もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#920 [ちゅんたん]
前回漏れちゃったんで最チャレンジしにきちゃいました♪
何度漏れてもゆみぱんださんに作って頂きたいので諦めませんよ!笑っ
いつかはゆみぱんださんの常連様になるのが夢ですから♪
人気ありすぎでリクうけて頂く機会が少ししかないですが何度もリクうけのときはチャレンジしにきちゃいます♪
1:画像サイズ
320×400
2:何kbまで見れる?
何KBでも大丈夫です♪
3:内容
いつも仕事ご苦労様(はァと)

きょうちゃんの
頑張ってる姿
誰よりも知ってるから★

いつか結婚しよ(はァと)
4:背景色
白です♪
5:文字色
ピンクとかを使って頂ければゆみぱんださんに任せちゃいます♪
6:無地です♪
7:加工禁止ではない?
なし★
8:似せて欲しい画像
なし★
9:パステル?原色?
パステルです♪
10:要望
パステルで派手めにやっちゃって下さい♪♪♪


ゆみぱんださんの画像ほんと欲しいんで口説いくらいリクしにきますよ♪
名前は覚えて貰えるように私は頑張ります♪笑
オムライスです♪^^
卵のふわふわしたのがとくにやばいです!
ではお願いします♪

gif 8KB
⏰:09/07/02 18:59 📱:V905SH 🆔:nOZG4SRo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194