もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#435 [なお]
はじめまして
凄いサンプルや過去作品がかわいくて、注文したくて(>_<)
よろしければお願いします

…注文用紙…
1★何リク?
動画でお願い致します
2★サイズ
150×240
3★内容
NAOBLOG!
文字をチカチカさせて欲しいです
4★背景色
黒でお願いします
5★文字色
お任せにします☆
合う色にしてくださいっ
6★パステル
7★要望
ないです☆
★パスcall


よろしくお願いします

gif 2KB
⏰:09/06/21 22:59 📱:N905i 🆔:l6mMfGfk


#436 [○CHOCO○]

連リクになっちゃうけど;;せっかくリク発見出来たからチャレンジしてみるね(>ω<)♪動画は初めてだからワクワク(^m^)

1・動画

2・240・150

3・内容



(ハート)

4・背景
お任せで^^♪

5・文字色
ピンク系

6・パステル

7・要望
文字だけ一文字ずつ速度ゆっくり目に動かしてもらいたいです;;
あっ背景処理はしてもしなくても大丈夫だよ><

パス→call

マイマザーにプレゼントしたいんだけど、古めのWILLCOMだから動画が一回分しか動かないんだ(>ω<)↓↓
だけどゆみちゃんのかわいい画像で通信画送ってあげれたらなって思ったからぜひよろしくです(*^ω^*)

英語のお直しだけど、こちらこそいつもいつも手のかかるリクでごめんね><
面倒なリクでもちゃんと素敵な画像にしてくれていつもありがとです(..*))

この写メでよろしくです♪ [jpg/24KB]
⏰:09/06/21 23:05 📱:W61PT 🆔:43QGkH5g


#437 [ma]
…注文用紙…
ゆみぱんださん初めましてまだ時間あるので作成していただきたいなと思い書き込みしました。今回常連さん以外でも動画okみたいなのでお願いします。
1★何リク?
動画
2★サイズ
150×240
3★内容
IBaby
小さな幸せ
ありがとう
Imama
4★背景色

5★文字色
IBabyが青Imamaが赤他は緑
6★原色?パステル?
原色
7★要望
全体的にお願いします
ゆみぱんださんの作品がものすごく好きなんで
良ければIBabyとImamaの文字の所にパンダさんをお願いしたいです。call
…注文用紙…

jpg 2KB
⏰:09/06/21 23:38 📱:F01A 🆔:edUwzq.Y


#438 [藍架]
ゆみぱんださんこんばんわ★
お久しぶりですが覚えて頂けてますか?
ぶあさんの時に1回だけですが
リクさせてもらいました(*´ω`*)
ぶあさんは相変わらずの人気で
いつもすごいなあ、って見てました←
タイミングが合わなかったんですが
今日は24時までということなので
ぜひリクさせてください♪
ぶあさんの作成された可愛い画像を
ブログのtopに使わせてほしいです*
よろしくお願いします(゚∀゚*)

1★動画リク
2★135*240(縦が長くなっても構いません)
3★ちびなつ(さくらんぼ)ぶろぐ
  \147cmのまいにち*/
4★白
5★基本は薄い灰色
「ちびなつ」の「な」だけ薄いピンク
(さくらんぼ)はさくらんぼ色
「147」は灰色でないぱすてる系の色でお願いします
6★ぱすてる
7★「147cmだって〜」は「ちびなつ〜」より少し小さめにお願いします。
できれば周りに飾りなどつけて頂けると嬉しいです*

call

わがままたくさんでごめんなさい。
多少ぶあさんの作りやすいようにされても全然構いませんので!!
ぶあさんのセンスで色など変えてください♪
よろしくお願いします(*`ω´*)

gif 1KB
⏰:09/06/21 23:40 📱:W53CA 🆔:sfr/MjsQ


#439 [ゆみぱんだ]
停止(*^ω^*)

gif 2KB
⏰:09/06/22 00:01 📱:W63H 🆔:3se51.ks


#440 [ゆみぱんだ]
>>430-431なみちあん
>>433りいちあん
>>434†れもω†さん
>>438藍架さん

受け付けました^ω^

後の方ごめんなさい
(´;ω;`)ブワッ

gif 2KB
⏰:09/06/22 00:06 📱:W63H 🆔:3se51.ks


#441 [○CHOCO○]

やっぱり倍率高いなぁ(^ω^)♪ゆみちゃん遅くまでお疲れ様〜(>ω<)
またチャレンジしにくるね^^

作成頑張って^^♪ [gif/9KB]
⏰:09/06/22 00:11 📱:W61PT 🆔:AvdCEhdI


#442 [†れもω†]
ゆみぱんださん
リク受けありがとうございます
競争率すごぃからリク受けてもらえただけでテンションあがります
初めての動画だから余計ですかね
気長に待ってますんでよろしくお願いします

関係無 [gif/4KB]
⏰:09/06/22 00:20 📱:SH905iTV 🆔:6eJ6RkKs


#443 [藍架]
リク受けありがとうございます!
本当に本当に嬉しいです(´;A;`)

急ぎでも何でもないので
ぶあさんのペースで作成されてください♪
いつまでも待ってます(*´ω`*)
よろしくお願いします★

gif 1KB
⏰:09/06/22 00:43 📱:W53CA 🆔:f.TOQXqE


#444 [なみ]
ゆみちゃんおはよ

昨日は携帯握りながら寝ちゃって返事遅くなっちゃった

リク受けありがとう
名前見つけてすっごく
嬉しくって朝から
幸せいっぱーいだよ

本当にありがとうね

完成楽しみに待ってるよ

ありがとう [gif/1KB]
⏰:09/06/22 07:17 📱:SH02A 🆔:HzgAPczo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194