もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#542 [ぁき]
初めましてです
機会狙ってました(^-^)/
めちゃめちゃ可愛い
のでぜひリク
させて下さいm(__)m
…注文用紙…
1★写メ二枚加工で、アドレスを貼るのでメールでお願いします!
2★240×150
3★写メを切り抜いて頂いて上部中央にAKI(C)BLOGと書いて欲しいです。
彼氏との写メ付近に
yu-pon da-ke(ハート)
since.5.25
もう一枚の写メの近くに
I(ハート)COCOTOMO
rena miho
mizuki misaで
4★黒
5★ネオン系でカラフルな感じが良いです
rema miho mizuki misa
は色変えて頂けると嬉しいです
6★原色?
7★ブログのTOP画にしたいので、結構派手にしてもらえたら嬉しいです
AKI(C)BLOGは少し大きめで
A型で几帳面なんですが
ゆみぱんださんの画像
はいつも綺麗で細かい
所まで可愛いのですごい
な〜と思ってます(^3^)!

お願いしますm(__)m [gif/1KB]
⏰:09/06/23 18:30 📱:P02A 🆔:h3s.kyL2


#543 [Cェma.]

ゆみちゃん
こんばんわ
お久しぶりです
なかなか来れなくてすみません(´・ω・`)
お言葉に甘えてちゃんづけで
呼ばせていただきます
優柔不断なO型です
この前作っていただいた
猫の画像ママに自慢したら
すごく大好評でした
今もママの待ち受けです
本当にありがとうございます(_ _)
今日はもう一匹の猫をぜひ
お願いしたくて来ました
リクお願いします

…注文用紙…
1★写メ加工お願いします
2★240×480
3★グレしゃん
やさしさ100%
めんこたん
4★黒でお願いします
5★濃いピンクと濃い紫を
使っていただきたいです
6★原色で
7★自分の手と猫以外を
背景処理お願いします
飾りをつけてほしいです
…注文用紙…
よろしくお願いします(*・-

[jpg/9KB]
⏰:09/06/23 18:30 📱:D905i 🆔:KBj9wJI6


#544 [リょうまま]

こんばんは★
以前はリクして頂きありがとうございました(^O^)/
今回はリク受けに遭遇できましたので、リクさせてもらいにきました(*^_^*)
きっと沢山リクが来て大変だと思いますが、よかったらリクお願いします★
…注文用紙…
1★何リク?
写メ加工
2★サイズ
480×854
3★内容
OKADAFAM
ずーっと一緒なのだ★
BABY 遼斗
PAPA 遼太郎
MAMA 美里
これからも仲良く
していこうねっ
だーいすき
4★背景色
ぴんく
5★文字色
お任せって大丈夫ですか?
大丈夫だったらお任せで、無理ならぴんくでお願いしますo(^-^)o
6★原色?パステル?
原色
7★要望
写メはMailでお願いしたいです(>_<)
2枚を1枚にして頂くことは可能ですか?
名前の位置などもその時に指定させて頂いてよろしいでしょうかf^_^;?

…注文用紙…

うちの家族は私がO型で私以外はB型なんですが、ゆみぱんださんの家族はどんな感じですか(^O^)?←
よかったら教えてください★

長文すいません(:_;)
よろしくお願いしますp(^^)q

gif 3KB
⏰:09/06/23 18:32 📱:SH906i 🆔:EnNtrHD.


#545 [はるにャん]
初めまして☆ずいぶん前からサンプルをみて可愛いと思いリク狙ってたんですがタイミングが全然会わなかったんですが、今日朝リク予告を見て朝から時計とにらめっこしてました
今回はタイミングがあったので今度こそリク当たるといいです!!!うちは家族みんなO型なんですが、ゆみぱんださんは何型ですか?

★何リク?
写メ加工

2★サイズ
240×400

3★内容
SOUSHI!!
くるま大好き
いたずら怪獣成長中

4★背景色
黒で☆

5★文字色
SOUSHI!!は水色
くるまはピンク
であとはカラフルにお願いします

6★原色?パステル?
原色でお願いします

7★要望
写真を星形にくり貫いて背景の周りに白で飾りをいれてください*

1枚目 [jpg/99KB]
⏰:09/06/23 18:33 📱:P02A 🆔:gooH/rnk


#546 [たま]
こんばんはっ
夜勤中なのですがえー型のわたしは隠れて携帯ポチポチしてます><ですが昨日りく受け予告発見して絶対りくしたいと思いずーっとスタンバってました\∀/きっと大人気なのでたくさんの方リクエストされるとは思いますが、わたしの画像も作成していただけたらうれしいです∩・ω・∩
…注文用紙…
1★何リク?
(無地)(写メ)(動画)
写メ加工でぉねがいします
2★サイズ480×854
3★内容
あたしの未来に
きっとあなたがいる
/2007 6 3〜\
4★背景色
ォレンジ系
5★文字色
あんまりカラフルすぎないようにぉまかせします
あたしのセンスなんかよりゆみぱんださんにぉねがいしたほうが絶対絶対素敵になるとぉもうので
6★原色?パステル?
パステルがいいです
7★要望
ぉ手数ですが画像の受け渡しはメールでぉねがいしたいです><;回りに*やはーとを少し飾りとしてちらばしてほしいです\∀/
…注文用紙…

ぉ忙しいとは思いますが、よろしくぉねがいします((∩ω`∩)

gif 2KB
⏰:09/06/23 18:36 📱:SH03A 🆔:eDLMoCu.


#547 []
初めまして(・v・
今日スレを覗いたらリク予告が…今まで可愛いと思っていたので嬉しくてお願いしに来ました
500達成おめでとうございます(´艸`)忙しい中でも続けていて素晴らしいと思いました大変だとは思いますが、内容に目を通してやってください(・ω・*)

1★何リク?
・写メ二枚です
2★サイズ
・240×320でお願いします
3★内容
・一枚目に02才
・二枚目に03才
・真ん中に0623
・下の方にママ☆パパ大好き
4★背景色
・黒
5★文字色
・02才、03才、ハート→ピンク
・ママ→赤
・パパ→青
残りは白でお願いします

6★原色?パステル?
・原色が良いです☆
7★要望
・ややこしい感じになってしまいましたが、可愛い感じになればと思っています

本当にリク予告が出てた時は感激しましたずっとスレを覗いては停止中でガッカリ…という状態だったので嬉しいです忙しいと思うのでゆっくりでも構わないので是非お願いします

因みに私は良く自己中と言われるB型です(笑)

一枚目 [jpg/34KB]
⏰:09/06/23 18:36 📱:P903iX 🆔:K3VlZA2A


#548 []
二枚目です
お願いします

二枚目 [jpg/7KB]
⏰:09/06/23 18:37 📱:P903iX 🆔:K3VlZA2A


#549 [はるにャん]
2枚目をはります

2枚目です [jpg/95KB]
⏰:09/06/23 18:39 📱:P02A 🆔:gooH/rnk


#550 [ぁき]
文字が入りきらなかったので改めて、500越えおめでとうございます
これからも頑張って下さい
アドレス貼っておきます

応援してます [gif/2KB]
⏰:09/06/23 18:41 📱:P02A 🆔:h3s.kyL2


#551 [Rina]
お久しぶりです!!
最近仕事で来れなくて
なかなかリクに遭遇
出来なかったので凄く
嬉しいです是非★
ゆみぱんださん
作って頂きたいので大変
だと思いますがいつまでも
待ってるので宜しく
お願いします
…注文用紙…
1★何リク?
写メ加工
2★サイズ
240×400
3★内容
1年8ヶ月
寛己李奈
結婚して幸せな夫婦
なろうねっ
{子供は2人ねっ
2007.10.7
4★背景色
結婚式場みたいな画像が
あれば嬉しいですが
無かったらラブラブ系で
ピンクの背景でお願いします
5★文字色
カラフルで可愛い感じで
お任せします
6★原色?パステル?
パステル
7★要望
ウサギのマスコット
だけ切り取って下さい
(ウサギ){子供は2人ねっ
という感じでお願いします
B型★

お願いします [jpg/83KB]
⏰:09/06/23 18:43 📱:SH02A 🆔:D.7wiFXU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194