もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#687 [藍架]
ゆみぱんださんこんばんわ(´ω`)★

29日にできると言われてたので
トピ覗いてみたら出来上がってて
とってもびっくりしました!

画像めっちゃ可愛いです><イ
あたしの好みすぎてびっくりです(笑)
フォントが逆に雰囲気出してて
いい感じです\^^/★
ぱすてるだし枠のふわふわも
本当かわいすぎますヾ(*´ω`*)ノイ
即待受にさせてもらいました!

質問への回答もありがとうございました*
絵文字使わせてもらいますケ

またリクさせてください♪
ゆみぱんださんの画像を
コレクションしたいので(*`ω´*)←
残りの画像作成も頑張ってくださいねス

本当にありがとうございましたイ*

jpg 94KB
⏰:09/06/28 22:01 📱:W53CA 🆔:IPawQsiE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194