もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#512 [さくら]
ゆみぱんだサン(^-^)

初めまして☆
こんばんわ(ハ。・∀・*)
以前カラチョコチョコ覗ぃて画像を
見ながらいつか自分もリク
したいとずっとタイミング
待ってました。今回運よく
リク受けに遭遇出来たので
是非依頼させて頂きたいデス。

1★無地
2★240×400
3★あーたんの温もりが
  伝わるとひーたんは
  凄く安らぐんだょ(ハート)
  その大きな×02身体で
  これからもひーたんを
  包んで欲しぃな(ハート)
4★パステル
5★カラフル
6★パステル
7★ゆみぱんだサンの可愛い
  センスにお任せしたいです。

貧血はその後大丈夫ですか?
さくらも悪性貧血と言う病で
毎週病院通いです。
A型のさくらは神経質なので
毎週通っていても病院は慣れ
ませんです(;ω;)
長々とすみませんm(__)m
不備がない事を祈りつつ…
ょろしくお願いします♪

ょろしくぉ願ぃします(^-^) [gif/1KB]
⏰:09/06/23 18:01 📱:911SH 🆔:CMblxIe2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194