もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#501 [ゆみぱんだ]
まとめ

>>55-56
>>73
>>100-102
>>142-144
>>146-149
>>200-201
>>268
>>273-275
>>278
>>303
>>359-360
>>426
>>446-448
>>488-491
>>493-496

gif 1KB
⏰:09/06/23 00:29 📱:W63H 🆔:mnO190OQ


#502 [○CHOCO○]

私のリク内容はゆみちゃんのアレンジならなんだって変えていいよん(*^ω^*)現にかわいいし〜(>ω<)♪ゆみちゃんにお任せしたら間違いなし(^ω^)!
そいえばもう500行ったね^^ゆみちゃんもたくさんリク受けしてくれるし、人気もあるしで進みが早い(^m^)
ってレス無駄遣いごめんねごめんね〜><また次の内容考える妄想タイム入ってきます(~o~)♪

CHOCO(^m^) [png/1KB]
⏰:09/06/23 00:36 📱:W61PT 🆔:32oIqvng


#503 [ゆみぱんだ]

皆さんのお陰で
500越え∩^ω^∩
嬉しいなー☆★
と言うことで、
6/23(火)
午後6時〜8時までに
リクしてくれた方
みーんな受けます♪
(条件)
挨拶などが適当NG
(画像可愛いのでお願
いしますとかは微妙)

受け取りから
3時間以内の人NG!!
完成までに時間かかる
場合があるので
急ぎのリクNG×





メール欄のパスは
ダミー(-ω゚メ)
最後まで読んだ人は
血液型をさり気なく
教えて下さい!

gif 1KB
⏰:09/06/23 00:39 📱:W63H 🆔:mnO190OQ


#504 [ΑΥ∪]

画像見ました!!
字体がめっちゃ好みです
名前だけでシンプル画像だったのに、ゆみチャンの字のセンスで「シンプルかつ可愛い感じ」になってて
上手く言葉で表現出来ないけどめっちゃあゆ好みです
速攻お気に入り登録です

因みに携帯を開く度に待ち受けが変わるランダム設定にしてるので、今まで作って頂いたゆみチャン画像を1日にたくさん見れちゃうんです
携帯開く度に幸せになれちゃう魔法みたいな画像ですqω・))

あと…せっかく作って頂いた
おまけのスタンプですが
表示されない為に保存が…
ゆみチャンの大切な時間を割いて作って頂いたのに、ポンコツ携帯のせいでごめんなさい

ゆみチャンのお子さんは2歳と1歳って年子ですか?
めちゃ可愛い時期ですね
うちは今年4歳♀と4ヵ月♂です

誕生日が一緒って不思議な感じで嬉しいqω・))
生まれた年は違くても、2/13に同じ痛みを味わったんですね

受けレスと雑談とが一緒になってしまってすみません
作って頂いた画像大切にします
いつもありがとうございます
次のリクも狙ってきますね
制作お疲れ様でした

お気に入り [gif/7KB]
⏰:09/06/23 01:31 📱:D905i 🆔:61h7tTgY


#505 [MA⌒MA]

ぶあチャン
しっかり受け取り
ました
やっぱぶあチャンが作る物
ほんと全部が
可愛すぎるよ(ノ><)ノ

リボンはアタシはいつも
ゆったんの頭に付けてる
からきっと娘も
喜ぶしありがと
久々のリク嬉しい

今から仕事なんで
受け取りも遅く
なっちゃってごめんね

P.Sスタンプ見れなかった [gif/47KB]
⏰:09/06/23 09:40 📱:SH01A 🆔:wRwlgN/U


#506 [はるにャん]
初めまして☆ずいぶん前からサンプルをみて可愛いと思いリク狙ってたんですがタイミングが全然会わなかったんですが、今日朝リク予告を見て朝から時計とにらめっこしてました
今回はタイミングがあったので今度こそリク当たるといいです!!!うちは子供と同じO型です*

★何リク?
写メ加工

2★サイズ
240×400

3★内容
SOUSHI!!
くるま大好き
いたずら怪獣成長中

4★背景色
黒で☆

5★文字色
SOUSHI!!は水色
くるまはピンク
であとはカラフルにお願いします

6★原色?パステル?
原色でお願いします

7★要望
写真を星形にくり貫いて背景の周りに白で飾りをいれてください*

gif 1KB
⏰:09/06/23 17:20 📱:P02A 🆔:gooH/rnk


#507 [はるにャん]
間違って早とちりしてしまったのでキャンセルします

gif 1KB
⏰:09/06/23 17:21 📱:P02A 🆔:gooH/rnk


#508 [ちぃ]
こんばんは(*^ω^*)
昨日漏れちゃったので
リベンジに来ました><
やっぱりゆみぱんださんの
画像素敵で諦め切れません!
この画像は絶対ゆみぱんだ
さんにお願いしたいので
しつこくもまたリクさせて
頂きました(ノ_・。)!O型★
たくさんの方がリクされると
思いますが無理せず作成
頑張ってくださいね∩^ω^∩

リク内容アンカーで
失礼します(..)
>>473

よろしくお願いします><

gif 1KB
⏰:09/06/23 17:59 📱:D705i 🆔:8BTN7vPk


#509 []
…注文用紙…

こんにちわ(・∀・)この間は漏れちゃったので、リベンジしに来ました!!
絶対ゆみちゃんに作って欲しいって思った画像なんです☆★すごく大事な記念日なのでゆみちゃんの画像でお祝いできたら嬉しいです!
500越えとか!すごぃ早いですねΣ(゚д゚)ゆみちゃんトピ大人気の証です♪これからもよろしくお願いします(・ω・)リク内容は前回とまるっきり同じです('∀`)よろしくお願いします★

1★何リク?(写メ)
>>461
>>467の2枚です

2★サイズ 240×400

3★内容

初デ-ト記念日5

電車男から早4年!
今年ゎROOKIESかな?
トリプルアイスも食べようね
2oo9.O6.26

4★背景色
黒系

5★文字色
お任せします

6★原色?パステル?
見やすいパステルでお願いします

7★要望
大人め綺麗系希望ですネオンペンの細字が好きです!
常連の全部手書き特典お願いします

沢山わがまますみません写メのも手作りなので、画像も手書きでお願いしたいです!長文なのにごめんなさい(:_;)絶対大切にします★よろしくお願いします!

雑談実は私A型なんですがゆみちゃんは血液型何型ですか?でも友達には絶対Aぽくないって言われます笑★全く几帳面じゃないんですよ〜Oって言われることが多いです(・ω・)たまにBとも言われますが☆ゆみちゃんは手先が超器用なのでA型なのかな?と思ったり…★良かったら教えて下さい(・∀・)
…注文用紙…

よろしくお願いします(・∀・) [gif/1KB]
⏰:09/06/23 18:00 📱:SH03A 🆔:1cQtiqz6


#510 [なみ]
朝からリク見つけてゆみちゃんにリクするのを楽しみに仕事頑張ってきたよーもう500レス越えたんだね早いなぁーてかゆみちゃんの画像はもちろんだけど、リクする側の方を大事にしてくれるところ、本当に大好き
500レス、本当におめでとう
これからもゆみちゃんが気持ちよく画像作っていけるように愛情込めてリクさせてもらうね


1★無地画
2★240×320
3★
 TAKANO
\  FAMILY/
ゆうせいようこ

☆HAPPY LIFE☆

4★白
5★カラフル
6★パステル
7★打ち込みと手書き混ざっても大丈夫無理なところは変更してもいいよ今回もゆみちゃんが楽しく作ってくれたらそれでOKなのでぜひよろしくお願いします字のバランスも作りやすいように変えてねもしできたら前回の動画みたいな飾りを周りに付けてくれると嬉しいな本当にわがままでごめんね



せっかくゆみちゃんがくれた感謝サービスを無駄にしないように何回も間違いないか確認しちゃったA型って心配性だからいくら確認しても不安が消えないから本当に困るm(>ω<)m゙
大丈夫かなぁー

てかきっとたくさんの人がリクしにくると思うし画像作るのも大変だと思うから本当に無理はしないでね
いくらでも待てるから
長くなっちゃったけど
よろしくお願いします

よろしくお願いします [gif/1KB]
⏰:09/06/23 18:00 📱:SH02A 🆔:0oQSXHjY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194