もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#908 [ゆみぱんだ]
>>907゚*ゅめ*。さん
受け取りありがとうございました(*>ω<*)是非是非また来てやって下さい♪気にいってくれて嬉しいです∩^ω^∩

gif 1KB
⏰:09/07/02 13:41 📱:W63H 🆔:NPa8Ygoc


#909 [ゆみぱんだ]
>>875りんちあん
出来ました★
織姫と彦星・・・てことにしといてください^^;

gif 20KB
⏰:09/07/02 13:56 📱:PC 🆔:WXABDFDc


#910 [りん]
ゆみさん★
画像受け取りました(。・ω・。)
ちょうど覗いてみたら完成していて
見た瞬間…「すごい!!七夕やん」ってなりました
完全に雰囲気、七夕で織姫○彦星まで書いていただけてかなり満足しています
それと、イラスト上手で羨ましいです
難しいリクだったのに何から何まで希望通りに作っていただいて感謝しています
ありがとうございますまたリクに来ますね(*^ω^*)

ありがとうございます [gif/2KB]
⏰:09/07/02 14:12 📱:N905i 🆔:3SkaXpFk


#911 [ゆみぱんだ]
>>876ゆみさん
出来ました(*^ω^*)
リクエストありがとうございました($'ワ^)

gif 54KB
⏰:09/07/02 15:32 📱:W63H 🆔:NPa8Ygoc


#912 [ゆみぱんだ]
★注文用紙★

1:画像サイズ
2:何kbまで見れる?
3:内容
4:背景色
5:文字色
6:画像添付?
メール?
無地?
7:加工禁止ではない?
8:似せて欲しい画像
あれば安価
>>
9:パステル?原色?
10:要望

メールアドレス
yumi.troublemail.ng@auone.jp
嫌がらせメールが
来るので
サブアドは拒否です!!
件名に必ず半値!!

用紙 [gif/1KB]
⏰:09/07/02 15:58 📱:W63H 🆔:NPa8Ygoc


#913 [ゆみぱんだ]
>>910りんちあん
受け取りありがとうございました(*>ω<*)織り姫彦星に見えたみたいで安心しました(*>ω<*)

gif 1KB
⏰:09/07/02 15:59 📱:W63H 🆔:NPa8Ygoc


#914 [りゅう]
ゆみぱんださん:.'

お忙しい中レスありがとおございます♪
嬉しい内容が書かれてたので、これからも まだ2頑張ります(^O^)
参加出来るだけで嬉しいので、体にゎ気をつけて下さいね

またまたレス使わせて貰ってすみません(>_<)

gif 2KB
⏰:09/07/02 16:57 📱:912T 🆔:slZwmZQc


#915 [ゆみぱんだ]
>>912リク用紙

ゆみぱんだトピで連続して二回以上漏れた方全員受けます★

時間は19時〜20時です♪

パスは好きな食べ物です∩^ω^∩さりげなく教えてね★

gif 1KB
⏰:09/07/02 17:35 📱:W63H 🆔:NPa8Ygoc


#916 [ちゅんたん]
キャンセル遅くなりました↓
キャンセルします★
またチャレンジしにきます♪♪♪

gif 8KB
⏰:09/07/02 17:59 📱:V905SH 🆔:nOZG4SRo


#917 [さっち]
仕事が終わって今受け取りました★

可愛すぎますε=ヾ(*~▽~)ノ
写メのお皿が汚かったのでキレイに背景処理していただけて感激です♪

字も小さめカラフルで気に入りました★
背景も星の飾りなどがあって明るい感じで嬉しいですヽ(≧▽≦)/
ありがとうございます!!
待ち受けしますっ(〃▽〃)

猫覚えてくれてて嬉しすぎます°・(ノД`)・°・
相変わらずポニョってます(笑)
またタイミングがあいましたらリクさせてください♪

本当にありがとうございました。

jpg 26KB
⏰:09/07/02 18:08 📱:D904i 🆔:35fJR89I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194