もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#797 [ちぃ]
こんばんは(*^ω^*)
2回漏れちゃったので今度こそと思い、思い切ってリベンジさせて頂きました><
タイミングが合ってすごく嬉しいです(^O^)/
ストーカー並に覗いてリク受け待ってました☆笑
最近雨が続いていて気分が晴れませんが大好きなお菓子作りをして少しでも家の中でできることを楽しんでいます(´ω`)
ちなみに今日はホットケーキを焼きました(*^^*)
そしてリク受けを発見してとてもテンション上がってます\^^/
ゆみぱんださんは大人気なので受けて頂くのはとても難しいですが目に留めて頂けたら嬉しいです(ノ_・。)

リク内容アンカーで
失礼します(..)
>>710

よろしくお願いします><

当たりますように(>_<。) [gif/1KB]
⏰:09/06/30 21:15 📱:D705i 🆔:mex9lX2s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194