もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#1 [ゆみぱんだ]


ご注文の前にcheck
>>2-8

order中 [gif/1KB]
⏰:09/06/10 16:38 📱:W63H 🆔:xQkHwrOU


#2 [ゆみぱんだ]
利用者規約

bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26774/1-7

sage必須!!
アドレスなどを貼り
トピが上がった場合は

必読トピを必ずageる!!

さんぷる [gif/88KB]
⏰:09/06/10 16:43 📱:W63H 🆔:xQkHwrOU


#3 [ゆみぱんだ]
<Font size=-1><br>加工出来る写メは
自分の携帯や
デジカメで
撮った画像のみです。
友達や親兄弟が
撮った写メは
撮った人物からの

許可があれば可能。
拾い画NG
キャラクター
ブランドなどもNG!

さんぷる2 [gif/39KB]
⏰:09/06/10 16:46 📱:W63H 🆔:xQkHwrOU


#4 [ゆみぱんだ]
メールでの
受け渡しは
アドレスを貼って
いただけたら

可能です!

イラストは書けません

動画
常連様のみです

長文難漢字フォント!!

さんぷる3 [gif/39KB]
⏰:09/06/10 16:50 📱:W63H 🆔:xQkHwrOU


#5 [ゆみぱんだ]
…常連様特権…
抽選時に常連枠
2サイズリク可能
動画
色違いで2種類可能
呼びタメ
多少のワガママ可能
長文でも手書き

さんぷる4 [gif/39KB]
⏰:09/06/10 16:52 📱:W63H 🆔:xQkHwrOU


#6 [ゆみぱんだ]
★素敵な常連様達★まーま☆ちあん
○CHOCO○ちあん
みらいちあん
あかさん
AΥUちあん
りんさん
†れもω†さん
U・w・Uちあん
Cェma.さん
ひぃちゃん

悪質な違反
した場合は
常連から外します。

上の間違えた!さんぷる4 [gif/10KB]
⏰:09/06/10 16:55 📱:W63H 🆔:xQkHwrOU


#7 [ゆみぱんだ]

…注文用紙…
1★何リク?
(無地)(写メ)(動画)
2★サイズ
3★内容
4★背景色
5★文字色
6★原色?パステル?
7★要望

…注文用紙…

タグミスりまくり('・ω・`) [jpg/71KB]
⏰:09/06/10 16:59 📱:W63H 🆔:xQkHwrOU


#8 [ゆみぱんだ]
ゆみぱんだの
間違い
以外は
お直し
NGです。

挨拶などが

適当だと感じた方は
受け付けません

パス忘れないでね!

ぱす [jpg/67KB]
⏰:09/06/10 17:01 📱:W63H 🆔:xQkHwrOU


#9 [ゆみぱんだ]

order解除∩^ω^∩


タグ失敗して泣きそ
(´;ω;`)

order解除 [gif/1KB]
⏰:09/06/10 17:11 📱:W63H 🆔:xQkHwrOU


#10 [○CHOCO○]

newトピおめでとうございます(*^ω^*)サンプル素敵なのたくさんありますね^^♪
常連さんのところに名前があってなんか改めて嬉しくなっちゃいました(..*))
これからもどうぞよろしくです(`・ω・')!

おめでとです^ω^ [gif/1KB]
⏰:09/06/10 17:18 📱:W61PT 🆔:YbEyc4H.


#11 [さな]
ゆみさん

Newとぴおめでとうございますォ

とぴ立てお疲れ様です(*^o^*)

このとぴでわ常連様リアルに狙ってくんでよろしくです

gif 1KB
⏰:09/06/10 17:20 📱:W52SH 🆔:wsI31sS6


#12 [yuz.]
NEW★トピおめでとお!

これからもかわいい画像楽しみにしてるね.+(*¨*)+.

gif 1KB
⏰:09/06/10 17:23 📱:816SH 🆔:yw0NaKsA


#13 [ひぃ]
ゆみチャンx


蠧ピおめでとう「o

何トピ目だぁ[
かなりお世話になってるからわからなくなってきたh笑

そして常連さんありがとうフ


タグの色〜可愛いォ
ピンクと茶ってあんまお願いしない組み合わせだけど
姫画像の時トライしてみようかなぁ~

gif 30KB
⏰:09/06/10 17:26 📱:W53CA 🆔:1D45oKpM


#14 [ΑΥ∪]

Newトピおめでとうございます

人気職人様なので競争率高いですが、たくさんリクしに来ちゃいます!!
常連さんに名前があって、ヤバい嬉しいです

因みに……
ゆみチャンって呼んでもいいですか??

gif 7KB
⏰:09/06/10 17:39 📱:D905i 🆔:lPNuNsDU


#15 [りん]
ゆみぱんださん
こんばんは
NEWトピおめでとうございます(о^∇^о)
まだ、Rinyaさんトピで画像待ちなのでリク出来ません

常連リストに入れていただきありがとうございます
また、リク出来ることを嬉しく思ってます
あ、私のことは好きに呼んでもらって大丈夫です

ゆみさん作:)お気に入り [gif/7KB]
⏰:09/06/10 17:45 📱:N905i 🆔:67jhuC1E


#16 [ゆみぱんだ]

>>10○CHOCO○ちあんレスありがとう
ございます(*>ω<*)
こちらこそよろしくですっ(艸'з'*)

>>11さなさん
レスありがとう
ございます($'ワ^)
常連狙ってくれて
嬉しいです★

>>12yuz.ちあ
ぷち久しぶりっ★
レスありがと(艸'з'*)

gif 1KB
⏰:09/06/10 18:07 📱:W63H 🆔:xQkHwrOU


#17 [ゆみぱんだ]

>>13ひぃちゃん
レスありがとう($'ワ^)
ピンク×茶色
最近好きなんよ★

>>14AΥUちあん
レスありがとう
ございます(*>ω<*)
ゆみちゃん←
呼んでくださいな
∩^ω^∩

>>15りんさん
レスありがとう
ございます(pω・)
リクエスト
待ってますっ★

gif 1KB
⏰:09/06/10 18:10 📱:W63H 🆔:xQkHwrOU


#18 [ゆみぱんだ]

<Div Align=center><Font size=-1><Font Color="#ffaac0">
19:30〜19:45まで
抽選で3名
受けます(艸'з'*)
昨日と今日
誰にもリクしてない方
受けます(*^ω^*)



mail欄

gif 1KB
⏰:09/06/10 18:20 📱:W63H 🆔:xQkHwrOU


#19 [ゆみぱんだ]


19:30〜19:45まで
抽選で3名
受けます(艸'з'*)
昨日と今日
誰にもリクしてない方
受けます(*^ω^*)



mail欄

gif 1KB
⏰:09/06/10 18:21 📱:W63H 🆔:xQkHwrOU


#20 []


ゆみさん(・∀・)ノ
ニュ-トピおめでとうございます☆★

サンプルもかわいいのばかりですね

あの、質問なんですが…
私って常連さんになれなかったのでしょうか
名前入ってなくて(ノ_・。)

gif 1KB
⏰:09/06/10 18:22 📱:SH03A 🆔:jfGii0BA


#21 [ゆみぱんだ]

りさん
すみませんでした
(´;ω;`)
急いで建てた為
確認してなくて
抜けてました!
ごめんなさい<(_ _)>
りさんわ常連様です★

gif 1KB
⏰:09/06/10 18:29 📱:W63H 🆔:xQkHwrOU


#22 [U・w・U]
新トピおめでとーっox
サンプル超カワイイねi
画像作成頑張ってね:)★
昨日ゆみちゃんにリクして漏れちゃったんだけどこれは今回のリク受けの対象外かな><?

gif 1KB
⏰:09/06/10 18:31 📱:W53K 🆔:4dt5wZbU


#23 [ゆみぱんだ]

U・w・Uちあん

ありがとう($'ワ^)
漏れた場合わ大丈夫★
受けて貰った人以外なら!

gif 1KB
⏰:09/06/10 18:36 📱:W63H 🆔:xQkHwrOU


#24 [U・w・U]
お返事ありがとう:>
競争率高そうだけど狙わせてもらうね★

>>19 ゆみちゃんリク予告中

gif 1KB
⏰:09/06/10 18:49 📱:W53K 🆔:4dt5wZbU


#25 [U・w・U]
改めて蜒gピおめでとうイ(。・∀・)つh
これからもゆみちゃんのペースで画像作成頑張ってねっ!
常連に名前があってかなりテンションあがったよ
ここでもいっぱいリク出来たらなあと思ってます♪
という事でさっそくお願いしちゃうねi←
よろしくお願いします☆

…注文用紙…
1★何リク?
写メ2枚でお願いします!
2★サイズ
240×400
3★内容
バンダナつけてオシャレ
4★背景色
黄色
5★文字色

6★原色?パステル?
原色
7★要望
派手にしてほしいです!
…注文用紙…

パスflower

1枚目 [jpg/45KB]
⏰:09/06/10 19:30 📱:W53K 🆔:4dt5wZbU


#26 [Yuu⌒☆]
01★
無地
02★
240×320
03★
だいスキイなあなたとの
大切~なanniversary

since2009,04,15

辰海イ由香
04★

05★
カラフル
06★
パステル
07★
名前は相合い傘で
シンプルだけれど
ラブ02な感じで
お願いします。~

サンプル見て
一目惚れして
あたしも
作って欲しいと
思いましたエx
画像作り大変と
思いますが応援
してるので
頑張って下さい印~

お願いしますュイ [gif/7KB]
⏰:09/06/10 19:31 📱:W65T 🆔:tnoWxhOg


#27 [U・w・U]
続けて貼ります★

2枚目 [jpg/38KB]
⏰:09/06/10 19:32 📱:W53K 🆔:4dt5wZbU


#28 [ΑΥ∪]

先程もレスしましたが…
トピおめでとうございます!

リク受け発見出来たので
お願いしにきちゃいました

1、写メ加工リク
2、240×432
3、こんなにスリムだったのに
今じゃデブ街道まっしぐら(豚)
4、5に合う色でお任せします
5、ピンク・黒
6、原色
7、写メを2枚貼るので
ビフォー・アフターみたいな感じ
お願いします

競争率高いゆみチャンなんで
抽選に当たるか分かりませんが

宜しくお願いします

ビフォー [jpg/39KB]
⏰:09/06/10 19:33 📱:D905i 🆔:lPNuNsDU


#29 [ΑΥ∪]

2枚目です

アフター [jpg/51KB]
⏰:09/06/10 19:35 📱:D905i 🆔:lPNuNsDU


#30 [結祈]
ゆみぱんださん(´ω`)
はじめまして★
トピおめでとうございます!
過去作品やサンプルを拝啓
させていただきましたが
すごく素敵です!
運よくリク予告を発見したので
ぜひお願いします\(^^)/

1★無地
2★240×400
3★今がんばらないで
いつがんばるの
4★白
5★カラフルでお任せします
6★パステル
7★真ん中に寄せて手書きで
書いていただきたいです!

パスを探したのですが
無かったので…無しで
良いのでしょうか(>_<)?
競争率高いと思いますが
どうか当たりますように◎

gif 1KB
⏰:09/06/10 19:36 📱:SH705i 🆔:IIBWabCI


#31 [†れもω†]
ゆみさんトピおめでとうございます
改めて常連に名前あって嬉しいです
このトピでもよろしくお願いします
今回リク受け発見おそくて焦ってます
挨拶短くてすぃません
1★何リク?
(写メ)
2★サイズ
240×432
3★内容
(茶ダックスが喋ってる感じ)僕のベットなぃんだょね><

(黒ダックス)
(黒チワワ)

4★背景色
青系
5★文字色
お任せ
6★原色?パステル?
原色
7★要望
写メB枚あります
配置などもお任せします
よろしくお願いします
flower?

写メ [jpg/795KB]
⏰:09/06/10 19:37 📱:SH905iTV 🆔:akdjC2OI


#32 [†れもω†]
枚め

写メ [jpg/206KB]
⏰:09/06/10 19:38 📱:SH905iTV 🆔:akdjC2OI


#33 [†れもω†]
B枚め

パスをどこに書けばぃぃかわからなくて駄目元です [jpg/176KB]
⏰:09/06/10 19:40 📱:SH905iTV 🆔:akdjC2OI


#34 [pico.]
…注文用紙…
1★何リク?
(無地)
2★サイズ
240×400
3★内容
ほら、笑ってれば
幸せじゃん!!
4★背景色
パステル系でお願いします
5★文字色
パステル系のピンクや黄色、
水色などカラフルにお願いします
6★原色?パステル?
パステル
7★要望
ほんわかに仕上げて
いただきたいですm(_ _)m
…注文用紙…

初めまして\(^o^)/
以前からゆみぱんださんのこと
知っていました(*ノω`*)
字や加工法が本当に可愛すぎて
いつも、リクしたいな〜と
思っていました(*^_^*)
今回初めてタイミング合ったので
かなりテンションあがってますヽ(゜ω゜)ノ笑
時間間に合うかかなり心配なので
短文乱文で申し訳ないのですが、
ぜひリク受けていただけたらな、と
思います(*^_^*)
よろしくお願いしますm(_ _)m☆

パス→flower

gif 1KB
⏰:09/06/10 19:43 📱:PC 🆔:Fo.ledDA


#35 []
…注文用紙…

こんばんは('∀`)
私常連さんになれたんですよね!安心しました-笑♪
これから仲良くして頂けると嬉しいです(・ω・)私のことは、りとかゆりとか好きに呼んで下さい★私もゆみちゃんとか呼ばせて頂けたら泣いて喜びます(ノ_・。)
今日は、母に送る画像をお願いしにきました!ゆみさんに作って頂いた私の待受を見て、母がうらやましがっちゃって笑←
私がプレゼントした物の写メで自分も画像が作って欲しいそうで、今回リクしにきました(・∀・)
きっと人気殺到で受けて頂くのは難しいかもしれませんが作って頂けたら嬉しいです☆よろしくお願いします

1★何リク?
(写メ)1枚貼ります

2★サイズ
240×320

3★内容
Mother's day
いつもありがとう
ママ大好きだょ
ゆりの初任給で買ったバッグ、大事にしてね!
2oo9.O5.1O

4★背景色
お任せします(・∀・)

5★文字色
お任せします

6★原色?パステル?
パステル(・ω・)文字は見やすめにお願いします

7★要望
常連の全部手書き特典お願いしてもいいですか
綺麗系にして欲しいです☆
よろしくお願いします★
パス(・∀・)flower
…注文用紙…

お願いします★ [jpg/69KB]
⏰:09/06/10 19:44 📱:SH03A 🆔:jfGii0BA


#36 [あちャむ.]
はじめまして
前々からずっと
リク狙ってました
タイミング合って
めちゃ嬉しいです!

1★初めてのリクで
写メ加工です

2★480×840

3★安藤夫婦
ちゅっちゅのちゅ!

4★白色で

5★ピンク色で

6★パステルで
お願いしますっ

7★飾りをつけて
いただけたら
付けて欲しいです

ずっと狙ってたから
抽選ドキドキ

flower…

jpg 8KB
⏰:09/06/10 19:45 📱:N02A 🆔:s4nf2kvg


#37 [かな]
こんばんは
リクお願いします

1★無地
2★240×432
3★かず大好き
ずーっと一緒だよ
4★うすピンク
5★お任せします
6★パステル
7★文字でかめで
お願いします

gif 1KB
⏰:09/06/10 19:45 📱:D905i 🆔:czkRipPw


#38 [○CHOCO○]

こんばんは!さっそく来ちゃいました(*^ω^*)

1・写メ加工

2・240*320

3・いい夢見れますように♪
Good Night(流れ星マーク)

4・黒い犬なんですが、黒背景って大丈夫でしょうか><?

5・白色で★

6・パステル★

7・飾りで水色の星やお月様などあったら嬉しいです^ω^

パス→flower

昨日漏れてしまったリク内容なんですが大丈夫でしたらお願いします(^o^)♪

jpg 69KB
⏰:09/06/10 19:45 📱:W61PT 🆔:YbEyc4H.


#39 [みいたん]
遅くなりましたが...

*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*
NEWトピおめでと-ございます∩^ω^∩☆
*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*

昨日初めてリク受けしてもらって
まだまだ常連遠いですが
これからいっぱいリクしますP∀q*

ゆみさんの画像大好きなんで
これからも頑張ってください★☆

gif 1KB
⏰:09/06/10 19:46 📱:911T 🆔:uuz7vQUI


#40 [ΑΥ∪]

あー
忘れました

また次回お願いしに来ます
今回はキャンセルします

gif 1KB
⏰:09/06/10 19:59 📱:D905i 🆔:lPNuNsDU


#41 [みらい]
ゆみちゃん 

トピおめでとう
それから常連サマにしてくれてありがとう
気付けばもう何トピ目だろう?ゆみちゃんにはホントにたくさんの画像作ってもらって凄くお世話になってるよね。 
いつもありがとうm(__)m 今回もたくさんお世話になると思うけどよろしくお願いします
そして陰ながらゆみちゃんトピを盛り上げて応援できたらいいなぁと思ってます 

サンプルめっちゃ可愛くてやっぱりゆみちゃんのセンスは抜群だと思った 
今回は間に合わなかったけどまたリク狙いに来ます。

ゆみちゃん作お気に入り [gif/22KB]
⏰:09/06/10 20:00 📱:N905i 🆔:R2sL/Y6M


#42 [ゆみぱんだ]

みいたんさん
レスありがとう
ございます(*>ω<*)
このとぴでも
よろしくです★

みらいちあん
ありがとう(*^ω^*)
仕事忙しいと思うけど
タイミング合えば
リク来てね★

今から
抽選してきます

gif 1KB
⏰:09/06/10 20:15 📱:W63H 🆔:xQkHwrOU


#43 [pico.]
す、すみません(´;ω;`)
元 ゆみ1328さんですよね!
完全に人違いしておりましたorz
リク2回目ですよね(´・ω・`)!!
ついこの前、前スレでお世話になりましたm(_ _)m
とても失礼な行為でした(´;ω;`)
本当にすみませんでしたm(_ _)m

大切にさせてもらっています☆ [gif/9KB]
⏰:09/06/10 20:19 📱:PC 🆔:Fo.ledDA


#44 [ゆみぱんだ]

今回は
抽選で
>>25U・w・Uちあん
>>38○CHOCO○ちあん常連枠で
>>35りちあん
の3名受けます
(*^ω^*)

>>30結祈さん
メール欄にあります!

後の方本当に
ゴメンナサイ('・ω・`)

gif 1KB
⏰:09/06/10 20:26 📱:W63H 🆔:xQkHwrOU


#45 [かな]
キャンセルします
またリクしにきます

gif 1KB
⏰:09/06/10 20:32 📱:D905i 🆔:czkRipPw


#46 [結祈]
メール欄でしたか><
申し訳ありませんでした
また挑戦しに来たいと
思いますのでそのときは
よろしくお願いします*
作成頑張ってください!
キャンセルでお願いします

gif 1KB
⏰:09/06/10 20:34 📱:SH705i 🆔:IIBWabCI


#47 [○CHOCO○]

うわうわやったぁ!!リク受けありがとうございます(>ω<)なんかますます競争率が上がってますよね(*^^*)ゆみサンファン増加中〜^^♪新サンプルも素敵でしたし当然かな(b*'`*d)作成よろしくお願いします(^O^)♪

gif 9KB
⏰:09/06/10 20:36 📱:W61PT 🆔:YbEyc4H.


#48 [pico.]
キャンセルします
またリク挑戦させてくださいm(_ _)m
画像作成頑張ってください

gif 1KB
⏰:09/06/10 20:39 📱:PC 🆔:a.0QbUxY


#49 [†れもω†]
ゆみサン
抽選漏れ
キャンセルお願いします
またリク発見したら同じ内容でチャレンジしにきますね
このトピでも応援してます

あと質問なんですが
イラストゎ書けないとありますがサンプル4のイラスト?可愛いんですが
あんな感じのゎリクできるんでしょうか
他のサンプルも可愛いけどまた違った感じで一目惚れしました
また他の人のリク画見に癒されに来ま-す

お気に入り [gif/38KB]
⏰:09/06/10 20:39 📱:SH905iTV 🆔:akdjC2OI


#50 [Yuu⌒☆]
パスが
あンな所に
あるなンてKホ

またリク
狙うので今回は
キャンセルです
(>ュ<。)ビェェン

gif 7KB
⏰:09/06/10 20:45 📱:W65T 🆔:tnoWxhOg


#51 [U・w・U]
名前があるっUヘ
沢山の方がリクしてたからまさか当たると思ってなくてビックリΣ
すんごーく嬉しい♪
ありがとう(。・ω・。)イ
楽しみに待ってます★

gif 1KB
⏰:09/06/10 20:48 📱:W53K 🆔:4dt5wZbU


#52 [あちャむ.]
あちゃあ
また、リク狙います
頑張って下さい

gif 2KB
⏰:09/06/10 20:53 📱:N02A 🆔:s4nf2kvg


#53 [みいたん]
>>50

Yuu⌒☆さん
sageした方がい-と思います(>_<)

gif 1KB
⏰:09/06/10 21:03 📱:911T 🆔:uuz7vQUI


#54 [ゆみぱんだ]

みいたんさん
注意ありがとう
ございます(*>ω<*)

†れもω†さん
あれわ友達にあげる
為に書いただけなので
リクは受けないです!

gif 1KB
⏰:09/06/10 21:19 📱:W63H 🆔:xQkHwrOU


#55 [ゆみぱんだ]

U・w・Uちあん

出来ましたっ(*^ω^*)
★をバンダナと似た
感じにしてみた♪

gif 55KB
⏰:09/06/10 21:22 📱:W63H 🆔:xQkHwrOU


#56 [ゆみぱんだ]

○CHOCO○ちゃん
出来ましたっ(*^ω^*)
パステルか微妙
(´;ω;`)
これで大丈夫ですか?

gif 40KB
⏰:09/06/10 21:33 📱:W63H 🆔:xQkHwrOU


#57 [○CHOCO○]

うわーかわゆいかわゆいかわゆい(TT)(TT)!!!!
すみませんそうですよね><背景黒・文字白なのにパステルってなんかわかりにくい感じになってましたね↓↓画像やわらかい感じの雰囲気にして頂きたくて、パステルと書いてしまいました;;
でもこの優しい感じの画像さすがですo(>ω<)o背景処理なんか白い色がポワ〜ってして光に包まれてる感じしますね♪流れ星もなんかすごい丁寧に書いて下さって(;_;)こんな風な画像になったらいいなっていう私の想像超えていました(。;ω;。)この技術とこのセンス!やっぱりゆみサンぢゃなきゃダメですね(>_<)もうさっそく家族に送信です(*^ω^*)♪今回も超素敵な画像ありがとうでした(∀≦●)!!!

ゆみサンすてき〜♪ [gif/1KB]
⏰:09/06/10 21:51 📱:W61PT 🆔:YbEyc4H.


#58 [U・w・U]
受け取りましたィシ
可愛すぎる(。>ω<。)イ
バンダナと同じ★とかもう最高i
やっぱゆみちゃんセンス良いΣ
大好きっ←
可愛く加工してくれてありがとうございました♪
またお願いします!

gif 1KB
⏰:09/06/10 21:53 📱:W53K 🆔:4dt5wZbU


#59 []

遅くなってすみません(>_<)
ちょっとごたごたしてて今リク受け結果みました

受けてくださってありがとうございます(・∀・)
本当に本当に嬉しいです
母にも報告したらすごぃ楽しみにしてます笑♪

ゆっくりでいいのでよろしくお願いします(・ω・)

gif 1KB
⏰:09/06/10 22:08 📱:SH03A 🆔:jfGii0BA


#60 [ゆみぱんだ]

○CHOCO○ちゃん
受け取りありがとう
ございます(*>ω<*)
あんな感じで大丈夫
で良かったです★
家族も喜んでくれるて
良いなー(*^ω^*)
また来てください!

U・w・Uちあん
受け取りありがとう★
気にいってくれて
良かったわ($'ワ^)
また来てねん♪♪

りちあん
明日か明後日まで
お待ちを<(_ _)>
お母さんも喜んで
くれるように
頑張って作ります♪

gif 1KB
⏰:09/06/10 22:43 📱:W63H 🆔:xQkHwrOU


#61 [さな]
ゆみさん

あーあたしが寝てる間にりくうけされてましたねK

次は見逃さないように
頑張りますx

画像作りお疲れ様ですト

gif 1KB
⏰:09/06/11 00:34 📱:W52SH 🆔:Ub/uVbVk


#62 [Cェma.]

ゆみさん

おはようございます
ニュートピおめでとうございます
お返事遅くなってしまいすみません
常連様になれてとっても幸せです
本当にありがとうございます(UωU艸)
自分のことはシーマって
よんじゃってください
また絶対リク狙いにきますっ
自分トピにもぜひ遊びに来て下さい
これからもよろしくお願いします
画像作り頑張って下さい

[gif/24KB]
⏰:09/06/11 05:59 📱:D905i 🆔:ehHXfKEY


#63 [まーま☆]

ゆみちやーん
自分のほむぺ作りと
彼氏が帰って来て
に触れなくて
ゆみちゃんにトピ
出来たの今知ったしー
もはや70近くレスあるから
ゆみちやんトピまだなんだ
って想ったらゆみちゃんだし!!
まぢ嬉しい(^ω^)
あしたから彼氏お仕事
だからちょくちょく
遊びに来るよお
でも日中しか来れない
ゆみちゃんトピ
おめでとー

正常位(笑) [gif/1KB]
⏰:09/06/11 14:07 📱:P02A 🆔:S7R4MqZM


#64 []


やっと仕事終わりました!お返事遅くなってすみません

ゆみちゃん(・∀・)

←とかずうずうしく呼んじゃいましたが不快だったら申し訳ないです(>_<)

全然遅くなってもイィです
ありがとうございます
ゆみちゃんにそう言ってもらえてお母さんも喜びます('∀`)

いくらでも待ってますのでよろしくお願いします

親子で楽しみに待ってます [gif/2KB]
⏰:09/06/11 17:58 📱:SH03A 🆔:vdW8SXIE


#65 [あか]
ゆみさんこんばんわエ★
遅くなりましたが
満とぴ&NEWとぴ
おめでとうございます!
やっぱゆみさんのとぴわ
大人気ですね(^ω^)x
常連様に入れてもらえて
すごいうれしいですケ~
名前とかさん付けじゃなくて
てきとーに呼んじゃって
くださいっ(`・ω・´)
このとぴでわいっぱい
リク出来るとうれしいです。
これからも頑張って
くださいね(∩^ω^∩)

gif 1KB
⏰:09/06/11 19:32 📱:W53T 🆔:QMZvPZPg


#66 [ゆみぱんだ]

貧血で倒れて
シンドイので
リク画とお返事
遅くなるかも
知れません<(_ _)>
なるべく早くします!!

jpg 82KB
⏰:09/06/11 22:36 📱:W63H 🆔:tLKqF7zI


#67 [ひぃ]
>>66

ゆみチャンx

こんばんは@

身体今は大丈夫なの[L
今回はお休みだから覗いてるだけだったけど
レス見てビックリ


毎日のようにyリク受けしてくれてるし
zチビチャン達のお世話もあるから
疲れちゃったんじゃない[


チビチャン達zと一緒に早め寝て身体休めたげてねっ


早くよくなりますようにヲお大事にフ

リク停止中 [gif/55KB]
⏰:09/06/11 23:19 📱:W53CA 🆔:5oPjYe5I


#68 [○CHOCO○]

ゆみサン大丈夫ですか><
こないだの画像みんなでかわいいよねって盛り上がりました(;;)私には応援レスすることぐらいしか出来ませんが…体ゆっくり休めて下さいね(*oωo`*)元気になったゆみサン待ってます(*^ω^*)!お大事に(*..`))

gif 9KB
⏰:09/06/12 00:12 📱:W61PT 🆔:4cidylAU


#69 [U・w・U]
ゆみちゃん大丈夫っ?(;Д;)ホ
早く体調良くなれるように無理しないでゆっくり休んでね!
ホントいつもお疲れ様ですイ
お大事に‥~

gif 1KB
⏰:09/06/12 00:22 📱:W53K 🆔:Gm0mqYEU


#70 [Cェma.]

ゆみさん

こんにちは
体調大丈夫ですか?
心配です(´・ω・`)
無理せずゆっくり
体休めて下さい

お大事に

[gif/21KB]
⏰:09/06/12 15:25 📱:D905i 🆔:jdeOfTLE


#71 []


ゆみちゃん(>_<)
貧血って…大丈夫ですか

お返事も画像も、無理しないで下さい
いつまでも待ってますし、気にしないで下さいね!

お身体を大事にしてゆっくり休んで下さい★

gif 1KB
⏰:09/06/12 17:51 📱:SH03A 🆔:Ap2SSgR.


#72 [ゆみぱんだ]

りちあん

お待たせしました★
ゆみちゃん←
嬉しいです(*^ω^*)
貧血わもう
大丈夫ですよ★
待たせたから
二枚あります!

gif 42KB
⏰:09/06/12 18:16 📱:W63H 🆔:jnlS1DQc


#73 [ゆみぱんだ]

りちあん

2枚目★

gif 42KB
⏰:09/06/12 18:18 📱:W63H 🆔:jnlS1DQc


#74 [ゆみぱんだ]

>>65あかちあん
ありがとう
ございます(*^ω^*)
早速さん辞めました←
あかちあんに
作って欲しい画像
あるから
リク狙います★

>>67ひぃちゃん
大丈夫だよ!!
買い物中に
ぶっ倒れた←
恥ずかしかった
('・ω・`)

>>68○CHOCO○ちあん
もう大丈夫です!!
心配してくれて
ありがとです(*^ω^*)

>>69U・w・Uちあ
もう平気(*>ω<*)
またリク受けるけ
よろしく★

>>70Cェma.ちあん
もう平気です(*^ω^*)
てかCェma.ちあんわ
車がシーマとか?

お返事抜けてる人教えてください [gif/1KB]
⏰:09/06/12 18:28 📱:W63H 🆔:jnlS1DQc


#75 [ゆみぱんだ]


19:30〜19:45
2か3名受けます!!
受け取りから
3時間以上の方のみ



メール欄

gif 1KB
⏰:09/06/12 18:37 📱:W63H 🆔:jnlS1DQc


#76 [○CHOCO○]

あぁゆみサンだぁ(';ω;`)
もう平気なんですか><。?
自分も昔あんまり食べずにめっちゃ痩せてた頃は何度か倒れたりしました(TT)階段から落ちたり↓↓もう目がさめたら痛いし恥ずかしいしですよね^^;
でも外で倒れられたんなら怪我大丈夫だったですか?無理されちゃダメですよ〜><
あっえとそれから私のハンネ○CHOCO○って面倒なので良ければチョコかちょこで簡素化しちゃって下さい(*^ω^*)♪

gif 9KB
⏰:09/06/12 18:51 📱:W61PT 🆔:4cidylAU


#77 [めぐ◆MgykFz7CWs]
他の方のリク画みて気に入ってしまいました
初めてリクさせてもらいます
…注文用紙…
1★何リク?
  写メ1枚だけです
2★サイズ
  480×854
3★内容
  まさめぐ
Since 09.02.09
You are my important person.
4★背景色
  パステル系のピンク
5★文字色
 背景よりも濃いピンク
6★原色?パステル?
  パステル
7★要望
 可愛くしてもらえたら
 嬉しいです(^0^)/
 love
…注文用紙…

写メ [jpg/57KB]
⏰:09/06/12 19:30 📱:SH706i 🆔:lfIBXQG.


#78 [あか]
こんばんわ(^ω^)~
貧血で倒れたってありましたが大丈夫でしたか(;ω;`)?
良くなったみたいで一安心ですが
あまり無理しないでくださいねLホ
と言いながらリクしに
来ちゃってますが(∵)笑
ゆみさんの画像ほんと
大好きなので競争率高いと
思いますがリクさせてください。
…注文用紙…
1★何リク?
無地画
2★サイズ
240×400
3★内容
すぐ照れちゃうとこや
恥ずかしがり屋なとこ
だいすきだよ(ハート)
私のだーりんは
ひろたんだーけ(目ハートの絵文字)!
4★背景色

5★文字色
カラフル
6★原色?パステル?
ぱすてる
7★要望
飾りとかもおまかせで
書いてほしいですエ★
長文ですみません(¨`)
でもゆみさんの字好きなので
手書きでお願いしたいですx
無理なら大丈夫ですので。
よろしくお願いしますエ★
あと私もゆみちゃんって
呼んじゃっていいですか?
…注文用紙…
ぱす←love

gif 1KB
⏰:09/06/12 19:30 📱:W53T 🆔:4bKuVrbM


#79 [Yuu⌒☆]
01★
無地
02★
240×320
03★
だいスキイなあなたとの
大切~なanniversary

since2009,04,15

辰海イ由香
04★

05★
カラフル
06★
パステル
07★
名前は相合い傘で
シンプルだけれど
ラブ02な感じで
お願いします。~

この間は
すいませンです
今回は作って
もらいたいです‥
貧血の時は鉄分を
取ったりして
気を付けて下さい
画像作り大変だと
思いますが
頑張って下さい
応援してますメ
love

gif 7KB
⏰:09/06/12 19:30 📱:W65T 🆔:K0DNG9kU


#80 [†れもω†]
こんばんは
ほんとにもぉ大丈夫なんですか
最近リク受け多くしてるので疲れませんか
少し休憩するのかなと思ったらまたリク受け
無理しないでくださいね
心配しながらもリク受けゎ嬉しくて前回漏れたチャレンジに来ました
抽選受かるかわかりませんが受かったらゆっくりでも構いませんのでお願いします
またはずれても同じ内容できますが許して下さい

リク内容
>>31-33
です

パス→love

gif 1KB
⏰:09/06/12 19:31 📱:SH905iTV 🆔:e/6dJTuI


#81 [○CHOCO○]

ちょっと恥ずかしいんですが顔がほとんど見えてないので自分とワンコの写メで挑戦したいと思います^^;

1・写メ加工★

2・240・320

3・内容
TSUKASA(♀)
 ×
CHOCO(♂)

4・背景

5・文字色

6・原色★

7・要望
飾りでLOVEっていう文字やハートを散りばめて頂けたら嬉しいです(*^ω^*)ロックな感じ希望です♪

パス→love

掲示板で自写メ貼ったの初めてですがゆみサンにかわいい待ち受けにして頂けるならと思いました(;_;)リク受け当選しましたらどうぞよろしくです!

jpg 67KB
⏰:09/06/12 19:32 📱:W61PT 🆔:4cidylAU


#82 [あきたむ]



こんにちわ(^ω^)
初めましてです
前からリクしたいなって
思ってて今日やっと
りくの時間に来れました

1★何リク?
(写メ)よかったらメールで
お願いします
2★サイズ
240×320
3★内容
あきあやゆい
ずっと仲良しとか当たり前!
4★背景色
お任せします(^3^)/
5★文字色
お任せします!
6★原色?パステル?
パステル
7★要望
可愛い系がいいんで
可愛い感じでお願いします
パス→love

gif 1KB
⏰:09/06/12 19:33 📱:N01A 🆔:CDsMDMa2


#83 [ペコにャん]

…注文用紙…
こんばんは
初めまして

1★写メでお願いします
2★480×854
3★
6月17日
HAPPY BIRTHDAY
またおっさんになったね
これからも一緒にいてね
はるかより

4★黒色がいいです
5★カラフルがいいです
6★原色がいいです
7★写メはメールがいいです
リク受け当たったらアドレス
はりますっ(・∀・)
画像可愛くてもうすぐ誕生日
なのでよかったらお願いします
パスは→love
…注文用紙…

gif 1KB
⏰:09/06/12 19:34 📱:SH906i 🆔:bPkMeqFU


#84 [きな子]
こんにちは!!
前からのぞいてました(∀)/
実はimage shopの前から覗いてました←

なんか変態みたいですいません(;_;)

いつもゆみぱんだサンはいつも人気だし、リク受けになかなか合わなかったのですが、今回はちょうど見つけられて必死に打っています('◇')ゞ
どうぞよろしくお願いします(>_<)

1.写メ加工でお願いします。
2.240×320
3.内容
アイス好きだあ(ハート)
絶対次は挽回して
テストトップになる!!
6.12 アイスに誓ったょっ(Pq¨)

4.背景は薄いピンク系で
5.文字色は見やすい色なら何でも大丈夫です!
6.パステルで!!
7.ゆみぱんだサンに手書きで文字を書いていただきたいです(*^_^*)
お体大丈夫ですか??
ゆみぱんだサンの体調優先でお願いしますヾ(。・x・。)ノ !!


ridhiaサンの所でプレ画待ちです。


パスワード love

切り取りでお願いします(*^_^*) [jpg/63KB]
⏰:09/06/12 19:34 📱:W45T 🆔:TkXWA6J.


#85 [あきたむ]



間違えてあげちゃった
みたいなんで
キャンセルします
また来ます´;_;`)


gif 2KB
⏰:09/06/12 19:35 📱:N01A 🆔:CDsMDMa2


#86 [U・w・U]
こんばんわ!
今見つけて急いで打ってるから文章変だったらごめんねホ
体調良くなったみたいで良かったイ
さっそくまたまたお願いしちゃいます:)
当たるかわからないけどよろしくお願いします♪
間に合えー:O

…注文用紙…
1★何リク?
写メ
2★サイズ
240×400
3★内容
成長の記録 たろ8ヶ月
4★背景色
ピンク
5★文字色

6★原色?パステル?
原色
7★要望
キラキラで姫っぽくしてくださいイ
…注文用紙…

パスlove

jpg 47KB
⏰:09/06/12 19:44 📱:W53K 🆔:Gm0mqYEU


#87 [ゆみぱんだ]

>>77めぐ◆MgykFz7CWsさん
加工禁止なので
キャンセルお願い
します('・ω・`)

常連枠
†れもω†さん
あかちあん
抽選
ちょこちあん
U・w・Uちあん
Yuu⌒☆さん

受け付けました!

後の方すみません
m(_ _)m
また来てやって
ください☆

停止 [gif/1KB]
⏰:09/06/12 19:59 📱:W63H 🆔:jnlS1DQc


#88 [めぐ◆MgykFz7CWs]
加工禁止でしたか
すみませんでした
また次回改めてリク
したいと思います
キャンセルします

gif 1KB
⏰:09/06/12 20:03 📱:SH706i 🆔:lfIBXQG.


#89 [きな子]
残念です(;_;)
また挑戦させて下さい!!
画像作り頑張って下さい(*^_^*)

でも体を大切にして下さいね☆+゚

gif 1KB
⏰:09/06/12 20:09 📱:W45T 🆔:TkXWA6J.


#90 [Yuu⌒☆]
リク受け
ありがとう
ございます。~
楽しみに画像
待ってますねイ

gif 7KB
⏰:09/06/12 20:10 📱:W65T 🆔:K0DNG9kU


#91 [ペコにャん]
はずれちゃいましたか
残念です
キャンセルします
また狙いにきます

gif 1KB
⏰:09/06/12 20:13 📱:SH906i 🆔:bPkMeqFU


#92 [あか]
リク受けありがとう
ございます(^ω^)x
当たると思ってなかったので
すごいうれしいです☆
急ぎじゃないので
ゆっくりで大丈夫です。~
楽しみにしてますねエ★
よろしくお願いしますx
今リク受け中なので
よかったら来てください←

gif 1KB
⏰:09/06/12 20:14 📱:W53T 🆔:4bKuVrbM


#93 [U・w・U]
リク受けありがとうっイ
抽選で当たるとか運良すぎる♪
ゆっくりで大丈夫だからゆみちゃんのペースで作成してね:I
よろしくお願いします!

gif 1KB
⏰:09/06/12 20:22 📱:W53K 🆔:Gm0mqYEU


#94 [†れもω†]
リク受けありがとうございます
超嬉しいです
常連枠とゎ良く見るけどど-ゆ-いみなんでしょう
常連とかなれてなくて無知です
とにかく5名もうけるんですね
ゆっくりで構いませんのでお願いします
楽しみに待ってます

gif 76KB
⏰:09/06/12 20:26 📱:SH905iTV 🆔:e/6dJTuI


#95 [○CHOCO○]

やったぁ(;;)涙これで今日これから仕事頑張れます(*^ω^*)♪♪作成ぜんぜんゆっくりで大丈夫ですのでよいのでぜひぜひお願いします<(_ _)>

ヨサコイの声が聞こえる〜^^ [gif/9KB]
⏰:09/06/12 20:34 📱:W61PT 🆔:4cidylAU


#96 []


ゆみちゃ-ん(・∀・)
トピあがってたカラもしや!!と思ってのぞいてみたら
もう出来上がっててびっくりしましたッ('∀`)

そして画像のかわいさにもびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
すっご---く可愛いくて気に入りました

お母さんにもソッコー見せました!そしたらあまりのかわいさにはしゃぎまくりな母…笑(・∀・)
早く送って送って!って隣で騒いでます
みんなに自慢するらしいです☆
もちろん私も自慢します♪♪

こんなに素敵な画像を作ってくださりありがとうございました
しかも二枚もッ('∀`)
絶対どっちも大切にします
字も雰囲気も大好きです★

またリクさせて下さいね
良かったら敬語とか使わず気軽な感じで話しかけてください★
本当にありがとうございました

親子で大喜び(・∀・) [gif/42KB]
⏰:09/06/12 20:41 📱:SH03A 🆔:Ap2SSgR.


#97 [ゆみぱんだ]

まーまちあん
お返事抜けてて
ゴメン(´;ω;`)
ありがとう★
ホムペ出来たー?

りちあん
受け取り
ありがとです(艸'з'*)
まま喜んでくれて
うちも嬉しいです♪

常連様リスト [gif/61KB]
⏰:09/06/13 00:09 📱:W63H 🆔:lfl.N2Zo


#98 [ゆみぱんだ]

†れもω†さん
出来ました($'ワ^)
常連枠とわ
抽選に漏れても
常連の中から選んで
受けるて事です★

gif 45KB
⏰:09/06/13 00:12 📱:W63H 🆔:lfl.N2Zo


#99 [ゆみぱんだ]

ちょこちあん
お待たせしました★
ちょこちあんも
わんこも
カワユイです♪
ヨサコイ←高知住み?

gif 25KB
⏰:09/06/13 00:14 📱:W63H 🆔:lfl.N2Zo


#100 [ゆみぱんだ]

U・w・Uちあん
出来た☆
姫になってるか
微妙('・ω・`)

gif 49KB
⏰:09/06/13 00:15 📱:W63H 🆔:lfl.N2Zo


#101 [ゆみぱんだ]

Yuu⌒☆さん
お待たせしました★
貧血の事
気遣っていただき
ありがとう
ございます($'ワ^)

gif 24KB
⏰:09/06/13 00:17 📱:W63H 🆔:lfl.N2Zo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194