もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#182 [ゆみぱんだ]

まーぶさん
お直しです(*^ω^*)

gif 51KB
⏰:09/06/13 21:59 📱:W63H 🆔:lfl.N2Zo


#183 [ゆみぱんだ]

みらいちあん
出来た(*^ω^*)
もしバイト高くて
見れなかったら
メールする★

gif 103KB
⏰:09/06/13 22:00 📱:W63H 🆔:lfl.N2Zo


#184 [ゆみぱんだ]

>>163ひぃちゃん
作成中★

>>164蒼さん
安価大丈夫です($'ワ^)

>>168めぐさん
作成中★

>>169永遠さん
作成中★

>>171みおさん
是非また来て下さい♪

>>174きな子さん
受け取り
ありがとう
ございました∩^ω^∩
気にいってくれて
良かったです♪

>>177Yuu⌒☆さん
受け取り
ありがとう
ございました(*^ω^*)
また来て下さい♪

gif 61KB
⏰:09/06/13 22:22 📱:W63H 🆔:lfl.N2Zo


#185 [ま-ぶ]
受け取りました!!
すみません
初めてでしたが、
やさしく対応して下さり
嬉しかったデス
また来ます、よろしく
お願いします
ありがとうございました
★ー(^∀^)ノ.。

すごく2かわいいです [gif/1KB]
⏰:09/06/13 22:29 📱:F02A 🆔:onMQYDsw


#186 [Chi]


>>181ゆみぱんださん
わんことかも
超かわいいですっイ
漢字とか、全然
気にならないです☆

あの、父の日って
いつですか(¨)?笑

ありがとうございました! [gif/1KB]
⏰:09/06/13 22:40 📱:W64SA 🆔:yqXWWkqo


#187 [みらい]
ゆみちゃん 

画像めっちゃ可愛い 
ただ画像は見れたけど保存が出来なかった。多分容量が大きいのかな。画像めっちゃ気に入ってるんだけどこのまま100kbまでにできるかな?

今回の画像はたくさん画像作ってもらってるけど初めてのパターンだよね
チェックの★可愛い
パパも絶対気に入って待ち受けにしてくれるはず

メールよろしくお願いします。

gif 5KB
⏰:09/06/13 22:41 📱:N905i 🆔:CIIBN5CY


#188 [なみ]
さっそくタメ口で

受け取り遅くなって
本当にごめんね

シンプルで可愛くて
やっばりゆみさんの
作る画像大好き
さっそく待受にしたよ
彼との思い出の写メを
素敵に加工してくれて
本当にありがとう(v^-゚)


常連の件、返事ありがとね
また常連になれるように
たくさんリク狙うね

待ち受け [gif/2KB]
⏰:09/06/13 23:02 📱:SH02A 🆔:lt69zgh2


#189 [ゆみぱんだ]

まーぶさん
受け取り
ありがとう
ございました(*^ω^*)
また来て下さい♪

Chiさん
受け取り
ありがとう
ございました(艸'з'*)
父の日←
ゆみも分かりません
(。□゚ノ)ノ

みらいちあん
受け取りありがとう★
メールしたよー♪

なみちあん
受け取りありがとう★
また来て(艸'з'*)
また常連募集するから★

gif 61KB
⏰:09/06/13 23:22 📱:W63H 🆔:lfl.N2Zo


#190 [Chi]


>>189 ゆみぱんださん
返レスありがとですっ
ほんとに可愛いんで、
この前のアンカーとか
ほかにもりくしたいの
あるので、またきます
そん時はお願いします
イ(。∀゚)人(。∀゚)イ

>>166の7にも書いたん
ですけど、うちもわから
ないんですよ(。3゚)アヒャ

雑談レス大丈夫でした?ホ

gif 2KB
⏰:09/06/14 00:29 📱:W64SA 🆔:EU4XjAAs


#191 [みらい]
>>190 Chiさん

   ゆみちゃん

父の日明日らしいですよー 
だからゆみちゃんの企画、タイミングばっちし 

私も明日パパに画像送るよ 

gif 8KB
⏰:09/06/14 00:57 📱:N905i 🆔:o9Iqneac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194