)ゆみちゃんは食べたことあるかなぁ(^m^)
最後のリク受け抽選あたりますように(>ω<)♪

gif 1KB
⏰:09/07/03 20:20 📱:W61PT 🆔:OEeRjGO2


#981 [まーま☆]

今お風呂から上がって
元カレから来て
テンションあがった(笑)
も来たけど
ゆみちやんにリク文打つの
間に合うかわかんないから
ゆみちやん優先(笑)
今日の朝ね
こおたにお弁当作って
お昼こおたから奪って←
お腹いっぱいお弁当
食べ尽くした(笑)
1:480×854
2:めーるだから
制限ないよっ(^ω^)
3:ぶちやいく(笑
ありかとこおたの
小悪魔ちやん!!
4:背景付けないで
画像にそのまま文字入れ
してちよーだいっ
5:お任せ
6:メール★
7:だいぢよぶw
8:うちオリジナルで
9:原色派手派手><
10:写メ小さくしないで
そのままにいっぱい飾り付けて
文字入れしてー

gif 1KB
⏰:09/07/03 20:25 📱:P02A 🆔:3i/btzIY


#982 [ゆみぱんだ]
このレス以前みんな受け^^
てーーーーーーーーーーーーーーーし

gif 1KB
⏰:09/07/03 20:31 📱:PC 🆔:lW.7jFiM


#983 [めぐ]
ゆみぱんだサン

リク受けありがとうございます
いつもよりリクされる方が少なかったのでラッキーでした
よろしくお願いします(*´∀`*)ノ

gif 1KB
⏰:09/07/03 20:43 📱:F906i 🆔:HGsuSX6s


#984 [優香]
お―!
初リクできてすごい嬉しいですy

ゆみぱんだサンのペースでいいので画像作成頑張って下さい!

} [gif/1KB]
⏰:09/07/03 20:46 📱:W61SH 🆔:pNC1Pap.


#985 [ゆみぱんだ]
>>977めぐさん
出来ました^^
カンガルー的な><

gif 8KB
⏰:09/07/03 20:48 📱:PC 🆔:lW.7jFiM


#986 [○CHOCO○]

レス使って大丈夫かな(><)
ゆみちゃんリク受けありがと〜(*^ω^*)♪最後タイミングあってよかったです♪♪
楽しみに待ってるね≧ω≦

gif 1KB
⏰:09/07/03 20:51 📱:W61PT 🆔:OEeRjGO2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194