もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#281 [○CHOCO○]

うにゃ〜カワイイ〜(>ω<)♪画像の中に写真がある風の加工1枚は欲しかったんだo(∀≦★)アルバムの1ページみたいで素敵だよね!
縦撮り写メも横撮り写メと同じ方向で違和感なくキレイに揃ってるしありがとう〜(*^ω^*)♪
ポイントのデカハートかわゆいね(^O^)あと、こんなに細かい文字で手書きなんて感動(;ω;)ゆみちゃん細かいの苦手って書いてたと思うけど、きっと難しいし大変なんだよね!ホントにありがとです(>ω<)

こんなにかわいく仕上げてもらってすごく申し訳ないんだけど、
JapanesをJapaneseに
PeoneをPeonyに
直してもらってもいい(;ω;)?こんな英語ばっかり書く私が悪いんだけどごめんね(TT)(><)大変だと思うからその2つは打ち込みでもいいし、Japの方を"山吹"にPeoの方を"芍薬"に変えてもらってもいいし、ゆみちゃんのやりやすいやり方でいいのでどぞよろしくです('..*))

北海道=蟹かぁ^^食べ物は確かに美味しいのかも♪他に食べ物だったらスープカレーとかラーメンとかジンギスカンとかお菓子も結構名物だよ♪

gif 1KB
⏰:09/06/17 14:46 📱:W61PT 🆔:vvFcDuog


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194