もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#675 [はるにャん]
やっぱくるまはダメですかぁ子供の顔の写メだけつかって作ってもらうこともできませんか

gif 5KB
⏰:09/06/25 14:10 📱:P02A 🆔:VmVVH7y2


#676 [たあ]
プレ画了解しました。ゆっくりでかまいません!作って頂けるのが幸せです!

gif 1KB
⏰:09/06/25 14:37 📱:W63CA 🆔:MEP370vA


#677 [U・w・U]
了〜解っ(。・ω・。)ノ
遅くなっても大丈夫だからゆっくり作成してください★
楽しみにしてるねイ

gif 1KB
⏰:09/06/25 15:55 📱:W53K 🆔:2TEEtJ4E


#678 [リょうまま]
画像ありがとうございました(^O^)/★
とっても可愛かったです(*^_^*)
早速待ち受けにしました(^、J^)

形式も2つ頂けたので、旦那にも送りたいと思います(^O^)

本当にありがとうございました(>_<)!

gif 1KB
⏰:09/06/25 16:05 📱:SH906i 🆔:TU1DFGyk


#679 []
今画像受けとりました
凄い可愛いです可愛すぎて受け取って直ぐに待ち受けにしちゃいました
あんなにリクが多い中、あんなに可愛く丁寧に作って頂けて本当に感謝しています
これからも大変かとは思いますが、画像作成頑張ってください(^ー^* )
今回始めてのリクだったんですが、受付時に来れたらまたお願いしたいと思いました

本当に本当に有り難うございました(´艸`)
大切にしていきます

有り難うございました [gif/2KB]
⏰:09/06/25 16:26 📱:P903iX 🆔:8S7KqtCQ


#680 [ΑΥ∪]

遅くてもなっても全然だよ
時間がある時で大丈夫だからね

gif 1KB
⏰:09/06/25 17:56 📱:D905i 🆔:k17tz1.k


#681 [Rina]
:ゆみぱんださン
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
画像受け取りました
凄い可愛いですっ
大切に使わせて頂きます
人数が多い中大変
だったと思いますし
間違いの訂正もして
頂いて.本当にありがとう
ございました!!!

またリクした時は
宜しくお願いします

gif 1KB
⏰:09/06/25 18:33 📱:SH02A 🆔:cLSMaTHE


#682 [ゆか]
 
お返事遅くなってすみません><
写メ、加工禁止だったのですね(´;ω;`)
他の板ではキャラじゃないので大丈夫と
聞いたのですっかり安心しきっていました><
ご迷惑おかけしてしまい本当にすみませんでした。
すごく楽しみにしていたので残念ですが
キャンセル致します(つω;)泣
またタイミングが合ったら違う内容でりく
させてください><!!
今回は本当にすみませんでした。
それでは失礼しました(つД`)
 

gif 2KB
⏰:09/06/26 08:58 📱:PC 🆔:k3bVZA7E


#683 [ゆみぱんだ]

>>675はるにャんさん
一人だけ特別扱い
出来ないので
今回はキャンセル
お願いします('・ω・`)

>>678リょうままさん
受け取り
ありがとう
ございました★
りょうままさんが
作られた方が
素敵やと思います←

>>679ハートかおハートさん
受け取り
ありがとう
ございました($'ワ^)
また来て下さい★

>>681Rinaさん
受け取り
ありがとう
ございました(*>ω<*)
また来て下さい♪

>>682ゆかさん
キャンセル了解です!!
また来て下さい^ω^

jpg 95KB
⏰:09/06/27 22:28 📱:W63H 🆔:UjH.rpqk


#684 [はるにャん]
せっかくリク受けしていただけたのにとても残念ですがキャンセルします
わがままいってすいませんでした作成頑張ってください

gif 1KB
⏰:09/06/28 18:02 📱:P02A 🆔:MJF5qSik


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194