もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#362 [夢叶mAmA]
 
ゆみちやんこんばんわ☆
画像あリがとお(`・ω・')

早速妹に送る〜

カざリもカわいいし派手2
だしでもうさいこ〜お

しやめの切リ抜きもカわ
いくって自慢の1枚だよ

本当あリがとお・エ゚〃)

リく停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/19 22:27 📱:N906imyu 🆔:RpGbCul.


#363 [ゆみぱんだ]

>>362りいちあん
受け取りありがと★
気にいってくれて
良かったわ∩^ω^∩
またいつでも来て♪

gif 2KB
⏰:09/06/19 22:38 📱:W63H 🆔:J5No3.wQ


#364 [ゆみぱんだ]


今から23時半まで
3名様∩^ω^∩
3名より多い場合
抽選します!

スタンプとフレームもリクおK(*>ω<*) [png/34KB]
⏰:09/06/19 22:42 📱:W63H 🆔:J5No3.wQ


#365 [ひぃ]
>>359
ゆみチャンx


こんばんは@
お風呂行ってて今|見たよ
遅くなっちゃったから|しないで板だけのお返事にさせてもらうねュ


全部y書き直してもらって感謝~
2枚もゆみチャンのアレンジ見れてお得感いっぱいだけど
リク受けと同じ時に発見しちゃって申し訳ない

いつも可愛くしてくれてありがとう「y

リク停止中 [gif/30KB]
⏰:09/06/19 22:51 📱:W53CA 🆔:pDwpUeaQ


#366 [ゆみぱんだ]

>>365ひぃちゃん
受け取りありがとう★
また来てね(*^ω^*)

jpg 96KB
⏰:09/06/19 22:56 📱:W63H 🆔:J5No3.wQ


#367 [U・w・U]
受け取りました☆
水玉の背景カワユ(。・∀・。)
赤の背景でお願いしたこと少なかったから増えて嬉しい♪
文字の感じもクレヨンっぽくて可愛いイ
超気に入ったよお:D
またリク狙うね!
ありがとうございました★

gif 1KB
⏰:09/06/19 22:57 📱:W53K 🆔:4Fh6LtXY


#368 [ひぃ]
ゆみチャンュ

質問。ト
フレームの事詳しくわかんないんだけど
名前入れてもらう事は可能[

リク受け中 [png/34KB]
⏰:09/06/19 22:59 📱:W53CA 🆔:pDwpUeaQ


#369 [ゆみぱんだ]
>>367U・w・Uちあん
受け取りありがとう★
また来てね(*>ω<*)

>>368ひぃちあん
名前も言葉も
何でもあり(*>ω<*)
イメージ画を書いて
写メってくれても
良いし(艸'з'*)

jpg 70KB
⏰:09/06/19 23:06 📱:W63H 🆔:J5No3.wQ


#370 [J∪J∪]
初めてリクエストします。J∪J∪です。よろしくお願いします。
1★何リク?
(動画)
2★サイズ
480×846
3★内容
こんなに可愛い我が子に恵まれた事…
神様ありがとう
4★背景色

5★文字色
ゆみぱんださんにお任せします
6★原色?パステル?
原色
7★要望
周りに赤ちゃんをお願いします

パスが書いてなかったので書いてません [jpg/2KB]
⏰:09/06/19 23:21 📱:F01A 🆔:KYJftMkM


#371 [あか]
こんばんわ(^ω^)
画像受けとりました。~
すっごいかわいいです☆
カラフル加減も調度いいですメ!
ほんとにありがとう
ございました∩^ω^★
最近彼氏悩んでて
ゆみちゃんの画像送って
笑顔にさせてあげたいな
って思ってます(`・ω・´)
作成お疲れ様でした。
今回のリク受けも
頑張ってくださいエ★
またタイミング合ったら
リクしにきますね。
ありがとうございましたx

いただいた画像x [gif/16KB]
⏰:09/06/19 23:24 📱:W53T 🆔:CQkmpou.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194