もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#470 [りん]
>>468
常連なのにすみません><
喜びばかりでリクしたらパス
書くの忘れちゃいました
浮かれ過ぎてました反省

また同じ内容で来ます!!
今回はキャンセルします

キャンセルします// [gif/1KB]
⏰:09/06/22 19:31 📱:N905i 🆔:PEZ/HXZY


#471 [藍架]
ゆみぱんださんこんばんは★
受け取りレス遅くなってごめんなさい><
早い作成ありがとうございます!!

めっちゃ可愛いですイ
初の動画でわくわくしてたんですが
想像以上です(n*´д`*n)
さすがゆみぱんださんです!
絵まで書いて頂いて嬉しいです(´;A;`)
ゆみぱんださんの絵可愛すぎです><**
今度リクする時は絵もリクしていいですか?
あたしは友達の中でねずみ担当なので
ぜひゆみぱんださんに
ねずみ書いてほしいです(*`ω´*)!

早速ぶろぐのtopにします*
本当に本当にありがとうございました!!

画像作成頑張ってください♪

かわゆ(n*´д`*n) [gif/22KB]
⏰:09/06/22 19:38 📱:W53CA 🆔:f.TOQXqE


#472 [さや]
初めましていつも見させてもらってたんですけどなかなかタイミングが合わなくてやっとリクできましたさんぷる見てすごい可愛いと思ったので受けてもらえたら幸せすぎます(/\)

…注文用紙…
1★(写メ)
2★480×854
3★since2008.03.03
hirosaya
ずーっと一緒
4★グレー
5★おまかせしたいです
6★パステル
7★名前以外は大きめの
文字サイズでお願いしたいです


today

[gif/1KB]
⏰:09/06/22 19:44 📱:SH906i 🆔:h78nYEAA


#473 [ちぃ]
こんばんは(*^ω^*)
久しぶりにタイミングが合って
リクできてすごく嬉しいです\^O^/
今までリクできなくても過去作全て拝見させて頂きました(/ω\)
どれも個性があってすごく素敵ですね><!!
ゆみぱんださんのセンスは抜群です(゚゚)★
勝手に癒されてました´ω`
今回初めて無地画をお願いするのですごくわくわくしてます(*^^*)
人数未定ということですが既にたくさんの方がリクされていて受けて頂くのはとても難しいですが目に留めて頂けたら嬉しいです(>_<。)
よろしくお願いします(:_;)

1★何リク?
(無地)
2★サイズ
240×400
3★内容
絶対幸せにするから
一生俺についてこい

かぁくんの言葉
嬉しかったよ(ハート)
4★背景色
お任せして大丈夫ですか><
5★文字色
ピンクと茶色でかわいくまとめて頂きたいです♪
6★原色?パステル?
パステル
7★要望
ゆみぱんださんの作りやすいようにして頂いて構いません♪
パス→today

gif 1KB
⏰:09/06/22 19:47 📱:D705i 🆔:vFXPtp32


#474 [ゆみぱんだ]
>>456りいちあ
受け取りありがとう★
気にいってくれて良かった(*^ω^*)
ぶろぐに使って←
また来てね★

>>471藍架さん
受け取りありがとうございました($'ワ^)気にいってくれて良かったです♪イラストは気まぐれで書いてるので指定は出来ないです←すみません。

停止ちう [gif/1KB]
⏰:09/06/22 20:01 📱:W63H 🆔:3se51.ks


#475 [ゆみぱんだ]
あみだくじ∩^ω^∩

当選
>>463あゆちあん
>>464-465MA⌒MAちあん
>>466@にゅこさん
(前のりく漏れと同じ画像なら貼らなくて大丈夫です)
>>469ちょこちあん

後の方本当にごめんなさい('・ω・`)またタイミング合えば来てやって下さい。

gif 1KB
⏰:09/06/22 20:07 📱:W63H 🆔:3se51.ks


#476 [まーま☆]

リクしたの1ばん乗り
だったから受かるかなー
って想ってたんだけど
だめだったわあ
リクのタイミングも
合わなくなって来てるし
もはや休憩してゆみちゃんと
絡むだけにしよ
きやんせるします

gif 1KB
⏰:09/06/22 20:11 📱:P02A 🆔:6q7kSbAY


#477 [みいたん]
残念(pд`)
きゃんせるします;

でも諦めずまた来ます(^-^)/

gif 1KB
⏰:09/06/22 20:13 📱:911T 🆔:47AKQn1Q


#478 [なみ]
あみだくじだったかぁ
残念だけどキャンセルするね

タイミングが合ったらぜひ
またリク狙わせてもらうね

今回のリク画作りも
ゆみちゃんのペースで
頑張ってね
いつでも応援してるよ

ゆみちゃんが・・・ [gif/1KB]
⏰:09/06/22 20:13 📱:SH02A 🆔:HzgAPczo


#479 []


残念です(:_;)

でもゆみちゃんすっごい人気だから仕方ないですよね!

キャンセルします★
またリク受け発見できたらリクしにきます(・∀・)

作成頑張ってください

gif 2KB
⏰:09/06/22 20:14 📱:SH03A 🆔:UGVgfy5g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194