もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#800 []
ゆみぱんださんこんばんは(。ゝェ・b)b
以前他サイト様で、何回か素敵な画像作って頂いた事がありますヾ(o´∀`o)ノ
全部可愛くて宝物なのです(P∀`q*)
ゆみぱんださんの字が本当に綺麗で、私も画像作ったりすることありますが、凄く憧れます(○‥ハ)♪+゚
こちらではなかなかタイミングがあわず、リク受けに参加出来ませんでしたが、やっとタイミングあったので宜しければお願いします☆
1★何リク?
無地
2★サイズ
240×400
3★もし運命の
2人ならきっと
また巡り逢う
あなた以上の人は
いない気がするから
2009.06.28
4★背景色
お任せします☆
5★文字色
お任せします☆
6★原色?パステル?
パステル
7★要望
前向きな感じの画像にして頂きたいです(*・・*)
最近は密かに日記つけることにこってます(pωq)
ゆみぱんださん人気なので受けて頂けるかわかりましたが、作って頂けたら嬉しいです(>_<)
基本ゆみぱんださんの作りやすいように作って下さい(○'∪`$*)
宜しければお願い致します☆

gifファイル [gif/2KB]
⏰:09/06/30 21:22 📱:W54S 🆔:sME42EsE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194