もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#918 [Chi]
>>915 ゆみぱんださん
りく受け、待ってましたどおしてもゆみぱんださんにホムペのトップ画を作っていただきたくてウズウズしてますP笑
厚かましいですが前回、前々回と漏れてしまっているので受けていただけたら嬉しいですKイ

1:240×135
2:Welcome! Chiaki.jp
4:黒☆
5:派手目のカラフル☆
6:無地
7:
8:似せて欲しい画像ないです!
9:濃すぎない原色
10:結構派手めでお願いします!改行などはお任せしますし、絵文字などかわいくあれんじしていただけたら嬉しいです☆

ゆみぱんださんは、いつもりく受けたくさんしてるのに全部の作品を素敵に仕上げていてすごいな〜と思っています~そんなゆみぱんださんのイメージは髪はロング、清楚ですらっと痩せてるイメージなんです笑 そんなゆみぱんださんのイメージに比べて、うちはお肉や麺などが大好きで、片寄った食生活をしているのでデブデブですキ←
あー無駄話すみません(・ω・`)
では、お願いします\(^O^)/

お願いしますっ☆ [gif/7KB]
⏰:09/07/02 18:15 📱:W64SA 🆔:kmncIMLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194