もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#448 [ゆみぱんだ]
藍架さん
お待たせしました★
下手なイラストなしが良ければ作り直しますね!!

gif 22KB
⏰:09/06/22 15:03 📱:W63H 🆔:3se51.ks


#449 [ゆみぱんだ]
りいちあ
メールしたよ(艸'з'*)

gif 15KB
⏰:09/06/22 15:05 📱:W63H 🆔:3se51.ks


#450 [ゆみぱんだ]
<Font size=-1>19時〜20時
人数未定←
写メ加工★無地
DOCOMOスタンプ
auスタンプ★フレーム
動画

gif 2KB
⏰:09/06/22 15:11 📱:W63H 🆔:3se51.ks


#451 [†れもω†]
ゆみぱんださん
おはようございます
今起きました
今日も朝まで飲んでましたから
今受け取りました
毎日二日酔いの自信あるから毎日でも使えちゃぃます
今度ゎ待受の動画頼みたぃです
うちの子一般的に見て可愛いんですかね
ゆみぱんださんに加工してもらうと可愛くて親バカになってます
画像のパターンが色々あって飽きません
本当にいつもありがとうございます

gif 21KB
⏰:09/06/22 17:24 📱:SH905iTV 🆔:6eJ6RkKs


#452 [ゆみぱんだ]
†れもω†さん
受け取りありがとうございました($'ワ^)わんこ達めちゃ可愛いですよ★

gif 2KB
⏰:09/06/22 17:52 📱:W63H 🆔:3se51.ks


#453 [なみ]
今受け取りました
遅くなっちゃってごめんね

仕事終わってすぐに
見に来たら出来てて
一気に疲れが飛んじゃった

久しぶりの動画リク
あまりの可愛さに
待ち受けにもしちゃった

あんなに素敵な画像を
本当にありがとうね
さっそくblogに貼るね


いつもゆみちゃんには
感謝の気持ちでいっぱいだよ



一つだけ質問なんだけど
連リクは大丈夫

素敵な画像ありがとう [gif/1KB]
⏰:09/06/22 18:11 📱:SH02A 🆔:HzgAPczo


#454 [ゆみぱんだ]
過去作

>>55-56
>>73
>>100-102
>>142-144
>>146-149
>>200-201
>>268
>>273-275
>>278
>>303
>>359-360
>>426
>>446-448

gif 2KB
⏰:09/06/22 18:12 📱:W63H 🆔:3se51.ks


#455 [ゆみぱんだ]
>>453なみちあん
受け取りありがとう★気にいってくれて良かった(*^ω^*)連りく良いよ←

gif 2KB
⏰:09/06/22 18:15 📱:W63H 🆔:3se51.ks


#456 [夢叶mAmA]
 
ゆみちやんただいまっ
よリ先にこっちにお礼
にきたあ(゚ω゚)あのカわいさ
やばばいっす・エ゚〃)もう
さいこ〜!!

BLOGとっぷに早速設定
ちやう〜∩・ω・∩カわいい
画像あリがとお(`・ω・')!!

それともあリがと(・3.
お返事させてもらいます

gif 2KB
⏰:09/06/22 18:31 📱:N906imyu 🆔:LCXj4Y9Q


#457 [まーま☆]

ゆみちやーん
やっとリクきたあ
このリクめちゃくちゃ
いっぱいの人くると想うけど
受かる気がしない(笑)
でも受かってゆみちやんの
待ち受けサイズの動画が
ほしいんだおね><
お姉ちゃんとお揃いで
待ち受けにするおー(^ω^)
todayゎこおたとやだら
喧嘩してまぢで胃潰瘍
なるんぢやないかなって
想いました

リク内容

>>332
>>335

写メも受け渡しも
メールでお願いしまーす

受かりますよおに [gif/1KB]
⏰:09/06/22 19:00 📱:P02A 🆔:6q7kSbAY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194