もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#554 [藍架]
ゆみぱんださんこんばんは!
予告見てからずっと時間待ってたんですが
ちょっと出遅れてしまいました←
既にたくさんの方がリクされていて
大変だろうなとは思いますが
ゆみぱんださんの作られる画像
本当に大好きなのでリクさせてください*
前回の動画ありがとうございました!
ぶろぐtop画になってます♪
あたしは急ぎではないので
ゆみぱんださんのペースで
作成されてください(´∀`*)
あたしは几帳面と言われるA型です^^
家族みんなA型です(笑)

1★写メ
2★240*400
3★裕之(はーと)夏樹
  愛してる気持ちは
  絶対誰にも負けない!
  35cm差かっぷる★
  \すきらぶ(はーと)/
4★白
5★薄い灰色メインで
  所々ぱすてる系の色を混ぜてください
6★ぱすてる
7★飾りつけてください♪
  あとはゆみぱんださんにお任せします

ぷりくら貼っておきます^^
かなり切り取りにくいと思いますので
ゆみぱんださんの好きなように
加工してくださいませ(*´ω`*)
自分でごちゃごちゃ指定するより
ゆみぱんださんの素敵なセンスに
お任せさせてください><**

続きます♪

jpg 43KB
⏰:09/06/23 19:49 📱:W53CA 🆔:CoflcB8s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194