もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#108 [なみ]
ゆみぱんださん、NEWトピおめでとーさんぷる見たけど、やっばりゆみぱんださんの画像は可愛くて素敵すぎるー
このトピでも画像作り頑張ってねちなみに一つ聞きたいんですが..常連は1回リセットされたのかなぁあんまり来れないから仕方ないかなとか思ったんだけどちょっと気になって
また常連目指して頑張るからこれからもよろしくね


1★写メ
2★240×320
3★
幸せみーつけたッ
2002年7月7日
かつゆきなみ
4★なし×
5★濃いピンク
6★原色
7★
>>2のさんぷるのような感じにしてもらいたいです
★yumipanda



ゆみぱんださんの作りやすいように色とか変えて大丈夫です
ゆみぱんださんに写メを加工してもらえるだけで幸せだからね

人気あって難しいと思うけど..よろしくお願いします
それと返事すぐに出来ないかもしれませんが必ずするのでよろしくお願いします

写メ貼りました [jpg/198KB]
⏰:09/06/13 00:54 📱:SH02A 🆔:lt69zgh2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194