もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#519 [†れもω†]
こんばんは
夜リク受け発見しちゃったから準備してました
リク内容考えたり病院とか忙しくて昼すぎに寝たけどアラームセットして起きました
もぉ500越えなんですねすごぃ
このスレで前よりたくさん画像作ってもらえて嬉しいです
みんな受けるとかたくさんリクくると思うので絶対大変ですよ
無理しないでゆっくりでいいですから心配しつつ図々しくもお願いします
1★何リク?
写メ(無地でもOK)
出来れば動画も希望
2★サイズ
240×432
3★内容
そばにいるだけで
うれしくて、たのしくて
しあわせ、かんじる
そばにいてくれるだけで
うまれてよかったと思う
あんたが大好きだから
いっしょう、ついてく:)
(↑あいうえお作文みたいに左縦一列そうしそうあいの色変えてください)

MMRNH

4★背景色
黒系
5★文字色
お任せ
6★原色?パステル?
原色
7★要望
写メゎ枚ありで受け渡し希望です><

gif 1KB
⏰:09/06/23 18:02 📱:SH905iTV 🆔:SneGlVRA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194