もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#110 [きな子]
こんばんは!!
お体もう大丈夫ですか??
今ひょっこり覗いたらリク受けがあってすごくドキドキしながら打っています∩^ω^∩
ゆみぱんだサンにやっぱり作って頂きたくてあきらめずに来ちゃいました(^^)v
さっきは漏れてしまったのでもう一度チャレンジさせて下さい(*`ω´*)

どうぞよろしくお願いします(Pq¨)。*.゜


1.何リク★
写メ加工でお願いします。
2.サイズ★
240×320
3.内容★
アイス好きだあ(ハート)
絶対次は挽回して
テストトップになる!!
6.12 アイスに誓ったょっ(Pq¨)
あきこ☆さおり
4.背景色★
薄いピンク系で☆
5.文字色★
見やすい色なら何でも大丈夫です!
ゆみぱんだサンにお任せしてもいいですか??
お願いしたいです☆☆
6.★
パステル系お願いします!!
7.ゆみぱんだサンの手書きかわいいので手書き文字を書いていただきたいです(*^_^*)

またたくさんの方々がリクなさると思いますがよろしくお願いします(>_<)

ridhiaサンの所でプレ画待ちです。
;)yumipanda

お願いしますっ(∀) [jpg/63KB]
⏰:09/06/13 01:02 📱:W45T 🆔:BbIvwD4I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194