もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#716 [あか]
こんばんわ(^ω^)
今リク受け発見して
必死に打ってますLホ
間に合いますよーに(;ω;`)
1★何リク?
無地画
2★サイズ
240×400
3★内容
だいすきだって(目ハートの絵文字)
この手は一生離さないよ(ハート)
HIRO(ハート)KANA
4★背景色
お任せ大丈夫ですか?ホ
5★文字色
ぱすてるカラフル
6★原色?パステル?
ぱすてる
7★要望
おまかせ大丈夫ですかねm?
ゆみちゃんの画像わ
どれもすごいかわいいから
おまかせ大丈夫なら
お願いしたいですx
急いでて雑な文ですみません_
よろしくお願いします。
ぱす←yu-

gif 1KB
⏰:09/06/29 21:00 📱:W53T 🆔:q2qbGKSU


#717 []
…注文用紙…
ゆみちゃん('∀`)
この間は大量リク受けお疲れさまです★どのリク画像もめっちゃかわいかったです←ひそかに全てチラ見してました笑
今回21時までってことであわてて打ってるんだけど間に合うかな(ノ_・。)
間に合いますように★

1★何リク?(無地)

2★サイズ 240×400

3★内容

O3年11ヵ月

も-すぐO4年!
ひろぶ-ゆりぶ-

4★背景色
お任せします!

5★文字色
お任せします

6★原色?パステル?
見やすいパステルでお願いします

7★要望
しんぷる系希望です常連の手書き特典お願いします

>>606ゆみちゃん専用フォルダさっそく作っちゃいました(・∀・)これからどんどん増やして行きたいです★1枚1枚ながめてはニヤニヤしてます笑
よろしくお願いします!
yu-
…注文用紙…

gif 1KB
⏰:09/06/29 21:00 📱:SH03A 🆔:biLBAzKc


#718 [なみ]
今リク見つけて焦ってます
前回は友達に作ってもらいましたが今回は自分用にお願いにきましたゆみちゃんの画像はどれも可愛いし好みのものばかりだから今回も基本ゆみちゃんのお任せでいいのでよろしくお願いします
もちろん急ぎじゃないからゆみちゃんのペースで作ってね


1★無地画
2★240×320
3★
 UCHIkAWA
\   FAMILY /
かつゆき

なみ
☆HAPPY
   DAYS☆

4★白
5★カラフル
6★パステル
7★前回の画像と違う感じがいいな無理なところは変更してもいいよ今回もゆみちゃんが楽しく作ってくれたらそれでOKなのでよろしくお願いします

yu-



よろしくお願いします

[gif/2KB]
⏰:09/06/29 21:01 📱:SH02A 🆔:LKa3.BUY


#719 [りんな]
ごめんなさい
パス違ったみたいですね
わかりませんでした
ごめんなさい

gif 1KB
⏰:09/06/29 21:02 📱:P905i 🆔:ejaFQTDU


#720 [ゆみぱんだ]
>>712ちょこちゃん
>>715さあやさん

受付ました^^
後の方ごめんなさい><

gif 1KB
⏰:09/06/29 21:04 📱:PC 🆔:leIe9CS6


#721 [かなこ]


あっちゃま〜
キャンセルしますっ

gif 1KB
⏰:09/06/29 21:05 📱:P02A 🆔:YIfM7Hho


#722 [りんな]
私もキャンセルで
次狙います

失礼しました

gif 2KB
⏰:09/06/29 21:07 📱:P905i 🆔:ejaFQTDU


#723 [あか]
やっぱ漏れちゃい
ましたか(;ω;`)O
ほんとリク文雑だし
挨拶とか短くて
すみません(¨`)_
またタイミング合ったら
リクしにきますっエ★
作成頑張ってください。

gif 1KB
⏰:09/06/29 21:07 📱:W53T 🆔:q2qbGKSU


#724 [ちぃ]
>>720
漏れちゃいました(ノ_・。)
すごく競争率高いですね!
残念ですがキャンセルします★
作成頑張ってください∩^ω^∩

*停止中* [gif/1KB]
⏰:09/06/29 21:08 📱:D705i 🆔:7jx4M9g6


#725 [なみ]
急いだけど間に合わなかった時間過ぎてたね


またゆみちゃんに画像を作ってもらうためにリベンジしにくるから


キャンセルします

[gif/1KB]
⏰:09/06/29 21:09 📱:SH02A 🆔:LKa3.BUY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194