もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#532 [ΑΥ∪]

ゆみチャン5OOoverおめでとう*゚

10日にスレ建ててまだ13日しかたってないのに、もう5OOとかゆみチャン人気は凄いッッ(〃・∀・〃)

ゆみチャン画像って可愛いのは勿論だけど、写メの配置とか加工の仕方にセンスがありまくりで引き付けられちゃう!!

過去画見せてもらったけど、ゆみチャンのイラストめちゃ可愛い!!
羨ましくなっちゃった

今回は家族の写真で加工お願いします

1★写メ加工
2★240×432
3★小堆FAM
郁己・歩・陽向・一心
4★センスないから5に合う感じで、ゆみチャンにお任せしてもいいかな?
5★小堆FAMはピンク
名前の色は↑の名前順に青・赤・薄い赤・水色
6★原色
7★写真を四枚貼るので1人ずつ切り抜いて下さい
写真の近くに個人の名前を書いて下さい

分かりにくい説明でごめんなさい
ゆみチャンの作りやすいように、作ってくれて大丈夫だから!!

そう言えばうちの家族みんなA型なんだ
もちろんあゆもA型
ゆみチャンもAっぽい気がする

受けてもらえたら嬉しいな
宜しくお願いします

陽向チャン [jpg/62KB]
⏰:09/06/23 18:19 📱:D905i 🆔:61h7tTgY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194