もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#516 [○CHOCO○]

やっぱりやっぱりリクしに来ちゃったよ(>ω<)♪今日はこのために予定キャンセルしちゃった^^笑★気合い十分だよ!!よろしくね♪

1・写メ(背景処理お願いします><)

2・240・320

3・内容
(写メの近くに)
チェック★
はっぴ♪
ケーキ(ハート)
セイントセイヤ!?

(どこかに)
CHOCO COLLECTION

4・背景


5・文字色
写メの近くの文字→
細字・黒
それ以外→
お任せで^^

6・原色

7・要望
出来たらカッコイイ感じ希望です(>ω<)

たぶん、すっご〜い人数の方がリクしに来そうだね(>ω<)♪ゆみちゃんの500達成記念祭(←勝手に名付けた'`)すごいことになりそうΣ`д'!昨日の夜中から気合い入れてリク内容考えてきた(`・ω・')bでも気合い入れすぎてちょっと面倒なリクかも(;ω;)ごめんね…orz
いつもからリクさせてもらってるし、あとに回しても全然大丈夫だから(T∧T)いつまででも待ってるんでよろしくです(*^ω^*)♪
あと…RhA+でございます!A型の様子がどこにも見当たらないけどね(;д;)

チェック [jpg/27KB]
⏰:09/06/23 18:01 📱:W61PT 🆔:32oIqvng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194