もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#769 []
仕事でした(´;Д;)
リク受けしてたんですねホざんねんですソ

頑張って下さいイ
7月誕生日なんで頑張ってリク狙いにきますイ

gif 2KB
⏰:09/06/30 04:43 📱:H001 🆔:zBHG3DLE


#770 [まゆ]
もれちゃいましたね(泣)
キャンセルします(-"-;)

gif 1KB
⏰:09/06/30 07:32 📱:re 🆔:pwQB4oT.


#771 [夢叶mAmA]
 
わわわっ(゚ω゚)ゆみちやん
リく受けあリがとおっ!!
ひさびさリくできて嬉しい

できあガリ楽しみにしてます
・エ゚〃)よろしくでえす

リく停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/30 08:09 📱:N906imyu 🆔:A7QpePzo


#772 [りんな]
おはようございます☆
ゆみぱんださん
申し訳ありません(涙)

今さらですがバイト数を下げて作っていただくことは
できますでしょうか?
今,昨日リクした写真を見に行ったら,半分くらいまでしか見れなくて…
わがままで申し訳ありませんが,できましたらよろしくお願い致しますm(__)m

画像頑張って下さいね

ご迷惑かけてすみません [jpg/2KB]
⏰:09/06/30 09:42 📱:P905i 🆔:rsSNl3MM


#773 [ゆみぱんだ]
>>735りいちあん
やばいことになった><
一応文字だけのも作ってくる^^

gif 9KB
⏰:09/06/30 12:00 📱:PC 🆔:bH6548Ww


#774 [ゆみぱんだ]
さあやさん
お直しです^^

gif 13KB
⏰:09/06/30 12:02 📱:PC 🆔:bH6548Ww


#775 [ゆみぱんだ]
>>735りいちあん
文字だけ★

gif 13KB
⏰:09/06/30 12:14 📱:PC 🆔:bH6548Ww


#776 [ゆみぱんだ]
りんなさん
100超えそうなら240×のサイズで貼ります(*^ω^*)

gif 3KB
⏰:09/06/30 12:19 📱:W63H 🆔:1L3ZqGgE


#777 [りんな]
>>776

ゆみぱんださん
ありがとうございます♪
100越えるとやっぱり
ダメなんですね
無知ですみません(涙)
携帯の待ち受けサイズが
480なのですが,320サイズだと小さくなってしまったりしますか?
もし大丈夫でしたら…
アドをはるのでそちらに送っていただくというのは無理でしょうか?
もし無理でしたら大丈夫ですので
わがままで申し訳ないです

gif 1KB
⏰:09/06/30 12:25 📱:P905i 🆔:rsSNl3MM


#778 [さぁや]
ゆみぱんださん、お直し
ありがとうございました♪
すごくかわいくてお気に入りに
なりなしたぁ∩^ω^∩
またぜひとも作成して頂たいので
リク受け狙わしてください★+。

本当に有難うございました!!

jpg 1KB
⏰:09/06/30 12:53 📱:PC 🆔:2Y9z32sI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194