もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#933 [なみ]
チャレンジ出来ないと思ってたら出来るみたいだからリクにチャレンジしにきちゃった
すでにすごい人数だから難しいと思うけどきっとこのスレで最後のリク受けだしどうしてもチャレンジしたくて
よろしくお願いします


1★480×854
2★90までは絶対に大丈夫なはず詳しくわからなくてごめんね
3★
♂かつゆき   ♀なみ
AB型     A型
4月3日    7月3日
おひつじ座   かに座
4★黒
5★カラフル
6★無地
7★
8★特にないよゆみちゃんの画像はどの画像も個性あって可愛いからお任せで
好きに作ってね
9★原色
10★特にないよ


このスレでも沢山の素敵な画像をありがとうねゆみちゃんにはいつも感謝してばっかりで私の大スキなさくらんぼを10`送っても足りないくらいだよ
お腹壊しちゃうね

でも本当にそれくらい感謝してるんだ
いつもわがままなリクなのに素敵に仕上げてくれてありがとうこれからもよろしくね
ゆみちゃんだぁーいすき


当たりますよーに

お願いします [gif/1KB]
⏰:09/07/02 19:54 📱:SH02A 🆔:U5.Y5zSE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194