もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#727 [○CHOCO○]

今回は意外に少ないのかなと思いきや…やっぱりたくさんリクあったね(>ω<)♪

昨日からけんかしたり色々あってかなりどんより;;してたけど、抽選選ばれて元気出ました≧ω≦♪ゆみちゃんありがとう(;ω;)!!ホント私の元気の源(>ω<)
あとへなちょこの絵一応をささっと書いてみました(..*))よろしくです(;ω;)

トランプこんな感じで;; [jpg/30KB]
⏰:09/06/29 21:14 📱:W61PT 🆔:x1rz/tZs


#728 []


はずれました残念ですがキャンセルします(ノ_・。)

あわてて打ってたのでリク文雑で申し訳ないです
また機会があったらお願いします(・ω・)

gif 4KB
⏰:09/06/29 21:19 📱:SH03A 🆔:biLBAzKc


#729 [りゅう]
漏れちゃいましたが、またタイミング合えば
参加させて下さいっ(>∇<)
作品作成頑張って下さいね★

gif 1KB
⏰:09/06/29 21:37 📱:912T 🆔:U.QOTnMI


#730 [たあ]
もう作って頂いてたんですね!!かなり素敵で、ビックリしています!作品の優しさが伝わってくる本当に素敵な作品をありがとうございました!手書きで書いて頂きたかったので、手書きで書いて下さって幸せです!またお願いできる日がくることを祈ってます!

gif 1KB
⏰:09/06/29 21:41 📱:W63CA 🆔:YAlpgs2w


#731 [ゆみぱんだ]
ちょこちあん
トランプぽくないよー(´;ω;`)ごめん←こんなで大丈夫?

たあさん
受け取りレスありがとうございました(*^ω^*)

ちょこちあん [jpg/52KB]
⏰:09/06/29 21:47 📱:W63H 🆔:RCwDmOSg


#732 [ゆみぱんだ]
さぁやさん
出来ました(*^ω^*)
リクありがとうございました♪

さぁやさん [gif/12KB]
⏰:09/06/29 21:48 📱:W63H 🆔:RCwDmOSg


#733 [ゆみぱんだ]

\23時まで受付/
人数未定(*^ω^*)
受け取りから3時間
以内の方ごめんなさい
メール不可

gif 3KB
⏰:09/06/29 22:01 📱:W63H 🆔:RCwDmOSg


#734 [○CHOCO○]

画像対になってる〜≧ω≦♪私が想像したよりずっとずっとトランプらしいよ〜o(>ω<)oそういえばトランプってこんな柄だったよね(^m^)

やっぱりゆみちゃんは私なんかには思いもつかない素敵なセンスで画像作ってくれるね(*^ω^*)♪
打ち込みの文字ポイントなっててかわゆいよ!しかもKの文字と一緒に反転させてくれてるし(;ω;)カッコかわいくてついつい見入っちゃうや('∀`)♪
今回も充分にいやされたよ(;_;)!!元気も出てきたし、仲直りのリク文考える余裕もでてきた(..*))あんまりうまく言えないんだけど;;ゆみちゃん本当にありがと\(>ω<)/

CHOCO [png/1KB]
⏰:09/06/29 22:08 📱:W61PT 🆔:x1rz/tZs


#735 [夢叶mAmA]
…注文用紙…
 
ゆみちやん!!こんばんわ
やっとたいみんぐあったカら
リくできたあああ・エ゚〃)!!
嬉しすぎる〜ぅ><
眠気なんカふっとんだよ
抽選なんカな
当たればいいなっ(`・ω・')

1★無地リく
2★240×427
3★かわいいままになる
リいやん負けねえ★

(小さく)TYR
4★しろ色
5★からふる
6★パステル派手ごちゃ
7★よカったらゆみちやんの
おリきやらをいれてほしいのであリます(・3.無理だたら文字と飾リでなのでよろしくお願いしますっ∩・ω・∩

→Japan

お願いしますっ [gif/1KB]
⏰:09/06/29 22:10 📱:N906imyu 🆔:Z0vQTOtU


#736 [あか]
こんばんわ(^ω^)
さっきわリク漏れしてすごい残念でしたが
またまたリク受け発見できてすごいうれしいですっ☆
さっきわ発見してから停止まで4分だったので雑な文すみません(¨`)
今回わ時間余裕あるのでちゃんとリクできます。笑
よろしくお願いしますx
1★何リク?
無地画
2★サイズ
240×400
3★内容
だいすきだって(目ハートの絵文字)
この手は一生離さないよ(ハート)
だからいつもギュッって
手つないでてね★
HIRO(ハート)KANA
4★背景色
お任せしますエ★
5★文字色
ぱすてるカラフル
6★原色?パステル?
ぱすてる
7★要望
おまかせ大丈夫ですか?
ゆみちゃんの画像わ
どれもすごいかわいいから
おまかせでお願いしたいですx
まわりに飾りとかも
書いちゃってくださいN
今回も抽選ですかね?ホ
ゆみちゃんすっごい人気だから
選ばれるかわからないけど
ゆみちゃんに画像
作ってもらいたいから
今回もリクさせてもらいました。
選ばれますよーにL_
よろしくお願いしますx
ぱす←Japan

gif 1KB
⏰:09/06/29 22:12 📱:W53T 🆔:q2qbGKSU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194